PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

3連休があっという間に終わってしまいました~。虎太郎一家は「とりあえず初日はお台場でも行くか」ってなことになりました。暑いので店内にも虎太郎と入れるTARLUM BIANCOへ。
kota7 16
連休のお昼時だったので心配でしたが入ることができました。しかも窓側でレインボーブリッジも見えていい感じ♪
kota7 16②
以前から気になっていたドッグメニューを注文してみることにしました。
kota7 16③
きたーーー。
DSC00010.jpg
鶏肉、トマト、かぼちゃ、いんげん。素材そのままで安心かも。
kota7 16④
ガンガンいく虎太郎氏。
kota7 16⑤

わたしたちもランチコースをいただきます。
kota7 16⑥
海が近いので前菜にも新鮮な魚介が使われているのが嬉しいです。
kota7 16⑦
メインは肉、魚、パスタからチョイス。わたしは三元豚のソテーオニオンソースにしました。
DSC00034.jpg
おっとは言わずとも・・・。
kota7 16⑧
「今週のパスタ」のコーナー、魚介のトマトソースでした。


ランキング参加中です↓今週の虎太郎にもぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間の三連休、昨日は涼しくて過ごしやすかったですね
レインボーブリッジが見えて
気持ちのよさそうなレストランですね(^^♪
今度行ってみようと思います!

| miki | 2013/07/16 12:27 | URL |

こちらは雨ばかりで2連休だった我が家も麗亜はずっとお留守番だったよ。
かなり可哀相でした!
でも連休は混むしねぇ。
涼しいところでおいしいもの、最高だね。

| あなきん | 2013/07/16 12:58 | URL |

あー、おいしいもの食べたーい!
mikiさんのブログ見ていつもヨダレをたらしております。

おっとさん、期待を裏切らないですね~!
筋金入りのパスタ好き!(笑)

兄さんのうまし顔も相変わらずの安定感ですね。(^o^)
こまちにもおいしいもの食べさせてあげたいなー。

| こま母 | 2013/07/16 14:10 | URL |

お台場いーなー
行きたいと思いつつ、いつも近場になってしまいます(;^_^A
虎太郎くんうましにありつけてよかったね!
野菜も入ってますが、ちゃんと食べてくれますか?
チップはあんまり食べてくれません(ーー;)
野菜で遊んで終わります・・・

| チップのママ | 2013/07/16 18:07 | URL |

おはようございます~
出たーーー 今日のパスタ うふふ~
本当に好きですね~ でも私も好きです おいしいものね~
虎太郎君もおいしいの食べられてよかったねえ

| まゆ | 2013/07/17 07:43 | URL |

おっと・・
虎太しゃん、3連休初日にお台場に入ったのね!
我が家は中日にお台場に行ったんだよぁ~(涙)
いっつもニアミスだよね(;一_一)

虎太しゃんのうましはいつ見ても最高じゃ・・
こんなかわええ~幸せそうな顔見せてもらうのが
飼い主の至福の時でもあるんだよね

期待を裏切らないおっとさんもいいわぁ~(^_-)-☆

| らんすけ | 2013/07/17 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

> mikiさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
名前が同じなので一瞬びっくりしました笑
ここは海浜公園の目の前、しかも店内もOKなので嬉しいですよ~。
店員さんもイケメンです笑

| miki | 2013/07/18 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
休みに天気が悪いとがっかりですよね;
晴れたら暑すぎるし・・・。
麗亜ちゃんはめずらしくお留守番だったのね。
次のお休みは晴れますように!

| miki | 2013/07/18 13:59 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
たまにチワワブログでなく食べログにっ!
おっとは予想通りでした~。これだけに留まりませんでした~。
休みは男衆のうまし顔が我が家の恒例になりました;

| miki | 2013/07/18 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
我が家は逆にいつもお台場ってなっちゃいます~;
虎太郎氏はバッチリ全部たいらげましたよ。
野菜もモリモリ・・・なんでもいいみたい笑

| miki | 2013/07/18 14:12 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
もうコーナー化してやろうかと笑
でもおいしかったですよ~。
パスタにも海の幸いっぱいです^^
虎太郎もお腹いっぱいになりました♪

| miki | 2013/07/18 14:16 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
なんと、またもやニアミス!?
結構かすりますよね~。会いたかった・・・。
虎太郎さんも相変わらずの食べっぷりでした。
我が家の男衆の週末はうまし祭りですよ笑

| miki | 2013/07/18 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/547-4584878a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT