PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@六本木 WIRED CAFE

さて、せっかく六本木ヒルズに来たのでなにか食べて帰ろうと入ったのはWIRED CAFEです。
kota7 5
ワンコはテラス席でした。しかし虎太郎氏は今回は食べるものなしということで・・・。
kota7 5②
すまんね。お水はくれたけどね。
kota7 5③
テラス席は先ほどお散歩した毛利庭園に面しています。
DSC09595.jpg
が、店内はかなりわたしの好み~(※画像はHPからお借りしてます)。
209550008.jpg
イームズやベルトイア、サーリネンといったミッドセンチュリーのチェアがいっぱい!WIRED CAFEの雰囲気が好きで他の店舗はよく行くのですが、ヒルズ店はかなり好きな感じです。
kota7 5⑤
おっとはヒルズでもパスタですよ。
DSC09627.jpg
わたしはビーフパストラミのサンドイッチ。白パンがこれまたうまし。
DSC09626_20130705110855.jpg
虎太郎さんはうましにありつけなかったけど、いい雰囲気味わった1日でした。
kota7 5④


ランキング参加中です↓せっかく散髪した虎太郎さんにぽちっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
mikiさんのお好みのカフェがあってよかったわ
おっとさん=パスタ 虎太郎ブログのカテゴリーに入れるかも~
イタリア人になっちゃってたりして ボーノとか(笑)
虎太郎君は残念でした~ また今度ね

家はヒルズカフェかハイアットのテラスによく行きます テラスはわんこokよ

| まゆ | 2013/07/05 12:41 | URL |

お店素敵な雰囲気ですねー(^^)
行ってみたいなー
虎太郎くんうましなくて残念だったね
ショックそうな顔が笑っちゃいました
ワンコメニューもあるともっといーですね!

| チップのママ | 2013/07/05 18:03 | URL |

ヒルズをお散歩・・・あぁ~ステキ♪セレブですにゃ♪
都内・・・あれだけ行っていたのに
ヒルズだけは・・・結局1度も行かず転勤(;´Д`)

虎太郎くんさっぱりスッキリ、サマーカットですね♪
おシッポの先端の白が、ゆさゆさじゃなくピコピコしっぽが
これまたたまりませんね!!!
サマーカッツした虎太郎くんに会いたいなぁ~v-238
薔薇の似合う、ロンゲな王子様虎太くんもいいですが
ショートな爽やか虎太くんもたまらんです♪
WIRED CAFE雰囲気いいですよね♪
まったりできちゃうのでお友達と行くとついつい長居しちゃう
(;´∀`)
WIREDOG CAFEとかあると最高ですね♪(≧▽≦)v

| Lotus | 2013/07/06 00:57 | URL |

虎太郎くん、うましがなくって残念でしたぁーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
でも、いいお顔〜♪
ほんと、虎太郎くんは表情豊かで見てるこっちも楽しくなっちゃう♪
最後ににっこりお顔がかわいいなー!
サマーカットでちょっと幼さもプラスされて可愛くてたまりません♪

| 和樹 | 2013/07/07 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
今日のわんこならぬ、今日のパスタとか・・・笑
ほんと、前世はイタリア人ですね、絶対。
まゆさん一家はセレブですね~。
ハイアットにあのちんちくりんでだいじょうぶかしら;

| miki | 2013/07/08 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
虎太郎と一緒じゃないときもたまに他の店舗に行くんですよ~。
家を建てるときもWIRED CAFEみたいにしたいって言ったんですよ。
虎太郎氏はちょっと残念だったけど、店員さんに一生懸命アピールしてました笑

| miki | 2013/07/08 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
なかなかヒルズって頭に浮かばないですよね。
わたしも初めて行ってきましたよ。
お尻丸刈りでセレブ度0%でしたが;
WIREDG CAFE!!!なんてステキな^^
あったらめちゃめちゃ行ってみたいですね!作ってくれないかなぁ。

| miki | 2013/07/08 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
ドッグメニューにありつけるのは50%くらい?
ちょっとぽちゃってるのでそれくらいのペースでちょうどいいんですけどね~、本人はやさぐれますね笑
お散歩中はあんな感じでにんまりご機嫌でした^^
やっとあのちんちくりんに目が慣れてきましたよ笑

| miki | 2013/07/08 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/543-cf35aa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT