PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

連休朝の攻防戦に勝利した虎太郎氏。おでかけに連れて行ってもらえることに成功しました。
kota10 15
ちょっと遅めのスタートだったので、豊洲に行くことに。しかもまたもや朝ごはんを食べずにごちそうにありつこうという策略を企てていた…。仕方ないのでドッグメニューのあるLes deux Blueへ。
kota10 15②
鶏肉とキャベツのポシェで連休初日は豪勢ですな。
DSC01795.jpg
うっひょ~♪顔、炸裂。
kota10 15③
ひと口が多すぎて溢れんばかり。
kota10 15④
わたしはいつもの…
DSC01820.jpg
飛騨牛ハンバーグ!虎太郎さん、湯気を一生懸命食べようとしてました(笑)
DSC01823.jpg
おっとの「今週のパスタ」は鶏肉とモッツァレラのトマトソースでした。
DSC01822.jpg
うましを堪能し、店員さんにかまってもらってテンションMAX!

この後はせっかくなのでドッグランへ。
kota10 15⑤
この日はワンちゃんもいっぱいいたので一緒に遊んだり
DSC01836.jpg
一人で爆走したり
kota10 15⑥
ごろごろしたり(ギャー)
kota10 15⑦
めいいっぱい楽しみました。
kota10 15⑧
勝利のドヤ顔。おっとをたたき起こしてよかったね(笑)


ランキング参加中です↓連休初日も絶好調の虎太郎氏にぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 11:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
よかったねえ おっとさん 起きてくれたのね
うまし 美味しかったようで お顔を見ればわかりますよ~
ハンバーグもおいしそう 今日のパスタもいい感じ~
ランでも遊べてよかったね
また台風きますね お家でごろんごろんかな

| まゆ | 2013/10/15 12:06 | URL |

やっぱり負けちゃったのねぇ〜パパは!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君、準備万端でおいしいもの食べれてよかったね。
お休みはやっぱり一緒がいいよね。

| あなきん | 2013/10/15 12:38 | URL |

虎太郎くん勝ててよかったねー(^^)
パパさんも虎太郎くんには甘いのかな?笑
しかもご馳走までもらえて作戦大成功だね

ハンバーグすごく美味しそー
食べたくなっちゃいました

| チップのママ | 2013/10/15 18:24 | URL |

虎太郎くん、攻防戦勝利おめでとう!
ポシェ、美味しいですよねぇ。(いや、私は食べたことないですけどね。。。)
ちゃんとスプーンから食べてて、お行儀いいですね。
リオンはお皿に顔を埋めて食べてます(笑)

| リオンのママ | 2013/10/15 20:00 | URL |

お疲れの旦那様、ご苦労様でございます。
でもまた美味しそうなパスタが食べられたんだから
いいじゃなーいですか!
虎太郎くんも相変わらず楽しそうに遊んでますね~
なんでいつもこんなに無邪気なのー?
吠えちゃうことってないのかしら?
虎太郎君の苦手ってなんだろう…!?

| soramama | 2013/10/17 00:07 | URL |

こたさん、連休初日から美味しそう♪
自分のご飯食べたけど、
ハンバーグの湯気をガン見!!
我が家の食いしん坊たちと同じですww

ドッグランも楽しそうだね~☆
ゴロゴロは、ギャーってなりますね;
最後のドヤ顔、最高です!!

| SULLIVAN | 2013/10/17 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
台風は大丈夫でしたか?
連休はお天気がよかったのにねぇ。
連休の間にがっつり遊んできましたよ。
虎太郎もしっかり朝ごはん食べずにうまし堪能…;

| miki | 2013/10/18 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
結果は予想通りですね笑
休日は朝ごはん食べないってのも困ったものですが;
揃ってうまし、揃ってダイエットですよ笑

| miki | 2013/10/18 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
虎太郎のしつこさ…いやいや、かわいさの勝利です笑
朝ごはんを残すのはやはり確信犯ですね;
ここは確かドッグメニューのハンバーグも飛騨牛!
ワンコメニューもどれもおいしそうでした~。

| miki | 2013/10/18 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
いやいや、ここのドッグメニューおいしそうですよね~笑
ヨーグルトとか普通に人間食べられますよね。
最初はスプーンでしたが、最後はリオンちゃんと一緒でした^^
顔周りがチキンだらけになりましたが;

| miki | 2013/10/18 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
ゆっくり寝かせてあげたいものの、虎太郎をベッドに送り込まずにいられない笑
そうそう、パスタがあるからいいですよね。
虎太郎はワンちゃんに向かって吠えることがそういえばほとんどないですね~。
しっぽフリフリで遊びに誘ってうざがられるっていう…;
あ、手押し車を押してゆ~っくり歩くおばあちゃんがなぜか怖いらしいです。謎。

| miki | 2013/10/18 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
初日からテンション高めでした。
食いしん坊の虎太郎氏、まさか湯気まで食らうとは!
しかもシャンプーしたばっかりに限ってゴロゴロですよ~;
SULLIVANさん宅のチワワンズもいつもドッグランで楽しそうですよね♪

| miki | 2013/10/18 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/579-80c62405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT