PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク木更津

海ほたるからの~三井アウトレットパーク木更津
kota8 7⑨
何軒かお店を見たらランチタイムにしました。今回はBOSSOというイタリアンに初めて入ってみました。
kota8 7⑩
「房総イタリアン」って言葉がなんともそそられます。房総だからボッソ・・・?
kota8 7⑪
テラス席はワンちゃん・・・というかペット連れ専用!

本日のパスタはオクラとホタテの冷製パスタ↓
DSC00406.jpg
ピザはなぜか絶対頼んじゃうマルゲリータです。
DSC00407.jpg
うましっ。

ちょうど食べてる横ではステージでタヒチアンダンスが始まって、セクスイ~な衣装のお姉さんについつい見入っちゃいました。
kota8 7⑧
我が家の男衆も・・・
kota8 7⑫
おっとも同じ顔(笑)

さて、食べ終わるとお買い物ですよ~。
kota8 7⑬
入れないお店も多々あるので、おっとと交代で見て回りました。戦利品はコスメのお店でネイル!
kota8 7⑭
これだけ買ったけど1000円もしませんでした。セルフネイルのわたしにはペディキュア用の派手色も惜しげなく買えてよかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎もセクスイ衣装で踊っちゃうかも
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウトレットはお店全部入れるわけじゃないんですねー
でもネイル安くていーなー
私もセルフ派なので、色んな色を安く買えるとうれしーです!
パスタもピザも美味しそー
虎太郎くんはうましはなかったのかな?
でもセクシーなダンス見れてよかったね笑

| チップのママ | 2013/08/08 16:32 | URL |

こんばんは~
アウトレットだったんですね~
ランチ 房総だからボッソ うける~
男の子たちのお顔も ぷぷぷ~
お買い物も楽しくてよかったですね~ いいお買い物が出来るとテンションあがりますね
そろそろ夏休みですか?暑いのでお身体ご自愛くださいね

| まゆ | 2013/08/08 21:07 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^o^)
夏は冷製パスタも良いですね~♪♪♪
マルゲリータも良い焼き色だこと!厚めの生地ですか?美味しそうです~♪
ダンスのお姉さんの顔が虎太郎くんになってて笑っちゃいました(*^。^*)
虎太郎くんったら、デレデレになっちゃってますね~

| バニラママ | 2013/08/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

タヒチアンダンサーになった虎太郎くんにビックラこいちゃいました!
セクシー( ´艸`)
mikiさんセルフネイルなんですね。
足にはカラフルなカラー塗りたくなりますよね~
手の指では躊躇しちゃうようなカラーも
足なら冒険できますよね!
手前の黄色と水色(?)のネイルが気になる!
きっと可愛い気がする!
塗ったらぜひ見てみたいわ~

| soramama☆ | 2013/08/10 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そう、ここは入れないところもいっぱいあるんですよ~。
もっと増やしてくれると嬉しいですね。
ネイルは買うつもりはなかったんですが、思わず手に取ったらとまらない笑
食べるところもテラスがあるお店が多々あるのでいいですよ~。

| miki | 2013/08/12 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
あの店名は絶対そうですよね笑
お味はおいしかったですよ~。
しかも目の前ではセクスイ姉さんが!!
食べ終わってもしばらく動かない男衆・・・ってね;

| miki | 2013/08/12 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ほぼ毎週パスタを食べてますが;
冷製は新鮮な感じでいいですよね~。
オクラが入ってて食べたことない感じでした。
ピザも焦げ目がたまりません!
タヒチアンダンスもたまらんようです笑

| miki | 2013/08/12 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
なぜか虎太郎自身がセクスイに笑
でも顔以外はあんな感じで見入っちゃいました~。
夏はペディキュアも気が抜けないので、ついつい買っちゃいます。
ターコイズは特に夏っぽくてすごいいい感じでした!

| miki | 2013/08/12 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/556-7a6df667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT