PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@那須 DOG GARDEN CAFE

連休2日目、暑くてどこも行けないね~なんて言ってたら、おっとが「じゃ、涼しいところへ行こう!」と言い出し・・・
kota7 20⑦
タイトルで言っちゃってるけども。那須ガーデンアウトレットに行ってきましたよ~!いつかの弾丸軽井沢に続き、弾丸那須日帰りです。確かにとっても涼しい(なんと10℃くらい首都圏より低い)!!

しかし着いた途端に雨が・・・。
kota7 20
とりあえずアウトレット内にあるDOG GARDEN CAFEへ。
kota7 20②
店内で雨宿りしつつ、ご飯を食べました。虎太郎さんもおでかけモードだったらしく、朝ごはんを食べずにずっと玄関でスタンバイしてたのでここで初めし!種類が豊富なドッグメニューから、馬肉と野菜の「うまべジ」をオーダー。
DSC00072.jpg
さっそくひとくち。
kota7 20①
でたっ。
kota7 20③
すごい勢いです。
kota7 20④
もう直食い・・・。
kota7 20⑤
でもそうなると
kota7 20⑥
数秒でなくなっちゃうのよね~。

わたしは小腹が空いていたのでパンケーキ↓ソースが6種類くらいあったかな?ちなみにメープルにしました。
DSC00100.jpg
「本日のパスタ」のコーナーは「大葉と梅の和風ジェノベーゼ」でした。
DSC00071.jpg
食事が終わる頃には雨もあがって、テンションもあがって、ショッピングにレッツラゴーです。


ランキング参加中です↓ぽちっとあなたの応援で虎太郎の心に虹がかかります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
弾丸家族ですね~ フットワークの軽さにびっくりです~
虎太郎君も分かってらっしゃる 
パンケーキはおいしいしお腹も満たされるからいいですね
おっとさんは和風だったのね~
お買い物楽しみですね わくわく~

| まゆ | 2013/07/20 13:56 | URL |

那須に行かれたんですねー
すごーい
そこのアウトレットまだ行ったことないので行ってみたいんです
虎太郎くんうましもらえてよかったね!
朝抜いてくるなんて準備万端だ!
かわいー(^^)
チップは出かけるときも朝食べさせないとダメですよ(⌒-⌒; )
食いしん坊なので・・・

| チップのママ | 2013/07/20 16:33 | URL |

マジに日帰り弾丸ツアーですね。
移動時間長いぞ。

虎太郎くんもよくわかってますね!
偉すぎる。
そしてパスタなオットさん。相変わらず美味しそう。
那須、すずしかったんですね。
油断すると埼玉と同じくらい暑い時ありますもんね。
いいものはありましたか?

そういえば迷子得意なムスメ、小学校上がる前にここでも迷子になってたなあ。しみじみ…

| みかんはは | 2013/07/21 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
わたしもびっくりです;
夏は弾丸で避暑地に日帰りが定番になりそう笑
パンケーキは近くのDOG DEPTのカフェにはないんですよね~。
ちょうどあれくらいのものが食べたいときがあります。

| miki | 2013/07/23 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
結構突然にこういうプランを出されたりするんですよ~;
ここは結構おすすめです。お店ほとんど入れるし^^
虎太郎氏も行く気マンマン、食べる気マンマンでしたね。
ちっぷちゃんはいっぱい食べてもシュっとしてますね!

| miki | 2013/07/23 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ほんと、滞在時間より移動のが長いって・・・;
でも想像以上に涼しくてとってもいい感じでした。
いつしか夏に行ったときはすごい暑くて、「避暑地じゃないのか!?」って思いましたが・・・。
娘さんはここで迷子に?なかなか広くて焦っちゃう!

| miki | 2013/07/23 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/549-71f2fbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT