PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日は横浜ベイサイドマリーナ~

連休だ~♪と思ったらお天気が大荒れのようです。虎太郎一家はお天気がもっているうちに横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
kota9 15
到着早々腹ごしらえにいつも行くテラスのビュッフェへ。虎太郎さんはうましなしだけど…。
kota9 15②
和洋中いろいろありましたが、野菜もマリネしてあったりするのでわけてあげられなかったよ~、ごめんよ~。
DSC01298.jpg
おっとのプリンに釘付け。
kota9 15③

kota9 15④

この後はお買い物タイム。
kota9 15⑤
抱っこで入れるお店がいっぱい!が、ユナイテッドアローズはだめだったので。
kota9 15⑥
久しぶりに戦利品ゲットしました~。

お買い物のあとはせっかくなので海の公園にも行ってみました。
kota9 15⑦
暑かったので水着で海に入ってる人もちらほらいましたが、9月も半ばなのでだいぶ人も少なくなってきて思い切りはしれました。
kota9 15⑧
男衆よ、どこへゆく…。
DSC01361.jpg
砂浜ダッシュはかなりいい運動になりますな。
kota9 15⑨
だからか帰りの車ではオッサン顔で爆睡の虎太郎氏でした。
kota9 15⑩
そして男衆をだいぶ待たせて買った戦利品↓
DSC01377.jpg
ツートンのメンズっぽい靴を探していたのでやった~♪


おまけ。海をバックに目線をいただこうとおやつで気を引いてたら…
kota9 15⑪
大粒ヨダレ!!


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらうれしくて大粒のヨダレ…じゃなくて涙がでちゃう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます〜
台風が来ていますね
今日と明日はどこにも行けないかな

ビュッフェだったんですね〜 おっとさん もりもりよそいましたね〜
虎太郎くんは残念でした
海で弾けられたかな?楽しいね
mikiさん メンズライクなお靴を買ったのですね〜 どういう感じに合わせるのかしら〜
私もアローズでニューバランスの996黄色買っちゃった

| まゆ | 2013/09/15 10:27 | URL |

ほとんどの人は3連休なのにお天気がねぇ。
こちらも今日はずっと雨だよ!
麗亜も誕生日なのにお留守番だった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君、今度はウマウマあるといいね!
麗亜におめでとうをありがとう

| あなきん | 2013/09/15 18:21 | URL |

チップが家族になってからまだベイサイドマリーナ行ってないんですが、ワンコOKなお店多いんですかね?
虎太郎くん早速新しい洋服着てますね!
海に似合っててかわいー

最後のお写真ヨダレ垂らしちゃってすごくかわいー(≧∇≦)
おやつよっぽど欲しかったんですね笑

| チップのママ | 2013/09/15 19:44 | URL |

虎太郎くん、うましはお預けだったけど、砂浜ダッシュは満喫できてよかったね!あたらしいお洋服も似合っているよ!

たくさん運動して満足して、ぐっすり眠っている姿ってかわいいですよねv-10

ヨダレのお顔も可愛いですね(笑)
たくさん運動したからお腹が空いちゃったのかな?
しかし、ヨダレを垂らすチワワって他に見た事ないかも。。。
さすが、虎太郎氏!

| リオンのママ | 2013/09/15 20:11 | URL |

ぷぷぷっ。
大粒のよだれが…(笑)
さっそく新しいお洋服でお出かけしたんですねー。
このお洋服で海に飛び込んだりしなくてよかった!

そちらは台風いかがですか?
私は日本脱出中だったので何もなかったんですが、京都では朝方に3回も地震の警報アラームみたいな音で特別警報が鳴ったようです。
出雲もしじみもよく寝てたようですが、それはそれで大丈夫なのか!?
そちらも無事に通り過ぎますように…

| akiko | 2013/09/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
台風は大丈夫でしたか?
関東はちょっとずれたんでしょうかね~。
ビュッフェはあの写真×3くらいはいつもいきます;

靴はどうしようかな^^
こうなったらあわせて服も買いたくなっちゃいますね。
ニューバランスも最近かわいいのいっぱい出てますよね!

| miki | 2013/09/17 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そちらのほうは大丈夫でしたか?
涼しくなるのはいいけどこの時期は台風が次々来るんですよね;
麗亜ちゃんはお留守番だったけどごちそうがあったからいいよね~^^

| miki | 2013/09/17 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
わりと抱っこで入れましたよ~。ビームスとかフランフランもOKでした。
虎太郎もおニューで気合を入れましたが、パンツはやはりモタモタしちゃって途中で脱いじゃいました;
ヨダレ、すごいでしょ?
たまに3粒くらい床に落ちてたりします笑

| miki | 2013/09/17 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
食べられなかったうっぷんをダッシュで思い切り発散してもらいました。
いっぱい運動するとコテンと寝ちゃうんですよね~^^
オッサン顔だけどやっぱかわいいです。親ばかです;

普段は全然そんなことないんですが、食べ物を前にするとヨダレ出ちゃうんですよ!
ほんと、小型犬の量じゃない~;

| miki | 2013/09/17 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
海では濡れなかったけど、ヨダレで濡れた…笑
出雲くんはサイズいくつ買ったのかな?
いつも長いから?へそ出しつんつるてんなのでDSサイズにしてみたんですがさすがにちょっと大きかったです~;

ちょうど台風から逃れられましたね!
京都も嵐山とかは大変だったみたいですね。
出雲くんもしじみちゃんも平気だったようで何よりです。

| miki | 2013/09/17 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/569-c2043165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT