PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN&その前の寄り道

連休最終日は豊洲へ行きました。ランチはテラス席は虎太郎も一緒にOKなOCEANS BURGER INNへ。
kota11 7
この日もうまし食べる気の虎太郎氏ですが、ドッグメニューがないので、すぐそこのILIOでこちらをゲット。
kota11 7②
北の極!!シカとお豆のコトコト煮です。
kota11 7③
…真面目にうちで朝ごはんを食べてください。

おっとはクラシックバーガー↓
DSC02193.jpg
わたしはガパオライス&フィッシュフライのプレートを頼みました。
DSC02192.jpg

ランチの後はお散歩。
kota11 7④
雨上がりだったのでドッグランはパスしてららぽーと周辺を歩くことにしました。
kota11 7⑤

DSC02205.jpg
バーバパパのかわいいベンチで休憩も。
kota11 7⑥
こんな感じで連休最終日はまったり~。


vjtk.jpg

豊洲へ行く前におっとは髪の毛カット。妹の働いているお店なので、いつもご厚意で虎太郎も待たせてもらってます。
DSC02175.jpg
他のお客さんがいなくなると皆さんがかわいがりに来てくれます。
kota11 7⑦
女子に囲まれて顔が…(笑)
kota11 7⑧


ランキング参加中です↓どきどきな虎太郎にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、鹿の「うまし」はおいしかったかな~?^^

モテモテの1日だったようですね^^

| ベーママ | 2013/11/09 22:32 | URL |

素敵なキャリーバック

虎太郎さん、素敵なキャリーバックに入ってる
んですね♪
ブルーのお洋服とピンクのキャリーカラーがかわいいです。

美容師さんにいい子いい子してもらったと虎太郎くん。
顔がうほほしています。

我が家はしつけ教室の後、所沢航空公園のドッグランに行って
きました。「チワワじゃないみたいねえ」と言われるくらいに、
がん走りしてました。

我が家にはオス4歳のアメショと同居してまして・・・。
毎日、追いかけ追いかけられをして仲良く遊んでる成果だと
思います。

しつけ教室に行くきっかけも、猫のまねをしてソファーの
背もたれの一番高いところ(1メートルはあります)から
へーきで、むささびみたいに

「うひよっ!!!!」

と、ジャンプするのをやめさせた
かったからです。

教室に通いだしてからは、
〝私が見える時はジャンプしなく〟
なりました。いないときはジャンプしてる気配ありますなあ。

猫との相性もばっちりで、朝晩
「はあはあっ!」いうくらい
運動してます。生後48日で犬初心者の我が家にきたぷー
ですが、夜鳴きも猫が近くに寝てくれてたので全く経験
しませんでした。

虎太郎くんみたいな、かわいい毛色のかわいいチワワを
迎えたい衝動もありますが(ほんと、虎太郎くんかわいい
ですもんね)、今はせいいっぱいかなあ~♪

| まあや | 2013/11/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ベーママさん
すぐに食べちゃいました!
やっぱ肉は食いつきっぷりがすごい…。
でもシカにうまし…鹿…馬…。
美容室ではなんとなくもじもじしちゃって、内弁慶炸裂でした~笑

| miki | 2013/11/11 13:14 | URL |

Re: 素敵なキャリーバック

> まあやさん
ほんと小さいころから愛用のバッグなので、虎太郎も入ってるとすごく安心するみたいです。
昔はもっとゆったりしてたんだけどなぁ;
美容師さんもみんな動物好きな人ばかりで良くして貰ってますよ~。
虎太郎の本性を知ってる妹は「大人しいフリしてるな!」って言ってますが…。

ソファーでのむささび、実家のワンコがやるんですよ~!
母は落下防止に後ろ側にIKEAのクッションを敷き詰めてます。落ちたことはないですけどね。
もう10歳なので、躾教室に通っても直らないだろうなぁ。っていうかおばあちゃんなのに機敏です。

| miki | 2013/11/11 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/586-893cc546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT