PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーらーらーこーらーらー

キッチンに行くと、マットがぐっちゃぐちゃに!!虎太郎、何でか知らない?
kota7 10⑤
でも、虎太郎がキッチンの方に行った後にこうなってる気がするんだけど…。

怪しい

尾行開始~!

そろ~りそろりと近づくと
kota7 10

確保ォォォォ!!
kota7 10⑥

あーらーらーこーらーらー!いっけないんだ~!

どうやらこんなことしてたら・・・
kota7 10③

kota7 10⑦
言い訳するんじゃないっ
kota7 10⑦
色仕掛けでごまかしてもダメだっ!

静かになったと思ったら虎太郎がいない!?と、家の中を探し回っていたら、ぐちゃぐちゃにして偶然コルネ状になったマットの中で熟睡しているところを発見されたことも…

現場写真をおさえられなかったのが非常に残念ですが、その姿はまるで・・・

pizap[1].com90.8404779010452331278396978156
チョココロネ。 まあ!おいしそう

あまり噛み癖がなかったのに、ここにきて急にキッチンマットにだけ闘志をむき出しにする虎太郎氏。一体何があったのか!?




| 虎太郎の日常 | 13:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルネ虎太郎くん、見たかったー!!

でも、ウチの出雲も同じように私たちのいない隙を狙って
イタズラしてそうな気がします。
ある意味賢い・・・?

隠しカメラ置いて観察したら、すごく面白そうですよねーv-21

虎太郎くん、普段あんまり唸ったり噛んだりしないなんて
本気で羨ましいです~。

| akkhmok | 2010/07/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
コルネには爆笑してしまいました。ええ、写真を撮るのを忘れるほどに。

ほんと、チワワって賢いですよね。小さい頭に脳みそがいっぱいつまってるんだな~と思います。留守中は寝てるだろうと思っていても、実は何かをやらかしているのでしょうか・・・。

| miki | 2010/07/09 18:08 | URL |

チョココロネ?コルネ?
虎太郎くんの満面の笑み~かわいい。
犬っていたずらしてる時、イキイキしてますよね。
キッチンマット美味しい味がするのかな(笑)
歯は全部抜けたんですか??
うちは、私がズボラなのでキッチンマットに何落ちてるかわからないし、台所へはいけないようにしてます。
でもこっそり入る泥棒は大変嬉しそうです(汗)

| JIROまま | 2010/07/09 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 22:37 | |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
最近イタズラに目覚めてしまったようです。
はじめはキッチンには足を踏み入れなかったのですが、どんどん行動範囲が広がっていきました~。
ふふふ、こっそり進入する姿を想像すると笑っちゃいますね。隠れてやるのがこれまた楽しいのかな。

| miki | 2010/07/10 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
はじめまして^^遊びに来ていただきありがとうございます。
華凛ちゃん、虎太郎と似てますね~!まゆげのかたちまで似てます。
今がちょうどイタズラ真っ盛りといったところですかねぇ・・・。
これからも是非遊びに来てくださいね~!

| miki | 2010/07/10 11:06 | URL |

mikiさん、こんばんわ~(^_^)/
あら。虎太郎ちゃん、キッチンマットをガジガジしちゃったの?
噛み応えがあるのかしら~?
可愛いお顔で「許してちょんまげ」なんて言われたら、良いよ良いよ~ですよね~(*^_^*)
虎太郎ちゃんのチョココロネ、とっても美味しそうです♪

| バニラママ | 2010/07/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こんばんは♪
ガジガジはウォーミングアップみたいで、マットをバッタンバッタン折りたたむのが楽しいみたいです;
困りました~。その極みがチョココロネだったようです・・・。

| miki | 2010/07/10 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/58-5f6f500f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT