PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン ピエトロ

関東でも梅雨明けです。晴れるのは嬉しいけど暑すぎる~!!虎太郎一家は久しぶりにレイクタウンのMORIの方へ行ってきました。テラス席ピエトロでランチ。
kota7 8
ドッグメニューはないのですが…
kota7 8②
ランチセットにブレッドバー&サラダバーが付いてきます。
kota7 8③
で、あれというのはブロッコリー。ピエトロだけどドレッシング抜きで、おっとが虎太郎のためにせっせと取って来ましたよ~。
kota7 8④
大好物のブロッコリーにテンションあがってます。
kota7 8⑤
わたしより野菜食べるわ、このお方・・・。
kota7 8⑥
パスタ屋さんということで、今回はおっとだけでなくわたしもパスタでした。DSC09742.jpg
以前はハーフ&ハーフで2種類選べたんだけど、なくなっててちょっとショック。

この後はこれまた久しぶりMORIのドッグランへ。
kota7 8⑦
軽くなった(?)虎太郎さん、走ってます。
kota7 8⑧
ご機嫌でしっぽが終始ピーン!な虎太郎さん
kota7 8⑨
どうしてもバカ殿に見えてくる(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら殿もご満悦です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事はぜひ!お茶を口に含んでご覧ください!!(≧▽≦)b

で・す・ね♪( *´艸`)
ラストのバカ殿に珈琲、吹き出しそうになりました( ̄▽ ̄*)

ブラタンちゃん特有の眉毛が・・・「虎太マロ様」にも見えます♪
ヾ(´▽`*)ノ
ん~ハーフ&ハーフできなくなったのはちょっと寂しいですね。
(>_<)
虎太郎君はピエトロ来ると大好きなブロッコリーが食べれて
笑顔がハジケテますね♪(≧▽≦)v

あぁ~思い出のレイクタウン・・・行きたし!!

ミルクへのお祝いコメントありがとうございます♪
シャイで小っちゃかったミルクも、体重は虎太郎君をすっかり抜き
4kg超え+ランでもマイペースにノビノビ遊べるようになりました♪
振り返ると、成長したなぁ~と感慨深いものがあります。
虎太郎君にお逢いしたの4ヶ月の時だったんですよね♪
また虎太郎君とランランしたいです♪(///∇//)

| Lotus | 2013/07/08 13:21 | URL |

レイクタウン広そうですよねー
一回行ってみたいんですが、うちからだといー距離になるのでなかなか行けないでいます(;^_^A
蓮くんブロッコリー好きって笑えます
チップは野菜嫌いなので美味しさを教えてあげてほしーもんです

最後の写真尻尾がちょうどバカ殿みたいになってますね
思わず笑っちゃいました

| チップのママ | 2013/07/08 18:13 | URL |

今、テレビ朝日に…。
兄さん、うつってませんでした!?
レイクタウン…。
一瞬でしたので違ったらごめんなさい。

バカ殿様~!
こまちは変なおじさん、
兄さんはバカ殿。
志村けん兄妹!!(笑)

| こま母 | 2013/07/08 18:40 | URL |

初めまして。
いつも読み逃げばかりしているchikoです。
虎太郎くんいつも表情豊かで、
まるで犬ぐるみ着ている子供のようですね。
すごく可愛いです。

我が家もよくレイクタウンに行くのですが、
最近ピエトロに行くようになりました。
いつもワンコのご飯は持って行っていたのですが、
パンとサラダでもいいのですね。
小型犬だからそんなには食べないですものね。
また、来月メニューが変わったら行ってみようと思います。
教えて頂いてありがとうございます。

| chiko | 2013/07/08 19:33 | URL |

mikiさん、虎太郎クン、夫さん?!ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!

五月の三社祭以来、忙しくってコメ入れてきませんでした!σ(^_^;

サマーカット、可愛いですね~~♡
しっぽの動きがはっきりわかるしね!!でも正面から見ると、確かに殿ですね(笑)

おかげさまで、ウオッカも相変わらずのんきで元気に暮らしてま~~すヽ(^0^)ノ

| ウオッカママ | 2013/07/09 00:56 | URL |

虎太郎君もブロッコリー好きなのね。
麗亜も大好きだよ。
お野菜食べる良い子だね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バカ殿…受ける!
mikiさんやっぱり感性がすごいね。
言われたら…だけど、なかなか気がつかないよ。

| あなきん | 2013/07/09 08:21 | URL |

虎太しゃん・・・・
ご・ご・ごめん
バカ殿様、似てるかも(笑)
それがまたまたかわええ~んだよね!

えっ!ハーフ&ハーフ無くなっちゃったんだ!
ショック!
虎太しゃん、ブロッコリーが大好物なんて
ヘルシーだわ(^_-)-☆

| らんすけ | 2013/07/09 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
しっぽと眉毛がバカ殿感を演出してるでしょ?笑
しばらくはなんかおもしろくて・・・;
思い出のレイクタウンで相変わらずの虎太郎ですよ^^
こちらにいらっしゃる機会があったら、一緒にピエトロ行ってランランしましょう!

| miki | 2013/07/10 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
めっちゃ広いですよ~!東京ドーム7個分らしいです;
ワンちゃん連れて入れるのはほんとに一部ですけどね。
うちはあの通り、野菜をめっちゃ食べるんですよ~。でも痩せない笑

| miki | 2013/07/10 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
なんと!まさか気づく方がおられるとは!!
そう、出ちゃったんですよ~。超一瞬・・・笑

あはは~、志村チワワですね。
変なおじさん・・・こまちちゃん、すっごいかわいいんだけど、そう言われるとそうにしか見えなくなっちゃうよ~笑

| miki | 2013/07/10 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

> chicoさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます^^
ピエトロのテラスは結構ワンちゃん多いですよね。
うちはちょっと失敬して、ブロッコリーをいつも分けちゃってます。3個くらい・・・。
我が家は今度新しくできたベルギービールのお店(ピエトロの通り)に行ってみようと思います。

| miki | 2013/07/10 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
お久しぶりです!
三社祭、スカイツリーができてからさらに盛り上がってるんじゃないですか~。
殿もはせ参じればよかったかな笑
ウオッカママさんもウオッカちゃんも元気そうでよかったです^^

| miki | 2013/07/10 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ブロッコリーとかぼちゃは鉄板ですね!
野菜だとカロリーもあまり気にせずいいですよね。
虎太郎は食べすぎな気もするけど;
いや~、バカ殿って言われるとそうにしか見えなくなりませんか?笑

| miki | 2013/07/10 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
やっぱり見えますよね笑
先っぽが色が違うからさらに殿っぽい;

そうなんですよ~、2種類楽しめるってのがかなり嬉しかったんですけどね~。
でもサラダバーは健在だったので、虎太郎氏は満足だったようです^^

| miki | 2013/07/10 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/544-99f9f1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT