PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄SA&御殿場プレミアムアウトレット

またまた連休でしたね~。そうなると張り切っちゃうおっと…。御殿場に行こうということで、行ってきました。その前に足柄SAに寄ってみると…
kota11 5
巨大なウンタローが!!ここのSAはワンちゃんに優しいので寄ったんですが、今はめちゃイケSAになってるんですね~。
DSC02112.jpg
G級グルメの屋台もいっぱい。写真は撮らなかったけど、本当にさんちゃんが働いてました!わたしたちはここを通過して、SA内のドッグカフェhuladogへ。
kota11 5②
SAでワンちゃんと食事ができるってのが嬉しいです。ちゃんとドッグメニューもあります。虎太郎さんには「鶏肉とさつまいものミルク煮」を頼みました。
DSC02141.jpg
大好きな組み合わせでテンション↑。
kota11 5③

kota11 5④
わたしたちは足柄牛のハンバーグを食べました。おっとはカレーの上にどーーん。
DSC02142.jpg
食べた後はすぐ横にあるドッグランでひとっ走り。
kota11 5⑤
さらにSA内をお散歩。お店辺りからちょっと奥に行くと人も少なくて自然いっぱいで気持ちよくお散歩できました。
kota11 5⑥

そして目的の御殿場プレミアムアウトレットへ。
kota11 5⑦
やはり連休だけあって周辺の渋滞がはんぱなかったです。やっと入っても人、人、人!!歩かせるのも危ないかな?ってことで終始バッグIN。そしてワンちゃんはほぼ入店不可なので、男衆は待ちぼうけ…。
kota11 5⑧
混雑がすごくてあんまりゆっくり見られなかったな~。我が家は足柄SAの方が楽しかったかも。


ランキング参加中です↓ウンタローでなくて虎太郎に応援のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
足柄SA すごいね~ わんこに優しいとそれだけでウキウキね
うましにお会いできてよかったわ~
今日のパスタはお休みね 次回を楽しみにしています

御殿場アウトレット 私も好き~ 1番行っているかも
お鍋ほしいなあ

| まゆ | 2013/11/05 17:23 | URL |

はじめまして!

うちにもブラックタンのロングコートチワワ、3才♂がいます♪

以前ドッグカフェを探していて、こちらのブログに辿り着きました!

それ以来すっかり虎太郎クンのファンです(*^^*)

参考にさせていただいて、あちこちドッグカフェに行っているのですが、なかなか虎太郎クンには会えず…一度でいいからお会いしたい!!とずっと思っていました。そして今回初めてのニアミス!うちも連休は足柄SA&御殿場に行って来たんです~!!

あ~ん(>_<)是非お会いしたかったです!

いつか会える日を楽しみに…これからもブログ読ませて下さいね☆

| パールママ | 2013/11/05 18:58 | URL |

足柄SA楽しそー!
ドックメニューもあるなんて素敵です(≧∇≦)
しかもさんちゃんって普通に働いてるんですね(;^_^A

御殿場アウトレットってワンコOKな店少ないんですか?
昔行ったときはチップがいなかったので、全く気にしてなかったです
DOG DEPTがあるみたいなので行きたいなーって言ってたんですよ
でもほとんど入れないならつまらないですよね(>人<;)

| チップのママ | 2013/11/05 19:28 | URL |

御殿場アウトレットは
広いそうですね。
一度行ってみたいです。

SAにドッグカフェがあるんですか。
世の中どんどん進んでますね。
お家で生活してるわんにゃんの数は子どもの数より多いとか。
うちもみかんが一緒でなければ
遠出は難しいもんなあ。

新しいオーブンレンジ。
今の時期、イチオシはホカホカ肉まんです。ラップなしでいけますよ。
体重増加も止まりません。

| みかんはは | 2013/11/05 20:40 | URL |

添乗員さん

「目的の御殿場プレミアムアウトレットへ」の、
写真の虎太郎くんの指先が添乗員さんしてるみたい♪

こんな素敵なSAがあるなんて知らなかったです。

我が家は年末、新幹線に乗る予定なので、予行のつもりで
連休に、念願の「スカイツリー」に電車で行ってみました。
ドッグデプトのおねえさん、めちゃめちゃかわいかった!!
普段、外出時には水だけでは水分補給しないぷーですが、
(普段は、粉ミルク薄~くしたのとか、
ドライフード入れて飲ませてます)

あいつ・・・・
かわいいお姉さんがくれた水はすぐに飲みました・・・・。

初ソラマチもしました。何も買ってません・・。

シーザーミラン観れました!
左下が観ずらくて、肝心のところが観ずらく読みずらいけど。

昔の映画館や劇場で、前列の人の座高が高かったり、
姿勢が良い方の後ろにいる気持ちになりながら、
観てます、シーザー。
勉強になります。

DLifeでLostや、ディスパレート見てるので、
多分、スカパーも加入したら観まくるのかなあ。
今は、アンダーザドームも楽しみです。

ドラマ観て、シーザーがいきなり登場したら私も、驚くなあ。

| まあや | 2013/11/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

虎太しゃん、この日も確信犯で
朝食抜きだったのかな?ウッフ・・
大好物いただいて、めちゃ良いお顔(笑)

最近のSAはワンコに優しいんですね!
ワンコ連れで遠出したことない我が家・・
なんか行って見たくなりました。

御殿場アウトレット、楽しいけど
プレミアムだから、ワンコには超冷たいですよね・・
ウフフ・・我が家もアウトレットに行くと
男衆は待ちぼうけでっす!

| らんすけ | 2013/11/06 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ランが併設されているところはだいぶ増えましたが、一緒に入れる飲食店は嬉しい!
足柄牛も堪能できますしね♪
おっとの3大好物はパスタ・ハンバーグ・カレーなので、パスタがなくても他2つが!!
御殿場は他にあまりないお店が多いですよね~。イッタラとかUGGとか…。
ワンちゃんも入れればいいのに~。

| miki | 2013/11/07 17:13 | URL |

Re: はじめまして!

> パールママさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^
ブラタン、ロンチー、3歳…共通点がてんこ盛りですね~!
なんと連休は同じコースも。
これだけ重なっていたらいつかお会いできそうですね☆
また遊びに来てくださいね^^

| miki | 2013/11/07 17:18 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そうなんですよ!普通に働いてました笑
テレビのまんまでした~。
○○プレミアムアウトレットとつくところはワンちゃんがほとんど入れないんですよ;
魅力的なお店もあるので残念です…。

| miki | 2013/11/07 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
結構広いですよ~。
天気がいいと富士山も見られます^^
ちょうど直前にあのサービスエリアもあるんですよね。
足柄~御殿場の渋滞がすごかったです;

肉まんもホカホカに!!
最近はお昼ご飯が肉まん(超手抜き)ってことも多いのでそそられる~!

| miki | 2013/11/07 17:23 | URL |

Re: 添乗員さん

> まあやさん
うふふ、虎太郎さんたまに手がああなっちゃいます。
東名や新東名はSAもなかなか楽しそうなところが多いですね。

スカイツリーも行ったんですね!
カフェも客席の間がゆったりしてていいですよね~。
お姉さんもいるし笑

DLifeは海外ドラマいっぱいやってますよね~。
結構古いシーズンが多いけど、わたしも見たやつをもう1回見てます。
アメリカンダンスアイドルが好きです。

| miki | 2013/11/07 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
はい、もちろんです!
もう困っちゃいます;
一緒に入れる飲食店はまだ少ないですが、ドッグランは結構いろんなSAにありますよ~。
人もワンコもリフレッシュ!!
アウトレットでは待ちぼうけになっちゃうのでここで発散してもらいました。

| miki | 2013/11/07 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/585-5e5e4082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT