PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場リベンジ!

この間は雨が降ってあまり遊べなかったので、再びお台場へ行きました。
kota7  4
あれからリサーチすると、どうやらお台場海浜公園の方にワンちゃんなお店がいろいろあることがわかりました。「休みの日のお台場はワンちゃん連れ率がかなり高いのに、みんなどこでご飯たべてるんだろう?」という疑問が解決。

まずは海浜公園へ
kota7 4②
あまり天気が良くないという予報にもかかわらず、とても暑かったです なので小さい子が(いや、大人もけっこう)みんな海に入ってました。

虎太郎も砂浜に行ってみました。
kota7 4③
鼻に砂をつけつつ、めっちゃ走ってました。でも砂の上を走るのって結構体力使います

はじめて見る海
kota7 4 ⑦
虎太郎、しばし海を眺めて背中で男を語る。
kota7 4④
そして波打ち際をお散歩。
kota7 4
そうしているうちに
kota7 4⑩
と、虎太郎氏が申すのでごはんを食べにいきました。それについては次回書きたいと思います

実は虎太郎が我が家に来る前からお台場はよく来ていたのですが(かれこれ10年前、おっとと初めて遊びに行ったのもお台場だったりして)あんまり海浜公園には行かなかったのです。虎太郎と来るときはこっち方面に来よう!

DSCN3045.jpg
一部の方に好評な(誰にやねん!)おじさんとちんちくりんの図↑





| おでかけ | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうお台場はワンちゃん連れが楽しめるスポットらしいですね!!
虎太郎くんは、初めての海でしたか!興味津々ですね☆
あと、お○さんとちんちくりんの図
私も結構好きです★
mikiさんは登場しないんですか??

| JIROまま | 2010/07/05 13:29 | URL |

毎週おでかけざんまいですね♪素敵です。
旦那様と出会って10年経っても毎週デートっていいなぁー。
初めての海に飛び込んだりはしないんですね。虎太郎ちゃん♪

| ichiかあさん | 2010/07/05 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
みなさん、結構ワンちゃん連れてて、チワワを4、5匹連れてる人もたまに見かけたりします。おもしろコスチューム着てるワンちゃんとか…。観察してるとおもしろいです。
わたしは写真を撮るばっかりなので、おじさんとちんちくりんの写真がほとんどなんですよ~;

| miki | 2010/07/05 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
おっとが家でじっとしていられないタイプなので、どこかしら行くことが多いんです。虎太郎が来てからは一緒に行けそうなところをリサーチしてます^^
そういえば海には入らなかったなぁ。怖かったのかな~?砂浜は気に入ったみたいです☆

| miki | 2010/07/05 20:16 | URL |

虎太郎くん、海に対しても物怖じせず堂々としてますねぇ。
かっこいいv-20

私も、この最後の写真シリーズのファンです!
これからも楽しみにしてまーす。

| akkhmok | 2010/07/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

おっ!
今回は一枚目からサービスショットですね^^
か・・・かわええ^^
あ~私にもmikiさんほどのペイント?能力があれば・・・
おもろすぎ!
それとおっとさん、全然メタボ気味ではないですよ!
2ショット良い感じですね^^

| 和桜(なお) | 2010/07/05 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
海を見つめてどっしりするのはいいのですが、お腹が砂だらけになっちゃいました~。
おっとと虎太郎の体の大きさ比率が違いすぎて、後ろから見てるとおもしろいからついカメラを向けちゃうんですよね;

| miki | 2010/07/06 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
虎太郎もお台場で青島気分!?虎太郎の写真見てるとついつい変なことやりたくなっちゃうんですよねぇ。
おっとも後姿は普通(?)に見えますね。今度から写真は全部後頭部姿にしようかしら。

| miki | 2010/07/06 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/56-b6f8be8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT