PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bow cafe 

お台場の続きです。お台場海浜公園で遊んだ後は、道路をはさんだ向かいのbow cafeへ行きました。テラス席はワンちゃんなバリテイストのお店です。
kota7 4cafe

bow cafe

水分補給はしていたものの、暑さにヘロヘロなわたしたち とりあえず喉を潤す虎太郎氏。
kota7 4②cafe
気持ちはやる虎太郎は…
20100705141236_w_300_h_400_4100838.jpg
…。
こちらワンちゃんメニューは「わんすな」と「わんビール」。
砂肝とキャベツを和えた「わんすな」を頼みました。
kota7 4⑧cafe

kota7 4④cafe
おっさんか! 
まあ、とてもおいしそうに食べていたので良しとします

食事を終えてわたしたちがデザートの柚子シャーペットを食べていると、「よかったらわんちゃんに…」とお店の方が虎太郎にもデザート?をくれました。
20100705141736_w_400_h_300_9918151.jpg
ジャーキーにご満悦
kota7 4⑦cafe

今日もたくさん遊んでたくさん食べた虎太郎さん。帰りの車はもちろん熟睡。
ちゅぶれた
あの~、挟まってますよ




| お台場のカフェ | 11:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真に大爆笑です!
そして「あのひと、いい人でしゅね」にもv-354

あー、私も色々連れて行きたい~v-398

| akkhmok | 2010/07/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんにちわ!
虎太郎ちゃん、お台場へ遊びに行ってきたんですね~
初めての海も楽しめて良かったね♪
そして、オサレなカフェでランチ!良いな~^^
「わんすな」ですか...美味しそう♪
ビールがなくて残念だったね、虎太郎ちゃん(*^_^*)
パパのお膝でジャーキーも食べられて、とっても楽しい一日だったのね☆
バッグに挟まってねんねしている虎太郎ちゃん、とっても可愛かったですv-238

| バニラママ | 2010/07/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

ええ。いんですか!
って顔が、いんですか!
ってなってます笑
ビールもってこいも笑笑
虎太郎ちゃんはmikiさんちに来てほーんと幸せな犬だなーと思います。
私も虎太郎ちゃんになりたい。
そして軽井沢とかカフェとかいろんなとこ行きたい笑

| ichiかあさん | 2010/07/06 18:07 | URL |

ブホッッ!!!!www
mikiさん!
コーラ返して下さい!w

挟まっとりますな~!
ええ、グイグイと。
おもしろ虎太郎氏を
毎日眺めるのが日課になっております^^
うう~ん、その才能?分けて欲しいです・・・

| 和桜(なお) | 2010/07/06 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
虎太郎の寝顔はたまに破壊力を持ってるときがありますね;
人間(特においしいものをくれる人?)は好きみたいです。
一緒におでかけできる場も増えているので、いろいろリサーチして妄想するのも楽しいですよね♪

| miki | 2010/07/07 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
今回行ったお店の隣もそのまた隣のお店も一緒に入れるみたいだったので、制覇してみようかと思います^^
わんちゃん用のビールも初めて遭遇しましたが、砂肝にビールじゃもろオッサンなので…;
また行きたいです♪

| miki | 2010/07/07 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
カフェとか、ご飯食べてる時が一番表情豊かというか、おもしろい顔するんですよね^^
もともとおでかけ夫婦だったので、虎太郎が来てからもつき合わせちゃってるんです。虎太郎も楽しんでくれているといいのですが…。わたしたちも虎太郎が快適に過ごせそうなスポットをがんばって探そうと思います!
いちちゃんもおでかけ好きそうですよね。

| miki | 2010/07/07 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
あまりにも挟まってるんでどうしようかと思ったのですが、本人的にはベスポジらしいですw
これからも虎太郎氏、体を張って(?)笑いを提供してゆきたいと思います!!

| miki | 2010/07/07 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 12:25 | |

もぐもぐ顔が超~かわいかったです☆
虎太郎くん、どんどんグルメさんですね~~
うちの子達は、わんこ飯食べたことないから
飢え死にしかかってるくらいの勢いで食べるだろうな・・・(怖)
車でもハードキャリー役だってますね!
大きく開けられるタイプのようなので、熱気もこもらず
虎太郎くんも安心して挟まってられるのかな??

| JIROまま | 2010/07/07 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
食いしん坊かっ!とつっこみたくなりますよね;
おでかけすると、わたしたちだけおいしいもの食べてるのが心苦しくてワンコメニュー頼んじゃうんです。
ちょっとアレルギーとかも心配なんですけどね。それよりもおっとと同様メタボ対策が先かもしれません・・・。
キャリーは気に入って喜んで入ってくれるので助かってます^^以前アドバイスいただいたように熱にも気をつけるようにしています。

| miki | 2010/07/07 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/57-4883eab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT