PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter

このお休みは豊洲へ行ってきました。1番の目的はパンケーキ専門店のButter
kota8 25
ちょっと前にららぽーと豊洲にできたこのお店、内装が個性的で超かわいいっ!と気になっていたのですが、最近テラス席があることに気づきどうやらワンちゃんとのことでさっそく。
kota8 25②
近頃パンケーキ屋さんといえば行列がつき物ですが、ここも並んでました。でもテラス席だったのですぐにご案内。しかも・・・
kota8 25③
めっちゃ座りたかったハンギングチェアに!!
kota8 25④
お向かいの椅子もかわいかったです。
kota8 25⑤

DSC00845.jpg

さて、おっとのオーダーしたのは「ロコモコパンケーキ」↓
DSC00846.jpg
ライスでなくパンケーキ、結構いけます。ハンバーグにチーズが乗っててうまし。パンケーキ屋にきたのにパスタ頼もうとしたときはどうしようかと思った・・・。

わたしは「珠玉の贅果パンケーキ」↓
DSC00847.jpg
見てるだけでテンションあがります~。
kota8 25⑪
大好きなりんごは虎太郎さんに。
kota8 25⑥

kota8 25⑦
大粒のよだれがっ!

みんなでおいしいランチでした。テラスにはこんなものも↓
kota8 25⑧

kota8 25⑨

kota8 25⑩
こういうオサレなお店に一緒に入れるのはなんともうれしいです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら特大のよだれ出ちゃいますランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 13:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
美味しそう パンケーキって魅力的ですね
おっとさんはハンバーグも付いていたんだ~ うーーーん ハイカロリー でも美味しいもんね~
mikiさんのたべたいなあ 満足感ありそうです
虎太郎君もおすそわけ よかったね

| まゆ | 2013/08/26 13:48 | URL |

Butterへ行かれましたか(≧∀≦)
我が家は行列を横目で見つつ、
いつか空いてきたらね…とスルーです(つェ⊂)

フルーツいっぱいイイですね!
ウチの太郎も喜んで食べそうです(*≧m≦)

| たろママ | 2013/08/26 14:31 | URL |

パンケーキ本当に今、ブームよね!
って食べたことないんだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん、本当にパスタ好きなんだねぇ。
それにしてもおしゃれな椅子だね!
一緒に食べれるのが最高だね。

| あなきん | 2013/08/26 16:43 | URL |

かわいらしーお店!
イスもおしゃれ(≧∇≦)
パンケーキ屋ってどこも激混みですよね
何度かチャレンジしようと思ってお店の前まで行くんですが、あまりの行列に諦めてしまって今だに行けてませんΣ(゚д゚lll)
すごく美味しそー
虎太郎くんもリンゴもらえてよかったね!
チップもリンゴ大好きですよー(^^)

| チップのママ | 2013/08/26 20:13 | URL |

Butterはテラス席もお洒落で、気分が上がりますよね↑↑↑
お食事系パンケーキを試してみたいと思いつつ、
いつも甘ーい系を頼んでしまいます。
今度ロコモコパンケーキを試してみます!

虎太郎くんもリンゴもらえてよかったね!
あんなによだれが出ちゃう程、おいしいリンゴだったのね(笑)

| リオンのママ | 2013/08/26 21:12 | URL |

気持ち良さそうな椅子ですね!
あーノンビリしたい。
パンケーキの進化がすごいですね。
今のはこんなに豪華なのか。
両方食べたいなあ。
オットさんのパスタ愛はとどまりませんね。

我が家は日曜日にお台場でした。
ビーナスフォートも久しぶりでした。

| みかんはは | 2013/08/26 21:58 | URL |

Butterへ行かれたんですねヽ(^o^)丿
テラス席はワンちゃんOKなんですか♪良かったですね~
しかもオサレなハンギングチェア)^o^(
虎太郎くんもテンションあがるね~
ここまでの大粒は初めてですよね?(笑)
ほんとだ!ルーツの宝石箱だ~!私まで興奮しちゃいました♪
ロコモコパンケーキもボリュームがあって美味しそう☆

| バニラママ | 2013/08/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
今、流行ってますよね~。
ハンバーグが乗ってるのは初めてでした。
おいしそうなのがいっぱいで迷っちゃいました。
虎太郎の大好物が乗ってたので、正解だったな^^

| miki | 2013/08/28 18:59 | URL |

Re: タイトルなし

> たろママさん
ついに行ってきました~。
夏だとテラス席ならすぐ案内してもらえそうです。
でも店内の内装も気になる!
フルーツいっぱいなので爽やかに食べられましたよ~。

| miki | 2013/08/28 19:01 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
お店も増えましたよね。
ここは関西のお店みたいで、関東で食べられるのはここだけみたいです。
カフェのインテリアとか好きなので、いろんな意味で楽しめました。

| miki | 2013/08/28 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
かわいらしい中にパンチ効いたインテリアでステキです~。
なんかパンケーキ屋さんってみんな並んでますよね;
実は甘いものがそんなに得意ではないので、ハンバーグとかフルーツいっぱいなのはほんとうれしいです^^
りんごはすっごいいい音で食べますよね笑

| miki | 2013/08/28 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
リオンのママさんはここのお店にすぐ行けますね!羨ましい~。
甘い系はメニューが豊富だからついそっちに目がいっちゃいますよね。
他にあまりない釜出しパンケーキ?はもう試されたのかな?
わたしも虎太郎もよだれが止まらない…笑

| miki | 2013/08/28 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ぶら~んぶら~ん楽しかったです。
もっと涼しかったらずっと居そう笑
これだけパンケーキ屋さんがあると食べ比べしたくなります。

みかん一家はお台場だったんですね~。近かったですね。

| miki | 2013/08/28 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
豊洲のレストランはテラス席はほぼOKみたいでうれしいです^^
ここのお店はすごい気になってたのでよかったです♪
パンケーキ、すごい豪華でした!
虎太郎のよだれも豪快で…笑

| miki | 2013/08/28 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/562-34732843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT