PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン Village Vanguard DINER

先週は遠出もしたし、今週は近場でってことで虎太郎を連れてレイクタウンへ行きました。お昼は久しぶりにVillage Vanguard DINER へ。
kota9 9
Village Vanguardのバーガーショップなので雰囲気いい感じ&食べ応えのあるメニューいっぱいです。虎太郎サイズのハンバーガーと並んでなぜかキメ顔…。
kota9 9②
テラス席はワンちゃんなんですが1席しかないのでお昼より少し前に行きました。
kota9 9③
すっごいwktkな顔で待っているけど、本日は虎太郎氏の食べるものはございませんよ~。
kota9 9⑥
わたしはホノルルパイナップルバーガー↓
DSC01214.jpg
おっとはフライドオニオン&BBQバーガー↓
DSC01213.jpg
2つともすごいボリューム!!(全部食べたけども)虎太郎さんはとにかくガン見。
kota9 9④
がんばって舌を伸ばしてみた(笑)
kota9 9⑤
しまいには食べられない腹いせに呪いをかけてる!?
kota9 9⑦
きゃ~やめて~。わたしも最近肥えてきておっとをいじれなくなってきたんだから!

この後は呪いをかけられたら困るので、アウトレット移動してドッグランで遊びました。
kota9 9⑧
相変わらず誰もいない…。けど楽しそうだからいっか~♪
kota9 9⑨
途中で悩ましいポーズで休憩。
kota9 9⑩
やっとドッグランで遊べる気温になってきましたね。


ランキング参加中です↓ぽちっとしたくな~る~ぽちっとしたくな~る~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
本当に過ごしやすくなってきましたね〜 と言っても暑がりさんの私はやっと普通の暑さです まだノースリーブですよ〜
虎太郎くん 今回は美味しいのなかったんだ‼残念ね
呪いか怖いわ〜 でもmikiさんはスリムでしょ〜 食べても一緒にドッグランて遊べば消化しちゃいますね
お散歩も行きやすい気温になってきたのでいっぱい歩きましょう 私もがんばりまーす

| まゆ | 2013/09/09 14:02 | URL |

ヴィレッジのダイナーいーなー
行ってみたいんですけど、ワンコ入れないとこなんで、まだ行ったことないんですが、美味しそー
虎太郎くんすごく嬉しそーにしてるのに残念だったね(;^_^A
でもドックラン行けてよかったね!
うちもこの猛暑で全然行けてないので、そろそろ連れて行ってあげたいです

| チップのママ | 2013/09/09 19:15 | URL |

おっきいハンバーガーだぁ!
おいしそー。
この大きさだと、分解してたべるんですか?

いよいよドッグランの季節がやってきましたねー!
おもいっきり遊ばせてあげたいですね~(^o^)

| こま母 | 2013/09/10 12:24 | URL |

うわ~大きなハンバーガーヽ(^o^)丿
良いな~こういう記念写真も楽しいですね♪
そして本物のハンバーガーも超ビッグ~~~!
めちゃめちゃ美味しそう)^o^(
ワンコメニューはなくて残念だったけれどあとでランで遊べて良かったね、虎太郎くん♪
ママに呪いをかけているお顔が可愛かったです(笑)
そう言えば私もバニラによくこういう表情されるんですけど、あれは呪文を唱えていたのかぁ(●^o^●)

| バニラママ | 2013/09/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ!巨大ハンバーガーかっちょええですね♪
アメリカーンな感じがします。
虎太郎くんもキメっちゃうよね~
ワンコと撮影するのにもってこいですね!
そして人間用も美味しそう…
いつもグルメなmikiさん。
お腹が刺激されます…ぐぅ~(;^ω^)

| soramama | 2013/09/11 00:41 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっとおでかけしやすくなってきました。
ノースリーブでたくましい腕をさらすのももう少しかしら笑
こんなん食べてるからたくましくなっちゃうんですけどね;
秋は虎太郎とドッグランで走ります!

| miki | 2013/09/11 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
テラス席とかないとなかなかワンコと一緒は厳しいですよね。
ほんとは店内が内装が好きな感じなんですよ~。
やっと明るいうちにドッグランに行けるようになってきましたね。
公園でまったりもしたいなぁ。

| miki | 2013/09/11 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
これは専用のペーパーに入れてつぶし気味に食べるんですよ。
あごが外れそう&口の周りがすごいことになりますが、気にしない笑
うましを食べてカロリー摂取した日も、うましがなくてイラっとした日もドッグランでかっとばせば解消!ですね。

| miki | 2013/09/11 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ああいうのがあると絶対撮りますね!
実際のもすごいでしょ?
もっと大きいのもあるんですよ~。

バニちゃんも呪いを!?
あの顔を見てると呪文が聞こえてきそうです笑

| miki | 2013/09/11 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうそう、雑貨とかアメリカ~ンなものいっぱいで店内はもっと楽しいですよ。
…って、いつも虎太郎と一緒なので中で食べたことはないんですが;
ハンバーガーも本格的な感じで肉汁ダ~っですよ^^
こんなんばっかり食べてるから二の腕がたくましくなっちゃったのね…。

| miki | 2013/09/11 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/567-b2fd55aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT