PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華街を散策~♪

昨日は夫婦揃って早起きしたので(虎太郎氏は常にやる気)、横浜中華街へ行ってきました。
kota8 19
まだ飲食店が開店前で人も少なかったので、虎太郎さんと散策!日陰をささっと歩いた後は保冷剤入りのスリングでレッツラゴーです。
kota8 19②
見た瞬間に購入決定したのはこちら↓
DSC00700.jpg
パンダまんです。
kota8 19③
かわいい~。
kota8 19④

kota8 19⑤
中身はチョコなんですが、あんまんっぽい中華な味がしました。虎太郎氏は白いとこだけだけど。

で、お次に購入したのは冒頭にちらっと登場したワンコチャイナ帽子!!
kota8 19⑩
こういうところに来ると変なテンションになってこんなん買ってしまいます
kota8 19⑥
しかも三つ編みつき。

なかなか暑くなってきたのでソフトクリームもいっちゃいました。中華街なので杏仁かマンゴー迷っちゃうなぁと思っていたら、この2つのミックスがあったので即買い!
kota8 19⑦
虎太郎さんにもちょっとあげたら・・・
kota8 19⑧
ちょっとじゃないって~。
kota8 19⑨
やはり中華街を歩いているといろいろ食いついちゃいますね。が、中華を食べずに何食べる!!ということで、このへんでセーブしてご飯を食べに行きますよ~。それは次回・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら我愛你~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
虎太郎君はいつでもスタンバイOKなのね~
お店が開いてないくらい早く着いちゃったのね
買い食いで終わらなくてよかった わんこも入れる中華よね
楽しみだわ~

| まゆ | 2013/08/19 18:37 | URL |

中華街行かれたんですねー(^^)
行けば会えたかなー笑

チャイナ帽子めちゃくちゃかわいー!
虎太郎くん似合いすぎ
何回も行ってるのに、ワンコ用が売ってるなんて知りませんでした
今度探してみますー
ソフト気にいったのかな?
私は杏仁もマンゴーもダメなので食べたことないです(;^_^A

| チップのママ | 2013/08/19 19:19 | URL |

虎太郎君、お帽子めっちゃ似合ってる!
虎太郎君はかぶりもの似合うもんね。
ソフトいっぱい食べたね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2013/08/19 21:23 | URL |

こたさん、チャイナ帽子似合ってる~!!
しかも、ちょっとドヤ顔なのが、
かわいいっす( *´艸`)

杏仁とマンゴーのソフトクリーム♪
めちゃ美味しそうです。

| SULLIVAN | 2013/08/20 14:30 | URL |

ぱんだまん見る虎太郎氏の目がいつもよりまんまる?
何があったの?
可愛さに目覚めたか?
あ、やっぱり食べてたのね。

暑くなる前に中華街行けて良かったねえ。
アイスも美味しそうです。

↓おかあさま、いいツボをご存知ですよね。うっとりうふふ〜んってなったら離れられないの
ヨークわかります

| みかんはは | 2013/08/20 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
早い時間だと人や車が少ないからいいんですけどね~。
お腹すいちゃってついつい色々なものに目を奪われちゃいます。
中華街にきたらしっかり中華も食べないとね!

| miki | 2013/08/21 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ちょっと遠出してきましたよ~。
チャイナ帽は確か市場通りのお店だったかな?
チャイナ服もいっぱい売ってるんですね~!
ソフトクリームも中華まんもそそられるものが多くて困っちゃいました。

| miki | 2013/08/21 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
似合ってますか~?
もう1つすっぽり被る定番チャイナ帽もあったんですが、入らなくて;
ご当地のソフトクリームはやっぱりはずせないですね!

| miki | 2013/08/21 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ほんとだ、心なしがドヤってますね笑
三つ編みがちょうど黒いからすごい馴染んでました~。
ソフトクリーム、中華街行く前からどっちを食べようか悩んでたんですが笑
いっきに2つの味が楽しめました♪

| miki | 2013/08/21 16:11 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
パンダに負けずとまんまるですよね。
たぶんかぶりつこうとしたら熱かったのかな?笑
中華まんの皮やらアイスやら、わたしたちだけでなく虎太郎も食べ歩きを堪能してました。

↓あのまったり顔・・・マッサージにはまってしまったようです。

| miki | 2013/08/21 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/559-3e2399a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT