PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DOG DEPT + CAFE

昨日はお台場へ行ってきました。なんだかんだで到着したのがおやつ時になってしまいましたが、DOG DEPT + CAFE へ。
kota10 28
ほんとは違うお店に行こうかと思ったのですが、この時間になっても虎太郎さんが例の休日ハンガーストライキをしておりまして、ドッグメニューがあるこちらにしました。
kota10 28②
このやろうっ。ちなみに今日は朝の6時からソッコー朝ごはん食べてました。やはり確信犯です。
kota10 28③
こんな顔であごを乗せて待っていたのは…
DSC02033.jpg
ミートローフ。鶏肉とおからでちょいヘルシー?
kota10 28④
そしてお味は
kota10 28⑤
あっという間に完食。
kota10 28⑥
おっとはまたパスタを食べようとしていたのですが、わたしがハロウィンプレートを押すので流された~(笑)
DSC02064.jpg
ハンバーグがかわいいんだものっ。わたしはあまりおなかが空いてなかったのでフルーツガレット。
DSC02066.jpg
って、全然おなか空いてない人が頼むものではなかった…。フルーツがあふれております。でもおっとと一緒に全部食べました。我が家は虎太郎氏を含め、お皿はいつもすっからかんなのです。

砂浜をお散歩もしましたよ~。
kota10 28⑦
夏はビーチバレーやボートレースやらでお散歩しづらかったけど、いい感じに歩けるようになりました。
kota10 28⑧
おっととお散歩すると虎太郎さんはほんと楽しそう♪


ランキング参加中です↓あなたがぽちっとしてくれるまで食べません!なんてことはありません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ。
やっぱり確信犯なんだ…
さすがだなー。
これで虎太郎君も、「食べずに待てば外でごちそう」がinputされちゃったかなぁ(笑)
うちは普段はハンストしてもカリカリしか出てこないから、出雲はいつも空腹で倒れる寸前まで粘るものの最後は「くそぅ」って感じでカリカリをやけ食いします!
mikiさんのガレット、ほんとにあふれてる!!
食べたいー。
ハロウィンプレートもかわいいなぁ♪

| akiko | 2013/10/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
虎太郎君って頭いいね~ 美味しい物食べられてよかったね
おっとさん 無二の親友パスタさんが食べられなかったのね
でもおいしそう そしてボリューミーだわ
お散歩もできてよかったね 楽しい週末でなによりでした

| まゆ | 2013/10/28 16:55 | URL |

虎太郎くん確信犯ですねー笑
さすが!勘が働くのかな?
ドックデプトカフェうちも今日江ノ島店ですけど、行ってきましたー
虎太郎くんが食べてるミートローフも悩みましたが、うちはハンバーグにしちゃいました
ハロウィンのプレートなんてあったんですねー?
知らなかったです(ー ー;)
美味しそー。パパさんパスタ残念でしたね笑

| チップのママ | 2013/10/28 17:11 | URL |

すごい、虎太郎くん、確信犯ですね!
一生懸命食べている顔が、可愛いです。

フルーツ・ガレット美味しそう♪
ガレットは薄いですもの、フルーツがあふれていたって、
これはお腹空いていない人が頼むものです!!

そうそう、『カリスマ・ドッグトレーナー』にリオン反応しますよ。
リオンはあんまり吠えない仔なんですけど、“不安定”な犬が出てくると吠えます。
“不安定”なエネルギーを感じ取っているんですかね?
「いやいや、あなた負けるから」と思いつつ、シーザー直伝の横腹タッチして、“だまりなさい”オーラを出してます(笑)

| リオンのママ | 2013/10/28 22:20 | URL |

うちのチョビタンも、お膝の上に座って
テーブルの上にアゴのせます^^

虎太郎くん、パパさんが大好きなんですね^^
うちの子たちのお散歩は、私が行っても
主人が行っても「犬ぞり」で・・・
好きなのは私たちより「散歩」かも(涙)

| ベーママ | 2013/10/29 09:22 | URL |

ガレットが食べたい

虎太郎くん、おとさんとは上手に歩けてる
んですねえ。
おとさんは「α」なんでしょうね。

チェックのお洋服もかわいです。
秋色だあ。

うちは、幸手のドッグランに行ってきました。
しつけ教室の効果か、マウンティングしなくなりました。
(去勢はしてるけどマナー違反だから、マウンティングは)。

私のお友達が和系の大型わんちゃんがいまして、
ぷーと同時期に誕生してて時々会って遊んでました。
今回は、アジリティエリア2匹でを貸しきって、
転がりながら、腹見せあいながら遊んでました。

最後に2匹で散歩。
和系MIX大型犬とチワワ(2,3キロ)の散歩は目がひくらしく
すれ違う方から驚かれてました♪

レンタル店に勤務してる友達にシザーミラン氏のDVDあるか
確認したら、「ドキュメンタリーものはないかも。。。」
とのことでした。買うと高いし、ディスカバリーチャンネルに
加入するのって高いだろうし。。。。。。。。

ああ。。。。。悩みます。

ぷーは、かわいい女性トレーナーさんがリードを持った瞬間に、「ぴた!」と後ろにつきやがったああああ~!
かわいい女性でないと駄目なのか。。。。。

| まあや | 2013/10/29 11:43 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん 今日はうましが食べれたんですね~
いつもフォークで上手に食べれてエライですね。

フルーツガレット おいしそう~
最近果物ゴロゴロ系のスイーツが大好きになってきました~(^^)

休日のハンガーストライキってホントですか~?
スゴイね。虎太郎くん(^^)v

| ren母 | 2013/10/29 22:31 | URL |

こたさん、美味しいミートローフ食べられたのね!
よかったね~♪

夫さんがパスタじゃないのにも驚きましたが、
フルーツガレットのフルーツの量に笑っちゃいました=3w
でも、どれちも美味しそう♪

↓我が家もシーザー先生、必ず見ちゃいますー!!
でも、素人がやっても全然ダメっす…;

| SULLIVAN | 2013/10/30 15:58 | URL |

さすが、虎太しゃん!
あったまいい~♥
ミートローフ食べれて良かったね
きっと、朝食抜きで腹ペコリーナだったもんね(^_-)-☆
それにしても、毎回感心しちゃうんだけど、
虎太しゃん、フォークで食べるのめちゃうま!!

| らんすけ | 2013/10/30 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ほんと、休みだけなんですよね~。
これもシーザーミランのいうエネルギーを感じ取ってるっていうやつでしょうか…。
虎太郎もおでかけしないってわかると食べ始めます笑
まあ、おでかけしたらわたしたちだけあんなものを食べると心苦しいので、やっぱ一緒にうましってなっちゃいますね~;

| miki | 2013/10/31 14:01 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
こんなところだけ知恵が働く…;
たまにはパスタ以外もいいですよね~。
でもその分、昨日は家で渡り蟹のトマトクリームパスタを作りましたよ^^
お台場はお散歩もできるし、他のワンちゃんとも交流できるから楽しいです♪

| miki | 2013/10/31 14:05 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
確信犯ですよね~。
うちでご飯出したら食べないくせに、カフェで出てきたら即座に食べちゃいました。
わたしのフルーツガレットまで食べようとするし…;
すごいボリューム!って思ったけど、そうですよね~。フルーツだし、薄いし(と自分に言い聞かせてみる)

やっぱり反応しますか!
電波を通してでもオーラは通じるのかな?
さすが、シーザーの横腹タッチをマスターしているのですね☆

| miki | 2013/10/31 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ベーママさん
あご乗せ、結構しますよね~。
落ち着くのかな?
一緒にソファに座ってると足やら腕やらにあご乗せて寝てますよ~。

なんとなく、おっとがお散歩してるとスキップしてるように見えます^^
いい感じに横に付いてますね。
わたしだとあっちこっちクンクン寄り道が多いです;

| miki | 2013/10/31 14:13 | URL |

Re: ガレットが食べたい

> まあやさん
おっとと歩いてると弾んでいるような感じがしますよ。
わたしとのお散歩は毎日してるから飽きたのか…;
チェックシャツは去年のですが、着やすいしかわいいからこの時期活躍しそうです。

幸手のドッグラン、まだ行ったことないんですが楽しそうですね。
お友達もいたからぷーちゃんも嬉しかったでしょうね。

そうそう、スカパーに入ってると見られるんですけどね。
たま~にFOXBSで無料のときに見られるかも?

| miki | 2013/10/31 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
先週はうましなしだったので、今回は満足だったかな?
ほんと、休日だけなんですよ!
今日もしっかり朝ごはんは出てきてすぐ食べてたし…なぜでしょう。
フォークでなく直で食べると首毛にいっぱい付いちゃうんですよ~;
実は甘いものがそんなに得意ではないので、あれだけフルーツてんこ盛りだと全部食べられちゃいます。

| miki | 2013/10/31 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
おっと同様、週末の楽しみはうましなんでしょうかねぇ;
2人ともメタボ男子に気をつけねば!わたしもかっ。
フルーツガレット、すごいでしょ笑
わたしも出てきたとき思わず笑っちゃいました。

シーザー、おそるべしですよね。
シーザーが去った後に元に戻らないかとひそかに心配してます。

| miki | 2013/10/31 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
なんでこんなところに頭を使うのか…。
朝食どころか昼食の時間も過ぎてたのでこっちは心配しちゃいました~。
フォーク使いもなかなか板についてきました笑
それにしてもひとくちが大きいです;

| miki | 2013/10/31 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
おお、奇遇ですね~。
ドッグデプトカフェはやっぱ過ごしやすいですもんね。
チップちゃんはハンバーグだったのね。こっちのほうが「肉!」って感じですね。
お店によってもメニューが違いますよね。
(コメントのお返事の順番が前後してしまいました。すいません;)

| miki | 2013/10/31 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/583-457d7bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT