PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS

この間の日曜日はまたか?って感じですが豊洲に行ってきました。久しぶりにCAFE;HAUSへ。(なんかこの写真、虎太郎にフォーク刺さってるみたい
kota7 26
この日はすごく晴れてたのにあまり暑くなくて、テラスが気持ちいい!虎太郎さんも朝ごはんを調整してきたもよう。
kota7 26②
ま、ないけども。
kota7 26③
そんな虎太郎氏、なにかに反応しました。
kota7 26④

kota7 26⑤
そう、ここのお店では夏はBBQが人気なんですよね~。テラス席のすぐ横のお庭でみんなやってます。
kota7 26⑥
あまりアウトドア派ではないのですが、これならいいなぁ。ワンコ連れのグループもいたりして、今度やってみたいです。
kota7 26⑦
そんなこんなでわたしたちにはランチが運ばれてきました。わたしは昼からガッツリ↓
DSC00176.jpg
おっとはトムヤムクンフォーです。パスタがなかったので今週は人気コーナーお休み(笑)
DSC00177.jpg
案の定、店員さんの顔がなんとなく
kota7 26⑧
って感じだったかも。見渡すとレディはみんなおっとの頼んだやつ食べてて、肉を食らってるのはわたしだけ・・・?

ららぽーとから少し離れているお店ですが、ちょうど涼しかったしいいお散歩になりました。帰りは虎太郎さんもこんな感じに。
kota7 26⑨


ランキング参加中です↓今度はうましかBBQにありつけますようにのぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
豊洲ね おなじみだけど楽しいですよね~
おっとさん 残念でした そうね フォーは女の子のイメージ
mikiさんは肉食ガールなのかな?お肉私も好き~ お魚が続く事はありませんがお肉は手を変え品を変え連続でもOKです

がっつりBBQは私も苦手だけどそこなら楽しそうですね~

| まゆ | 2013/07/26 13:13 | URL |

がっつり行けて最高ね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
店員さんそんな顔したの?
簡単にバーベキューができるのもいいよね。
うちはバーベキューするとあまりに量が少なすぎてすぐ終わっちゃうからほとんどむいてないよねぇ。
今度は虎太郎君と一緒にバーベキューかな。

| あなきん | 2013/07/26 14:07 | URL |

虎太郎くんうましなくて残念だったねー
BBQのいー匂いまでして我慢するの大変だったんじゃない?

最初の写真フォークがほんとに刺さってるみたいでおもしろーい!

| チップのママ | 2013/07/26 19:49 | URL |

虎太郎君、一生懸命「すーはー」してて、かわいい!!
しっかりお肉を食べて、猛暑を乗り切りましょう(笑)

最近は暑さを避けて、週末でも夕方にお散歩してます。
また涼しくなってきたら、虎太郎君とmikiさん&旦那さんにお会いできるチャンスがあるかなぁ。

| リオンのママ | 2013/07/26 23:00 | URL |

mikiさんお久しぶりです~
お誕生日に「おめでとう」をありがとうございました(^_-)-☆

虎太郎くん、変わらず楽しい毎日をお過ごしなんですね♪
やっぱり虎太郎くんの笑顔は最高だわv-353
お隣でBBQしてたんですか!それはそそられちゃいますね(笑)
私も肋骨がつながったらぜひに行ってみたいです(*^。^*)

| バニラママ | 2013/07/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
車で行きやすいし、ワンコ連れでも快適ですからね~♪
今週のパスタのコーナーはお休みでしたが笑
まゆさんも肉食系?肉に白米、サイコーですよね^^
ここのBBQは手ぶらでOKみたいだし、きれいなので興味をそそられます。

| miki | 2013/07/29 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
どうも肉に視線がいってしまいます~!
店員さんはやはりおっとの方へ肉を持っていきかけたかも?
おっともいかにも肉食うぞ!って感じだからかな笑
BBQって大勢いないと結構厳しいですもんね~。

| miki | 2013/07/29 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
BBQのにおいもそうだし、人がいっぱいで楽しそうなのが気になったようです。
意外とワンちゃんと一緒にBBQできるところってありそうですよね。

やっぱり最初の写真、そう見えますよね笑
虎太郎がおっとに食べられる図・・・。

| miki | 2013/07/29 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
あの肺活量はすごいです笑
わたし同様、虎太郎も肉好きです~;
日中はほんと暑いですよね!
だいたい豊洲はお昼頃に行くことが多いんですよね。
そういえば前回お会いできたのも我が家には珍しく夕方近くに行ったときでしたもんね。
今度は夜ご飯食べに行ってみようかな~。

| miki | 2013/07/29 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
肋骨負傷とはびっくりしました。痛そうです;
お大事にしてくださいね。
我が家は相変わらず食べてます笑
夏はBBQってそそられますよね~。

| miki | 2013/07/29 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/551-39bf4b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT