PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

母の還暦にたくさんのコメントありがとうございました~。還暦祝いの翌日は、実家へ行ったついでにつくばのPENNY LANEへ行きました。
kota10 9
涼しくなってきたからか、席数もそこそこあるテラス席が満席!なんとかラスト1席に案内してもらえました。ワンちゃんもいっぱいだし、うましもあるしで虎太郎さんもテンションあがってます。
kota10 9②
虎太郎さんにはワンコ用のミートローフ(チキン)を。
DSC01648.jpg
顔中の穴という穴を全開にしていただきますっ。
kota10 9③
野菜もたっぷり~。しかも虎太郎の好きなものばかり。
kota10 9④
完食しましたよ。
kota10 9⑤

わたしはブールに入ったクラムチャウダー。あさりがいっぱい!ひとすくいに4,5個は入ってくる~。
DSC01660_201310091851306c3.jpg
まわりのブール(パン)もチャウダーが染みこんでうまし!!これに食べ放題のパンが付くので、秋のパン祭り状態でしたがわたしも完食しましたよ。

おっとはやはりパスタ…。常陸牛のボロネーゼ↓
DSC01659.jpg
パスタが見えないくらいに常陸牛が!赤ワインが効いててリッチな味~♪余ったソースをパンに乗せて2度楽しみました。

食べた後はお隣のドッグランへ。
kota10 9⑥
うましの余韻に浸っているのかぺろんちょ走り。
kota10 9⑦
しかしどうもタイミングが悪いみたいでお友達が…
kota10 9⑧
今度は遊べるといいなぁ。

この後は阿見プレミアムアウトレットへ寄ったのですが、ここはペットパラダイス以外はワンちゃんが入れないのでさらっと見るだけでした。なので写真といえば
DSC01682.jpg
牛久大仏しか撮ってませんでした。カメハメ波出してる感がすごいですね。


ランキング参加中です↓食欲に運動に秋を満喫の虎太郎氏にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 19:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筑波山

「茨城にも最近はおっしゃれな店が
できたんだねえ」←と茨城弁で。。。

私、実家が栃木よりの茨城でして、
つくば山を校歌に歌い、毎日つくば山を
見て育ちました。

茨城県民体操はご存知でしょうか?

ひとりドッグランは寂しいかったですよね、虎太郎くん。
しかも、ぷーの場合、ひとり室内ドッグランで
自然にたわむれることすらできず。。。。

レイクタウンは、ひとり砂場でごろごろしゃばしゃば
してました。

| まあや | 2013/10/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
よかったね 残り1席に座れて 美味しいものも食べられたし
うふふ~ やっぱりのパスタ とっても美味しそうです
ドッグランで遊べてよかったね 虎太郎君とドッグラン とってもマッチしているわ テリトリーって感じだね
帰りは爆睡かな?

| まゆ | 2013/10/10 09:10 | URL |

ワンコ用メニューとは思えない程見た目美味しそー!
虎太郎くん目がこれ以上ないってぐらい開いちゃって、美味しさが伝わってきます
グルメリポートできるんじゃないの?

ドックランお友達いなくて残念でしたね
チップなら逆にいないほうが喜ぶと思いますが(;^_^A

| チップのママ | 2013/10/10 13:21 | URL |

わぁ~MIKIさん
またまたPENNYLANEに行かれたのですね!
ホントに美味しいですもんね・・
らんすけもまた行きたくなっちゃいました。

虎太しゃん、ミートローフ一人で完食(@_@;)
ドックランで運動してるから、
スリムボディを保っているのでしょうね!!
美味しいもんね、穴全開解るよぉ~(笑)

| らんすけ | 2013/10/10 21:43 | URL |

Re: 筑波山

> まあやさん
つくばあたりは結構ワンちゃんとおでかけスポットありますよね~。
ここはお料理もおいしいですよ^^
わたしも茨城育ちですよ~。体操は知らないんですけど…。

レイクタウンでの行動は虎太郎と一緒です笑

| miki | 2013/10/12 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
店内もOKなんですが、いい気候になってきたからかテラス人気でしたね~。
毎週のようにパスタを食べてますが、ボロネーゼはレベル高い!おいしいです。
実家で散々暴れたあとでドッグラン…もちろん爆睡ですよ。

| miki | 2013/10/12 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
おいしそうですよね~!
野菜とスープがてんこ盛りです。
お座りして「次っ次っ」てスプーンが口に運ばれるのを待ってました;
チップちゃんは1人で伸び伸び楽しむ派か~。

| miki | 2013/10/12 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
おいしいですよね!
メニューもいっぱいあるから、いろいろ試したくなっちゃう。
もうちょっと近かったらいいんですけどね;
結構なボリュームのミートローフも結局全部いっちゃいました。
相当走りこまないとだめです~。

| miki | 2013/10/12 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/577-aa718a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT