PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

おでかけ続きで土曜日は近場を開拓ということでしたが、日曜日はちょっと遠出してつくばのPENNY LANEへ行きました。さっそくリピートしちゃいましたよ~。
kota7 31
そんな雰囲気を察知した虎太郎さん、やはり朝ごはんを食べずにスタンバイしておりました。平日は出したそばから食べるんだから、確信犯としか思えない・・・。
kota7 31②
テンションあがった虎太郎氏、制止される(笑)
kota7 31③
そんな感じでドッグメニューのミートローフを頼みました。ビーフ、ポーク、チキンから選べます。ちなみに頼んだのはチキンです。野菜たっぷり!
DSC00279.jpg
さっそくいだたきます~。
kota7 31⑤
勢いあまってフレームアウトっ。
kota7 31⑥
で、もちろんうまし顔炸裂です。
kota7 31⑦
止まらない虎太郎さん。
kota7 31⑧
このまま完食です。
kota7 31⑨
わたしはペニーレインハンバーグ。いつもは米でがっつりいきますが、ペニーレインなのでパンをお供に。
DSC00276_20130731131603b32.jpg
おっとの今週のパスタは野菜とパンチェッタのトマトクリームです。
DSC00277.jpg
ドッグカフェでこんなにおいしいものが食べられるとは~

さて、食事が終わったらこの間は雨で断念したドッグランで遊びました。
kota7 31⑩
暑いのでちょっとの時間でしたが、他のワンちゃんと遊んだりとってもご満悦そうでした。
kota7 31⑪
帰りはやっぱり寄っちゃうベーカリー。
DSC00334.jpg
ブルーベリーブレッドもリピートです。おまけでメロンパンをもらってちょっと幸せ気分になりました♪

おまけ。
DSC00270.jpg
席の横に付いてるリードフックがかわいい!


ランキング参加中です↓あなたのぽちっ、ばっちこぉい!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 13:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎一家、今日も美味しそう!
平日完食、休日カフェで完食。
虎太郎氏頭よすぎです。

↓越谷にこんなおしゃれなお店があるんですね。
木漏れ日が気持ち良さそう。
同じ埼玉とは思えないおしゃれさです。
10年以上前、ははも越谷まで電車通勤してましたが、周りは田んぼばっかりだった

| みかんはは | 2013/07/31 15:00 | URL |

おっとさんがお休みの土日は
美味しい物を食べに行くってのを
学習してるんですね!!
すごい・・虎太しゃん天才

こちらのカフェめちゃ美味しそうですね!
ミートローフなら、アレルギーのちょこチンも
食べれそうだし(^_-)-☆
ドックランも有るし、行ってみたぁ~い

虎太しゃん、今日も良いお顔で完食ですね(笑)

| らんすけ | 2013/07/31 15:23 | URL |

虎太郎君ってセーブするって本当に偉いよね。
人間の子供よりずっとずっとすごいよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいの食べれて満足そうなお顔だもんね。
夏バテもしないかな。

| あなきん | 2013/07/31 15:45 | URL |

こんにちは~
有名なパン屋さんですね 美味しかったでしょう 何よりです
今週のパスタ 出た~ 髪の毛までパスタかも(笑)
mikiさんのメニューが食べたいです ご飯がマストだけどやっぱりそこではパンですよね
虎太郎君レーダーも絶好調 天才犬だわ

| まゆ | 2013/07/31 16:20 | URL |

虎太郎くんお出掛けする日はちゃんとわかってるんですねー
えらーい!
ご飯食べないでスタンバってるなんてかわいすぎます
うましももらえてよかったね
ワンコ用メニューでも美味しそー
パパさんに抑えられてるのが笑えます
ハンバーグも美味しそー
見てたら食べたくなりましたー

| チップのママ | 2013/07/31 21:22 | URL |

お出かけするってわかってしまう虎太郎くんって、すごい!ですねぇ(*^^*)
うましのお顔d=(^o^)=b ほんと美味しそうなお顔ですもんね。

実は私もこの日イオンに行ってました。レオン&あんじゅはお留守番だったんですけど(^^;
地元のお祭り行く予定があって、急いで帰ろうとした時、虎太郎くん?かなと目を疑ったけど青いバッグが目にとまって、思わず声を掛けさせて頂きました。心の中でテンションupしちゃって(^^;旦那さんびっくりされてたと思います(^^;本物の虎太郎くんに会えて嬉しかったです。mikiさんにも会えたらよかったんですが・・

| Reonママ | 2013/08/02 07:05 | URL | ≫ EDIT

相変わらずの虎太郎センサーは間違いないですねー。
ちゃ~んとセーブするなんて偉すぎる…
ほんと特技だと思いますよー。
テレビに出れないかな…
ここのパン食べたいー!
ドッグランもカフェも行きたい…
おいしいドッグカフェなんて最高ですよねー。

| akiko | 2013/08/02 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ほんと、休日のうましセンサーははんぱないです。
外れて食べられないときもありますけどね~;

越谷のお店はほんと、なぜここに?っていう感じでした。
でもすぐ横は田んぼが広がっていましたよ~。

| miki | 2013/08/03 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ほんと、なんで休みの日だけ・・・?
ミートローフも野菜がいっぱいだったのでちょこチンもいけそうです!
虎太郎は全然いけましたが、量もたっぷりなので姫さまと半分こってのもいいですね。
人間用もボリュームあっておいしいです^^

| miki | 2013/08/03 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ああいうところだけ頭の回転が速い・・・笑
それとも第6感が働くのかな?
セーブした甲斐あって大満足だったようです。
夏バテの「な」の字もありませんよ~。

| miki | 2013/08/03 10:27 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
髪の毛がパスタ笑
ほんと、これで夜も食べたりするから・・・;
お肉系のメニューも充実してますよ~!
うちの近くのイオンにもできないかしら。

| miki | 2013/08/03 10:29 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あのおでかけうましセンサーはなんでしょうね笑
階段の下や玄関で行く気まんまんオーラ出してますよ;
ワンコメニューもすごいおいしそうなんですよ~。
野菜いっぱいだけどチップちゃんも気に入るかな?

| miki | 2013/08/03 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
わたしがベーカリーで一心不乱にパンを物色している間ですよね!
おっとに聞いたんですが、まさかReonママさんだったとは!!
今度は是非お会いしたいですね~。レオンくんとあんじゅちゃんとも遊びたいです~。
こちら、Reonママさん宅からは近そうで羨ましいです。

| miki | 2013/08/03 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
おそるべし、センサーです。
しかもうっかりご飯そのままで出かけて帰ってくると、残したごはんを食べようと一目散に向かっていくし;
どんだけ食べるんだっていう・・・。
ベーカリーはワンコが入れないので、いつもわたしだけ入るんですがもう迷っちゃって店内グルグル徘徊しちゃうんですよ~。

| miki | 2013/08/03 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/553-4d359adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT