PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ほたるでおいしいもの

お買い物気分だったので虎太郎氏を連れて木更津のアウトレットへ行くことにしたわたしたち。いつもアクアラインがスムーズなのでスルーしてしまうのですが、久しぶりに海ほたるに寄ってみました。
kota8 5
一番上はあたり一面海!潮の香りがします。
kota8 5②
そこそこに暑かったけれど、せっかくなので海ほたる名物のホカホカのあさりまんを食べました。
kota8 5③
なんせこの皮が虎太郎さんの大好物!
kota8 5④
すぐこんな顔になっちゃいますよ。
kota8 5⑤
東京湾を眺めつつおいしくいただきました。他にもおいしそうなものがありそうだったけど、残念ながらワンコはお店には入れないのでね。
kota8 5⑥
さて、あさりパワーではりきって階段を
kota8 5⑦
登らな~い。
kota8 5⑧
一応3段くらいはがんばったか・・・。この後はアウトレットに向かいます~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎さん、もっとはりきっちゃうかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木更津アウトレット行ったんですか?!
いーなー
私も行きたいんです
実は明日行こうか迷い中なんですよ
天気予報だと雨降るようなこと言ってるんで、考え中です(;^_^A

肉まん乗せられてる虎太郎くんかわいー
上からいー匂いしたら食べたくなっちゃうよね笑

| チップのママ | 2013/08/05 12:42 | URL |

あさり?世の中いろんな変わり種がありますね。虎太郎くんが好きってことは美味しいんだな?

階段登らないんですね。
みかんは登るんですよ。椅子もテーブルも。
ししょー、登らない子はえらいです。

| みかんはは | 2013/08/05 13:06 | URL |

こんにちは(^O^)
美味しいものを食べた虎太郎くん いいお顔ですね~
あさりまん?初めて耳に目にしました・・・
味が想像つかないんですけど…美味しいのかな~?

| ren母 | 2013/08/05 15:19 | URL |

こんにちは~
あさりまんの皮が好きなのね~ ふわふわしておいしいもんね
グルメマスターの虎太郎君だもんね 美味しいレーダーにピーンときちゃうんだね
階段登らないの 疲れちゃうもんね おっとさんお疲れ様です
アウトレット楽しみね

| まゆ | 2013/08/05 15:49 | URL |

海ほたる行った事ないっす・・
あさりまん、美味しそうですね
レオも肉まんの皮大好物だったなぁ~(笑)

えっ!虎太しゃん、階段登らないの?
暑いし疲れちゃうもんね!解るよ
おばちゃんも、エスカレーター利用してるから(^_-)-☆

MIKIさん、早速PENNY LANEに行って来ました(笑)
とてもおしゃれで、めちゃ美味しかったです
いつも、素敵なお店紹介してくれてありがとう
すごい参考になります(^_-)-☆

| らんすけ | 2013/08/06 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
おお、奇遇ですね~。
お天気も回復してきたので、今度は行けるかな?でも暑い~;
あさりまんと顔の形が似てるでしょ笑
あの皮がすっごい好きみたいです。

| miki | 2013/08/08 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
あさりまんって他にはないですよね~!
木更津ならではって感じです。
階段は登るやつとそうでないやつがあるんですよ。
しかも低いからって登るとは限らず・・・なにが基準かわかりません笑

| miki | 2013/08/08 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
あさりまんだったら皮を虎太郎にあげられるので、つい買ってしまいました。
味はなんと表現したらいいのかわかりませんが・・・なかなかおいしいですよ^^
PAってついついなにか食べ物買っちゃいますよね~。

| miki | 2013/08/08 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、あの白いところ大好きなんですよ~。
名物のあさり部分をあげられないのは残念。
階段もすっごい登りますオーラを出してたのに、3段だけって・・・;

| miki | 2013/08/08 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
海ほたるって結構いつも混んでますよね;
行きに寄ったんですが、帰りは海ほたるに入る渋滞が!
あさりまんとか、変わったものがあってついつい買っちゃいます。
レオくんもあの白いところが好きだったんですね^^
おねだりの上目使いおすわり、かわいかったなぁ。

| miki | 2013/08/08 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/555-86ae8457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT