PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園でお昼寝日和

連休はあっという間に終わってしまいますね。我が家は久しぶりに水元公園へ行ってきました。
kota9 24
やっと涼しくなってきた~!
kota9 24①
今回は秘密兵器を持参したのだ!!じゃ~ん♪
kota9 24②
数ヶ月前に某スーパーセールで購入したパラソルタープ。夏到来で暑くなっちゃって機会を逃してしまったのがやっと使えました。傘を広げたようなかたちにカラフルな柄がめっちゃかわいいんですよ~。
kota9 24③
その影で設置をがんばったおっと↓
kota9 24④
お昼寝サイコー♪
kota9 24⑤
・・・と思ったら、さっそくちょっかい出す虎太郎さん。しっぽで鼻の穴を刺激しております。
kota9 24⑥
しまいにゃお尻を顔に押し付ける(笑)
kota9 24⑦
おっとを追い出し成功!?
kota9 24⑧
今度はわたしがお昼寝。その間男衆はダッシュしておりました。
DSC01474.jpg
ほんと、マジ寝してしまいました。

おまけ。パラソルタープを担いでいるおっとの後姿…
kota9 24⑨


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら休み明けもがんばれます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 13:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これテレビで紹介してるの見たよ!
なかなかの優れもの?
日陰は涼しくなってきたよねぇ。
虎太郎君もお尻顔にくっつけるの?
麗亜も夜寝るときよくやるの!
私の顔の横にお尻が…。
一緒だね!

| あなきん | 2013/09/24 13:58 | URL |

こんにちは〜
素敵なパラソルタープですね〜
おしゃれだわ mikiさんにあっているわ〜
虎太郎くん おっとさんのお顔の上におちり乗せちゃったんだ ぷぷぷ〜
すっかり涼しくなりましたから公園で楽しめますね〜

| まゆ | 2013/09/24 14:03 | URL |

かわいいタープ!
しかもお手軽~。
こんなのあるんですねー。
いいなぁ。

いよいよお散歩、お出かけ日和になってきましたね。
うちもちょうど公園にいこうと探していて、
水元公園…確か兄さんがいってたなー
と思ってたんです。
行けば兄さんに会えたかも!と妄想中です。

| こま母 | 2013/09/24 18:05 | URL |

このパラソルいーですね!
涼しくなってきたとはいえ、まだ日差しは暑いですからねー
若い頃は日焼けしまくってたのに、今は天敵ですね(;^_^A
虎太郎くんの気持ちよさそーな顔がいーですね!

| チップのママ | 2013/09/24 19:13 | URL |

素敵なパラソル!です

先日の連休。
航空公園にレジャーシート持参で行ってきました。

ランは芋洗い状態でわんこも人間もすごかったです。

ラン→公園散歩→100均レジャーシートでお弁当しましたが、
パラソル&横に囲いがある、こんなパラソルがあったら
居心地が良いのだろうなあって思いました。

あまりにもシートの居心地悪さに、
車で30分ほどのドッグカフェでお茶しなおしました。

こんなパラソルあったらずっといたくなるんでしょうね。
色もデザインも素敵です。

| まあや | 2013/09/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
とにかくかわいい!って買ったんですが、おっとが1人でささっと組み立てられましたよ~。
ここの公園はわりと簡易テントでくつろいでる方が多くて、いつも快適そうだなぁって見てたんですよ^^
お尻はなんでしょうね笑
さらには顔面にお座りとかしてるし;

| miki | 2013/09/27 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
かわいいですよね~。
後ろから見るともっとかわいいんですよ♪
お尻攻撃は度々くらってますよ笑
尻毛がモサモサなので何ともいえない感じがします。

| miki | 2013/09/27 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
これを見たとき欲しい!!って思ってたら某スーパーセールでお得にゲットしました^^
ピカーっと晴れの日でも外でまったりできるようになりましたね。
すぐ寒くなっちゃうだろうから、できるだけ楽しみたいです。
水元公園にいらっしゃることがあったら是非会いたいです~^^
兄妹…出会うの巻。

| miki | 2013/09/27 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
デザイン性が備わってるってとこが購入の決め手でした☆
実用性もなかなかです。
外でごろごろ~が堪能できました^^
虎太郎は芝生の上でごろごろ~…こっちは「やめて~;」って感じでした。

| miki | 2013/09/27 17:45 | URL |

Re: 素敵なパラソル!です

> まあやさん
航空公園のランは無料だからかすっごい混んでますよね;
あそこの公園も広いのですもんね~。
カフェが近くにあるから便利ですね^^
水元公園はカフェが周りにないのでお弁当持参です~。

| miki | 2013/09/27 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/572-f8651ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT