PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来光

連休は台風が関東直撃と聞いたので食料を買いこんだりしてたのですが、思いのほか平気で連日虎太郎もお散歩に連れて行ってあげることができました。でも今日はひさしぶりの日差し!
kota9 17
太陽が恋しかったのかず~っと日向ぼっこの虎太郎氏。しかし直射日光が当たるこの場所はかなり…
kota9 17②
黒いからよけいにあっちっち。それでも動かず。しまいにはご来光かっていう↓
kota9 17③
暑そうだったので氷を差し入れてみたが、食べようとするとツルっと氷が逃げてなかなか捕まらずちょっとイラっとしてました(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらご来光ばりにありがたや~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 19:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は良いお天気になったよねぇ。
お布団干しに行ったら麗亜もベランダについてきて、久しぶりに日向ボッコしてたよ。
でもやっぱり数分で暑い!って急いで戻って来たよ。
あまりに同じでびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだ日が当たると暑いよね。

| あなきん | 2013/09/17 19:57 | URL |

こんばんは~
mikiさんの所も被害はなかったのですね 家も大丈夫でした
風が怖かったです 雨もね~
最近すずしくなってきたからかな 虎太郎君おひなぼっこ
きもちいいね~ むうもしていたよ
気が付いたら寒くなっているのね きっと

| まゆ | 2013/09/17 19:58 | URL |

はじめまして

はじめまして。
ブログ村の「愛犬とお出かけ」をみてきました。
人生初めて犬を飼いはじめたのが生後48日のおとこチワワです。
現在、よ~やく生後7ヶ月になりました。
レイクタウンには、ぷー(チワワの名前)を連れて行ったことがないので、mikiさんや虎太郎くんのブログがとてもありがたいです。
虎太郎くん、かわいすぎです♪

| まあや | 2013/09/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

光に当たってキラキラ輝いてますね。
虎太郎くん、後光がさしてますよ。
ありがたやー^_^

みかんもベランダであちちになってます。
秋でも安心できませんねー

| みかんはは | 2013/09/18 08:56 | URL |

台風の被害少なくてほんとよかったですよね!
お散歩にも行けたし(^^)

虎太郎くん暑いのにずっと日向にいるんですね
確かに黒いから余計暑そう
氷に逃げられてイラっとしてる虎太郎くん想像するとかわいくて笑えるてきます笑

| チップのママ | 2013/09/18 17:45 | URL |

mikiさんのところは台風の被害が少なかったんですね。
よかったです。
我が家はニュースで最大瞬間風速がなんちゃらかんちゃらと
やっていたように、風がひどかったです。
風と雪しかニュースにならない八王子…。(笑)
あ、でも午後はお散歩に行けましたが。

氷と戦う兄さん、面白すぎる。
もちろん勝利したんですよね?(^o^)

| こま母 | 2013/09/19 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
台風一過とはこれですね。
やっぱり日向は暑いですよね!
なぜか虎太郎はヘロヘロ言ってるのに動こうとしないんですよ;
黒いからよけいに暑いと思うんだけど…。

| miki | 2013/09/21 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
都内とかは意外と平気でしたよね。
外の風はだいぶ涼しいですが、室内の日当たりいいところは暑いですね。
ヘロヘロ言ってるのにず~っとあそこから動きません;

| miki | 2013/09/21 16:46 | URL |

Re: はじめまして

> まあやさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^
今7ヶ月なんですね!いろいろな面で1番変化が見られる時期ですね。
虎太郎もそれくらいのころからいろいろ連れて行ってたので、おでかけ好きになったようです。
レイクタウンはわりと出没するのでお会いできたらいいですね!

| miki | 2013/09/21 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
黒いので黒光りですね。
その分ほんとにあっちっち!
なのに全然動こうとしないのでこっちが心配になっちゃいます。
涼しくなってきたけど、日向はまだまだ暑いですね~。

| miki | 2013/09/21 16:57 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
食料買い込んで気合を入れてたんですけどね~。
虎太郎もお尻プリプリで余裕のお散歩でした。
そうそう、黒いからすっごい熱くなるのにず~っとあのままなんですよ;
あの体勢で氷と格闘…笑

| miki | 2013/09/21 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
台風被害はありませんでしたか?
雨風はわりとすぐ収まりましたね。

左手でもぐらたたきみたいに氷を捕らえようと奮闘してました笑
なんとか捕まえてボリボリ勝利の味を噛みしめておりましたよ^^

| miki | 2013/09/21 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/570-f6f0ac1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT