PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜中華街 張記小籠包

中華街を散策してから本格的に食べますよ~ってことで、張記小籠包というお店へ。
kota8 21
中華街の中では新しいめのお店のようです。なんと店内ワンちゃんとのこと。
kota8 21②
が、虎太郎さんの食べるものは今回はなしです。

わたしたちはセットメニューを頼みました。わたしのメインは海鮮タンメン↓
DSC00758.jpg
おっとは五目麺です。
DSC00761.jpg
とってもいいにおいに虎太郎氏の鼻の穴がふくらんでおります。
kota8 21③

kota8 21④
セットということで、これにサイドメニューを付けられます。ここはやはり、店名に「小龍包」とあるならば!
DSC00767.jpg
普通のと、ホタテ小龍包にしました。・・・虎太郎さん、アツアツなので鼻やけどしますよ
kota8 21⑤
味がしっかりしているので何もつけずにうましっ♪ 小龍包盛り合わせ(1500円)ってのもあったので、メイン1品にこれでもいいかも~。

虎太郎さん、食事中はおとなしくお座りしてくれていて助かりました。お店の人も「スキネー、カワイイネー、オトナシイネー」といっぱい褒めてくれました。
DSC00739.jpg
いつもはワンコOKなお店の多い中山路で食べるんですが、ここのお店は朝陽門(東門)のすぐ横(?)門の外(?)にあるので人でごちゃごちゃしてないのもよかったです。
kota8 21⑥
涼しくなったらもうちょっと食べ歩きにも時間が割けるかな~。
kota8 21⑦


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎氏も満腹です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
美味しいお店でよかったわ 虎太郎君のメニューはさすがにないわよね~
すずしくなったらもっと歩いたり買い食いしたり出来ますね
お鼻の穴全開かわいい~

| まゆ | 2013/08/21 16:53 | URL |

中華街はワンコOKなお店あるのがいーですよね!
中華だとなかなかないからうれしいし
小籠包めちゃくちゃ美味しそー!
食べたーい
虎太郎くんも匂いだけじゃ辛いよね(ー ー;)
でもいーコに待ててるのがほんとエライです

| チップのママ | 2013/08/21 18:29 | URL |

MIKIさん、こんにちは(*^_^*)
虎太しゃんのチャイナ帽、オーダーメイドですか?
ってくらいピッタリフィットだね!
めちゃめちゃ似合ってて、可愛い~♥

虎太しゃんは大人しくて良い子だから
どこにでも連れていけますね♪

MIKIさんの記事見たら、横浜に行きたくなっちゃった(笑)
秋~よ来い・・早く~来い!!ですね

| らんすけ | 2013/08/22 17:45 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
小龍包大好きなのでいいお店見つけました~。
今度は小龍包メインでいってみようかな♪
虎太郎氏の鼻の穴、かなりフンフンしてました笑
でもやっぱ食べ歩きも捨てがたいですよね~。

| miki | 2013/08/23 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
結構一緒に入れてくれるんですよね~^^
しかも本格中華!
ドッグメニューとか登場してくれないかなぁ・・・。
おだてに弱いタイプ?お店の人にほめられてドヤ顔でおすわりしてました笑

| miki | 2013/08/23 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
チャイナ帽子、なかなかいけてる!?
もう1型(定番のかたちのやつ)あったんですが、頭がでかいのか入らず…;
横浜、いいですよね~。中華街で異国情緒を楽しみ、みなとみらいで港の風を浴び…。
山下公園もお散歩したかったんですが、暑かったので断念しました。秋、早くこ~い!!

| miki | 2013/08/23 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/560-f172f94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT