PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

日曜日はお天気がビミョーだったので、店内に一緒に入れるJOKER'S DININGがある柏の葉に行きました。
kota9 6
この日もバッチリ朝ごはんを残して待ち構えてた虎太郎氏…。
kota9 6②
しょうがないのでちゃんと頼んであげますよ~。ごはんが来るまでは
kota9 6③
かぶりもので遊ばれる。あんまり種類がなかったのでとりあえず氷になってみました。そんなことをやっていると虎太郎さんのうましが1番に運ばれてきました。
DSC01114.jpg
カロリー的にだいたい馬肉カルパッチョか鶏肉とキャベツのスープ煮にするんですが、この日は後者で。
kota9 6④
大きい口で
kota9 6⑤
じゃんじゃんスプーン運べ!と催促してました。
kota9 6⑥
最後はもう
kota9 6⑦
THE犬食い。

で、わたしはチーズハンバーグ↓
DSC01119.jpg
「今週のパスタ」のコーナーはカルボナーラでした。
DSC01138.jpg

この後はまだお天気がもったのでいつもの通り、お隣のペットショップの簡易ドッグランでちょっと遊んで帰りました。
kota9 6⑧
帰りの車ではなぜか虎太郎さん、体はバッグすっぽりで顔だけ出してめっちゃくつろいでました。
kota9 6⑨
さらし首かっ!もしくはエスパー伊東…(笑)


ランキング参加中です↓休日のうましとあなたの応援が虎太郎の楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
よかったね 虎太郎君 ご飯を残した甲斐がありました
でも何でわかるのかしら?カレンダー読めるのかな 天才ね~

かぶり物とうまし顔 セットで見られてうれしいなあ
最後のお顔もありゃりゃりゃ~

| まゆ | 2013/09/07 09:19 | URL |

食べている時の幸せそうな顔に毎回癒されますー。
おいしそう。(^o^)

エスパー伊東…。
こんなカワイイエスパー伊東は初めて見ましたよ!

| こま母 | 2013/09/09 10:01 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なんででしょうね~。
でも最近は残して待つのが当たり前になってきてちょっと困ってます;
毎週うましじゃ、おでぶになっちゃいますからね。
かぶりもの、種類が少なくて…もっと面白いやつがよかったなぁ笑

| miki | 2013/09/09 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
食べてるときはいい顔してますよね~。
あれ、このセリフわたしもよく言われるぞ;
たまにああやって顔だけ出してふつうにくつろいでるんですよね~。
どういう体勢なんでしょう?

| miki | 2013/09/09 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/566-069b76d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT