PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DOG DEPT + CAFE

連休最終日はお台場へ。初めてDOG DEPT + CAFE に行きました。もちろん店内に一緒に入れます。
kota9 27
DOG DEPTのDOG GARDEN CAFEはいろいろなところにありますが、場所によってメニューも微妙に違うんですよね~。虎太郎氏は
kota9 27②
と言わんばかりにお仕事中の店員さんにしっぽフリフリのかまってオーラ全開…。おっとも同じせりふを申しておりました。

ここならドッグメニューもあるので、ハンバーグを頼みました。
DSC01535.jpg
肉のにほひに超テンションあがった虎太郎さん。
kota9 27③
勢いあまって鼻にフォークが!?
kota9 27④
・・・すごい顔(笑)肉のかほりがお隣にも届いたようで、後ろの席に居たトイプーさんがお座りしてわたしをじ~~っと見つめておられました。かわいかった~。

わたしは他のDOG GARDEN CAFEで食べたことのないガレットを食べました。生ハム&チーズだったかな。
DSC01550.jpg
おっとは言わずもがな。
DSC01549.jpg

この後は涼しくなったし、砂浜も走りやすくなっただろうとお台場海浜公園へ行ったのですが、ボートレースの会場になっていたのでダッシュはできませんでした。
kota9 27⑤
「こうなったら寝るしかないっしょ」

ランキング参加中です↓こうなったらぽちっとクリックしてみるっしょ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またおいしいもの食べてきたんだね!
朝晩涼しくなって食欲の秋よねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2013/09/27 18:15 | URL |

こんにちは~
お台場に行ったのですね~
虎太郎君のハンバーグ美味しそう 二子玉川にはなかったよ
mikiさんのガレットもおしゃれだわ それもないかも~
本当 店舗によってメニュー違いますね~ おっとさんはいつもの~
虎太郎君 ダッシュできず残念でした

| まゆ | 2013/09/28 11:00 | URL |

DOG DEPTはワンコ用の服も見れるし、カフェも一緒なとこいーですよね!
お店によってメニュー違うんですか?
湘南台店しか行ったこてなくて(>人<
ハンバーグ美味しそー!
食べれてよかったね(≧∇≦)

| チップのママ | 2013/09/28 12:00 | URL |

虎太郎くんの洋服かわいい♪

ドッグデプト。
鶴ヶ島、軽井沢、レイクタウン行きましたが、
それぞれ特色があって居心地良いですよね。
綺麗目おねえさんがおられるのもうれしい♪です。
先日行った、レイクタウンのお話してくれるお姉さんともお話しました~。

ガレットおいしそうです。
てづくり感のある食事できるドッグカフェって好きです。

昨日は運動会、楽しかったです。
11ワン中、徒競走では1位とれました!
おしゃれな方々が多いので気合入れて
(わんこのぷーだけです)私には高めの洋服で参加
したのだけども、けち根性が出て、かなりぶかぶかで
最後の撮影後には、腕が出てしまいました。

今日は、パピーパーティーにも行った、
近所のショップ主催のわんこセミナーに参加しました。
教室に通おうか思案中です。

虎太郎くんの洋服かわいいです。

| まあや | 2013/09/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ここなら虎太郎もおいしいものが食べられます^^
食欲も体重も増加傾向ですが、運動にももってこいの季節なのでがんばります…。

| miki | 2013/09/30 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
店舗によってメニューがあったりなかったりしますね。
よく行くレイクタウンにある生春巻きはここにはなかったです。
ガレットは初めて食べました~。
おっとのパスタはたいていある笑

| miki | 2013/09/30 14:01 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
すぐ隣がお店だから満席で待ってる間も便利ですよね。
ガレットはレイクタウンにもソラマチにもなかったような…。
湘南店って響きがなんかかっこいいですね笑

| miki | 2013/09/30 14:04 | URL |

Re: 虎太郎くんの洋服かわいい♪

> まあやさん
軽井沢とかは広くてゆったりしてますよね。
店内も入れるし、ドッグメニューもあるからうれしいですね。

運動会楽しそうですね~!
しかも1位とはすごいっ。
ぷーちゃんもいろいろなところにおでかけしてますね~。
そうなったら服もついつい買っちゃうんですよね;

| miki | 2013/09/30 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/573-a37e0baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT