PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲でラン♪ラン♪

パンケーキを食した後は、久しぶりに日差しがなかったのでドッグランで遊んでいくことにしました。
kota8 28
ごきげんな虎太郎さん。でも誰もいな~い…。
kota8 28②
わたしがしゃがむとなぜか足の下に座り込んじゃいます。
kota8 28③
しまいにゃ…
kota8 28④
こっ、虎太郎さん!
kota8 28⑤
顔がやばいっす。

今度はおっとを遊びに誘っております。
kota8 28⑥
おっとと追いかけっこをするとすっごい走ります。
kota8 28⑦

ドッグランの後は虎太郎氏にはバッグINしてもらって、ららぽーとをちらっと見て帰りました。で、Rope' Picnic で虎太郎氏のレインコートを買いました。ここのRope' Picnic はバッグINでお店も入れるし、ワンコグッズも置いてあります。
kota8 28⑧
グレーにちっちゃい☆がかわいいです。なんと60%OFF!
DSC00967.jpg
でもフードをかぶるとちょっとねずみ男みたい(笑)。
kota8 28⑨


ランキング参加中です↓妖怪チワワ男にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 18:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君、楽しかったんだねぇ。
顔がいいよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんとはすっごい走るんだぁ。
麗亜はパパとは走りません!
Rope' Picnicってワンちゃんのグッズもあるの?
こちらのお店にはないよぉ。

| あなきん | 2013/08/28 19:28 | URL |

こんばんは~
ドッグランで遊べてよかったね
誰もいなくてmikiさんやおっとさんの所に来るなんてかわいいわ~
レインコートもとってもかわいい お似合いよ

| まゆ | 2013/08/28 20:30 | URL |

甘えてる虎太郎くんかわいー(≧∇≦)
チップもパパと追いかけっこするときはすごいダッシュです
男の人と遊ぶときは本気モードになってますよね(;^_^A

レインコートかわいー
うちも欲しいと思いながらなかなか気にいるのがありません(ー ー;)
ねずみ男懐かしい!
でも全然似てないよー笑

| チップのママ | 2013/08/28 20:32 | URL |

Rope' Picnic ってワンコグッズも扱ってるんですか?
そう言えばCMもワンコが登場してましたね♪
星の模様のレインコート可愛いです!
虎太郎くんにぴったり☆
大丈夫、大丈夫。虎太郎くん、妖怪に見えないよ~(●^o^●)
mikiさんになでなでしてもらってる時の虎太郎くんのお顔、ほんとうに幸せそう~♪♪
こっちに向かって走ってくるときの表情も生き生きしていて可愛いですねv-238

| バニラママ | 2013/09/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いレインコート♪
おっしゃれですね~
ねずみ男だなんて…

ランで遊べてよかったね!
でも暑いからかしら…お友達はいなかったのね。
もう少し涼しくなったらお友達も出てくると思うので
も少しの辛抱だ!虎太郎くん!

| soramama | 2013/09/01 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ずっと笑顔でしたね~^^
おっとは同レベル認定されてるからか?
すっごい遊びに誘ってましたよ。全速力ダッシュが見られます笑

ワンコグッズ、そういわれれば他の店舗ではあまり見ないかも…。
豊洲って場所がらなんですかね~。

| miki | 2013/09/02 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
最近は日差しがすごくてなかなかランも行けなかったですからね。
1人でもわりと楽しく遊んでました^^
レインコート、さっそく翌朝が雨上がりだったので着てお散歩しましたよ~。

| miki | 2013/09/02 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
やっぱり豪快に遊んでくれるからテンションあがるんでしょうね^^
すっごい早い!!
おっとの巨体では追いつけません笑
レインコート、結構派手な色のものが多いのでこれくらいシンプルなものが見つかってうれしいです。
でも妖怪…笑

| miki | 2013/09/02 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ワンコグッズがあるんですよ~。
他のRope' Picnicではあまり見かけないので、ワンコに優しい場所ならではですね。
アパレルのドッグウェアなのでオサレでお気に入りです♪
オサレなはずなのに…妖怪ちっくだわ笑
虎太郎も久しぶりのドッグランで笑顔のまま走りまくってました。

| miki | 2013/09/02 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
ベーシックなレインコートがなかなか見つからなかったのでいいお買い物でした。
しかも1000円しなかったんですよ!
ドッグランももう少ししたらいい季節になるんですけどね。
まだまだいいお天気でも日中に外出られない~。

| miki | 2013/09/02 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/563-d3b6a817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT