PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎、長瀞へゆく~ライン下り&BBQ

行列の氷屋さんをあとにした虎太郎一家…

どーーん。
kota9 4
長瀞といえばライン下り!!

実はおっと、先月異動があったんですが前職場のみなさんの集まりに声をかけていただき、図々しくも虎太郎氏とわたしも一緒にライン下りに参加させてもらっちゃいました。
kota9 4②
たぶんライフジャケットに「秩父鉄道」って書いてあるのでそこだと思うんですが、ここのライン下りはワンちゃんも一緒に楽しめました。
kota9 4③
どことなくそわそわしている虎太郎氏。初のライン下りにびびっているのか?お姉さんがいっぱいいるからなのか?
kota9 4④

kota9 4⑤
こっちか!!

この日は川が穏やかだったのでまったり下りました。わたしも初体験だったのでライン下りの様子がわかる写真が1枚もないっていう…
DSC01051_201309041419385e4.jpg
天然記念物の岩畳もこんな写真しかなかった~!

下り終わったらわたしたちは退散して…と思っていたんですが、その後のBBQも参加させてもらっちゃいました。
kota9 4⑥
くれくれオーラがっ。
kota9 4⑦
焼く前のきゃべつを拝借させていただき…。
kota9 4⑧

kota9 4⑨
みなさんは魚つかみ取りで盛り上がっていましたよ~。
DSC01070.jpg

kota9 4⑩
って、虎太郎さんはやる気出しても入れませんよ。大パニックやがな。

ここでもお姉さんたちに代わる代わるかわいがってもらってしっぽブンブン。
kota9 4⑪
顔デレデレ。
kota9 4⑫
ぴちぴち桃色オーラにやられまくりの虎太郎氏でした。

みなさま虎太郎ともどもお世話になりました。
kota9 4⑬


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらしっぽブンブン顔デレデレ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^O^)
川下り 楽しそうですね~
ワンちゃんOKなんていいなぁ~
虎太郎くん桃色オーラのお姉さんたちに
可愛がってもらってよかったですね(*^_^*)

昨日のかき氷ホント美味しそうでした~
2時間待ち・・・ってところがスゴイですけど
待ったかいがありましたね。

| ren母 | 2013/09/04 14:46 | URL |

こんにちは~
かき氷もおいしそうでしたが それ以上にわくわくな出来事があったんですね~
ライン下り 虎太郎君も乗れるなんて~ おそるべし長瀞です
おっとさんは人気者なんですね~ 異動だとしばらく落ち着かなくって大変でしょうがmikiさんと虎太郎君に癒されるから大丈夫ですね
みんなに遊んでもらって楽しかったね~

| まゆ | 2013/09/04 15:24 | URL |

お久しぶりのコメントです。
長瀞~!
行こう行こうと言っていまだに行ってない場所ですー。
わんこも乗れるなんて、ますます行きたくなった!!

にしても虎太郎兄さん、終始笑顔ですね。(^o^)
よっぽど楽しかったみたいですね。(笑)
でもわんこって、女の子でもお姉さん好きですよね。
何でだろー?

| こま母 | 2013/09/04 16:17 | URL |

まぁ〜虎太郎君は人気者だったのねぇ。
麗亜だったら全員無視してもらわないと…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいイベントに参加できていいね。

| あなきん | 2013/09/04 18:41 | URL |

初めてコメントさせていただきます(^-^)/
生虎太郎君可愛かったです(^^)
おっと様にも色々お世話になりまして感謝です!
これからも日々ブログチェックします(^^)
頑張ってください!

| おっと様の部下 | 2013/09/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!ワンコと一緒にライン下りって最高ですね!
虎太しゃん、めちゃ楽しそう!!
ライン下りOR綺麗なピチピチお姉ちゃん!
どっちかいな??ってやっぱ後者だよね(笑)
イケメンで人懐っこい虎太しゃんは
どこにいっても人気者だね

| らんすけ | 2013/09/04 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
こんなことも愛犬と体験できるんですね~^^
虎太郎はお姉さんの方がうれしかったかな?

炎天下で2時間はきついですよね;
でもやっぱり他とは全然違う!!…気がします。

| miki | 2013/09/06 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
実はカキ氷はおまけだったんですね~。
虎太郎もわたしもライン下り初体験でした♪
みなさんにもかわいがっていただいてご満悦な虎太郎氏でした^^

| miki | 2013/09/06 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
あんまり埼玉ってワンちゃんとおでかけするところが多くない印象でしたが、長瀞がありました!
駅とかもレトロな感じで、涼しいときにお散歩してもおもしろそうです。
虎太郎もぴちぴち桃色オーラにかなり癒されたようで…笑
こまちちゃんもお姉さん好き?

| miki | 2013/09/06 18:27 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
若いおなごにチヤホヤされてご満悦でしたね~。
みなさんにかわいがってもらってありがたいことです。
結局最後まで図々しく参加しちゃいました~;

| miki | 2013/09/06 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

> おっとの部下さん
コメントいただけるとは恐縮です。
先日は一家総出でお世話になりました。
そしてこれまでおっとの面倒を見ていただいて(笑)ありがとうございました。
虎太郎もとっても楽しそうでした♪
今月は忙しいと思いますが、がんばってくださいね!
皆様にもよろしくです~。

| miki | 2013/09/06 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
こういうのも一緒にできるんですね^^
まだまだ未体験なことがいっぱいあるもんですね。
虎太郎もお姉さんにチヤホヤされてとっっっても嬉しそうでした。
しっぽブンブンで写真がぶれてるんですよ笑

| miki | 2013/09/06 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/565-9411614c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT