PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレット

3連休の弾丸日帰り那須ガーデンアウトレットのつづき。
kota7 23
さて、ランチを終えるとすっかり雨もやみました。
kota7 23②
お買い物タイムですね~♪ここのアウトレットは今まで行った中で1番ワンコ連れに優しいです。近場のいくつかのアウトレットではことごとくNGなユナイテッドアローズも抱っこで一緒に入れます。

途中でソフトクリームを購入。牧場が近いからか濃い!
kota7 23③
あやうく虎太郎さんに半分持ってかれるところでした

わたしたちが見たいお店は全部抱っこで入れたので(ほとんどのお店に入れるのでは?)、たくさん見て回れました。・・・が、結局購入したのは
DSC00138.jpg
野菜っ。

那須ガーデンアウトレットにはロコマーケットという野菜や地元のものが売ってるエリアがありました。すっごい安い!!戦利品はオール100円以下でした~。食品を扱っているのでこちらはワンちゃんNGなのでしばし男衆には待機してもらっていたら・・・
kota7 23④
おっとは
DSC00127.jpg
鮎食っとるがな。

敷地内にはこんな小川も流れてて和むわ~。
kota7 23⑤
そんなこんなで楽しく涼んできた虎太郎一家でした。


ランキング参加中です↓応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 11:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦利品が…
おもしろい!
ほとんどのお店に入れるっていいね。
その点、関西のアウトレットも遅れてるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん鮎食べてたの?
虎太郎君も、少しもらったのかな?

| あなきん | 2013/07/23 12:47 | URL |

こんにちは~
わんこに優しい いいキーワードですよね~
主人に言ったら 今度行こうねって言ってくれました やっほー
野菜は今高いから新鮮なものがお安く買えてラッキー
みんな楽しくて良かったです

| まゆ | 2013/07/23 12:50 | URL |

どの写真も虎太郎くん、いいお顔!
気持ちよかったですねー。
那須かぁ…いつかは行きたいです。
ワンコにやさしいならなおさら!
ふふ、ソフトを必死に食べるお顔がかわいいな~。
ご主人のアユも…おいしそう!

ご存じの通り、出雲もcutを敢行しましたよー。
ただ、ばっさり行く勇気はなく…(笑)

| akiko | 2013/07/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒に入れるお店が沢山あるとこってほんといーですよね!!
行ってみたいなー
ソフトも美味しそー
虎太郎くんお口にソフトついちゃっててかわいー
暑いから冷たいもの美味しいもんね(^^)

| チップのママ | 2013/07/23 17:48 | URL |

いいですね~ワンコにやさしいアウトレット~
しかも涼しいなんて~
虎太郎くん いつもおいしいもの食べさせてもらって
幸せですね~
戦利品の野菜…私もどこ行っても買います(^O^)

| ren母 | 2013/07/24 10:58 | URL |

鮎~♪

那須のアウトレットワンコに1番優しいんですね♪
行こう行こうと思いつつ、行ってないので
近々行って見ようと思います♪

おっとさんがパスタ以外を食べていると思たら・・・
なんと鮎!!Σ(・ω・ノ)ノ!おお~っ♪
うちの旦那様も鮎好きなのでこれは朗報です♪(´▽`*)

虎太郎くんがカート怖がるの意外でした!
甘えん坊さんだからピタッと近くにいたいのかな?( *´艸`)

| Lotus | 2013/07/24 15:00 | URL |

最近雨が降らなくて野菜が高騰してますからね。これは嬉しい!
野菜は毎日とらないとなりません。
そして保たない。

トマトも甘かったかしら

| みかんはは | 2013/07/24 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
服とかじゃなく野菜に食いついてしまうのがちょっと悲しい・・・笑
買おうか相談したいときでも、どちらかが外で待ってることがほとんどないのでここはほんとに過ごしやすいですよ~。
虎太郎はおっとがぽろっとこぼした鮎をすかさずキャッチしてました;

| miki | 2013/07/26 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
今の時期だと涼しいし、暑くても中で待てるってのはいいですよね。
高速もそこまで混んでなかったですよ。周辺は渋滞でしたが・・・。
野菜もレタスとか、近所の半額くらいでラッキー♪

| miki | 2013/07/26 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
那須はワンちゃん連れてる人がいっぱいですよ~。
こちらの方のアウトレットの中では断然入れるお店の数が違いました!
ソフトクリームはすごい形相で食べてますよね;
しかも上あごに付いたやつ取れないし笑

出雲くんもとうとうサマーカッツデビュー!
最初はちょっと戸惑いますよね~。でもなでなですると気持ちよくないですか?^^

| miki | 2013/07/26 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
とっても嬉しいですよね!
暑かったり寒かったりしても中で待ってられるし、買おうか迷ったときに連れと相談できるし!
屋台で売ってるものもなんかそそるものが多かったです。
ソフトクリームは虎太郎もそそられたようで・・・口の上に付くとがんばっても自分じゃ取れないし笑

| miki | 2013/07/26 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
この間はほんと涼しかったです!25℃くらいだったかも?
雨も途中でやんだので、虎太郎とプラプラできました^^
野菜ももっと買っちゃう勢いだったんですが、なんとか自制しました;
今はPAとかも新鮮な野菜とか売ってて、つい足が止まっちゃいますね~。

| miki | 2013/07/26 12:43 | URL |

Re: 鮎~♪

> Lotusさん
今のお住まいからもしかしたら行きやすいのかな?
たくさんのお店に入れるし、ミルクちゃんもうましが食べられますよ~。
そうそう、鮎も笑
店から出てきたらおい、魚食ってるよ!って思わずつっこんでしまいました;

カートはなんか乗せるとピーピー言いますよ。小さい頃から乗せてないとだめみたいです。

| miki | 2013/07/26 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そうそう、特にレタスなんて見つけたときはひゃっほう♪
服よりもエキサイトしてしまった自分にちょっとオバハンを感じました笑
トマトもいっぱい入って100円!
しかし数日後、母から家庭菜園で取れすぎたっていう大量のトマトが・・・;

| miki | 2013/07/26 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/550-b855ff3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT