PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六本木ヒルズ初上陸

虎太郎さんのサマーカッツの後はおっともカットをしに妹のところへ。(妹は美容師なのです)さっぱりした男衆を連れてそのまま六本木ヒルズに行くことにしました。
kota7 3
ヒルズ=セレブ=高級というイメージだったので、ワンコを連れて行くのはなぁ・・・とずっと思っていたんですが、HPを見ると「六本木ヒルズでは、ペットもご一緒にお楽しみいただけます」「抱きかかえる、またはキャリーバッグ等をご利用ください」なんて書いてあったので初上陸~。

毛利庭園なんかもあります。
kota7 3①
毛利庭園はお散歩もとのことでさっそく。
kota7 3②
ちょうど森美術館でLOVE展っていうのが開催されていて(美術館は入れません)、庭園にもハートのオブジェがありました。
DSC09580.jpg
横には
kota7 3④
庭園を眺めながらまったり~。
kota7 3⑤
が、
kota7 3⑥
身軽になった虎太郎さん、はりきってますな。自然と同化しちゃってるし。お尻もスッキリ丸見えになっちゃって後姿もおもしろい(笑)。
DSC09594.jpg
一周してオブジェの前に到着。
kota7 3⑦

この後は館内もチェック。抱きかかえということは顔が出てても大丈夫!
kota7 3⑧
バッグに頭もすっぽりで窮屈な思いをさせないでいいので嬉しいです。お店は入れるところはステッカーが貼ってありました。さすがにハイブランドのお店は無理ですが、ケイトスペードなんかは一緒に入れました。

この後はせっかくなのでご飯を食べて帰ることに。それは次回~。


ランキング参加中です↓セレブ気分の虎太郎氏にぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたさんもおっとさんもサマーカッツですね!
私も今度、美容師さんの義妹ができます♪笑

ヒルズって、私もヒルズ=セレブのイメージです☆
こたさんは品があるから、ヒルズ散歩も似合う~(*´ω`*)
でも、こたさんが立ってるだけなのに笑えてきちゃうのは
なぜだろう…( ´艸`*)
サマーカッツは、癒しの効果がありますね~

館内もOKなんですね!!いつか行ってみたいです★

| SULLIVAN | 2013/07/03 15:28 | URL |

六本木ヒルズってワンコOKなんですか?!
知らなかったです
六本木ヒルズまだ行ったことないんですよねー
いつも車で行きやすいとこばっかなので、都内ってちょっと躊躇っちゃうんですよねー(;^_^A
虎太郎くんすごく楽しそー
笑顔がかわいー
お尻もキュートですね(^^)

| チップのママ | 2013/07/03 17:51 | URL |

こんにちは~
おーーー ヒルズに行ったのね 都会っ子だよ 虎太郎君
むうはまだ行った事ないんだ 抱っこでいいなら行けるかも
どこでランチしたのかな?楽しみ~

| まゆ | 2013/07/03 17:59 | URL |

六本木ヒルズやるねぇ。
大阪のグランフロントはダメって…。
心が狭い!
虎太郎君可愛いすぎて大人気じゃなかった?
妹さんが美容師っていいね。

| あなきん | 2013/07/03 18:53 | URL |

サマーカッツで六本木ヒルズ上陸!!
かっちょええ~!!
ヒルズ私入った事ないよぉ~
ワンコOKなんですね・

虎太しゃんの尻尾の白いポチ
かわいすぎるぞ~♥

| らんすけ | 2013/07/03 22:32 | URL |

虎太郎くんのサマーカット可愛い〜!
短いのも似合いますね♪
虎太郎くんのおちりとシッポはワサワサのイメージが強いので、なんか不思議な感じも〜?(笑)

ヒルズいいですね!
お散歩もショッピングもOKでオシャレスポット〜♪
ゴハンもオシャレそう〜(*´ω`*)
虎太郎くんのうまし顔は出るかなー!?

| 和樹 | 2013/07/04 00:38 | URL |

おお!六本木!
はは、まず交通の便の悪さで腰が引けてました。ヒルズはいかがでした?
ワンコOKなんて聞くと途端に親近感。我が家で買えるものはあるかな。
虎太郎くん堂々としてるな。

| みかんはは | 2013/07/04 21:55 | URL |

兄さん、六本木とかセレブな感じ、
すごくしっくりきますけど?
セレブとは程遠いこまち一家ですが、
そのうち田舎もん丸出しで行ってみます。
ハートのオブジェをバックに、キュートですね!

| こま母 | 2013/07/05 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
義妹さんも美容師さんなんですね^^
刈り上げ気味の男衆、ヒルズで浮いてなかったかしら笑
意外とワンちゃん連れてる方も多くて、敷居がちょっと下がりました。

| miki | 2013/07/05 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
わたしも最近知ったんですよ~!
まさかと思って全然頭になかったんですが・・・。
庭園はNGってとこも多いので、お散歩が楽しめるのは嬉しいですね^^

| miki | 2013/07/05 11:30 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
都会でしたね~。
あのちんちくりんな感じでちょっと違和感?笑
抱っこだとワンコも開放感があっていいですよね♪

| miki | 2013/07/05 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
抱っこでOKってなかなか寛容ですよね。
おしり丸刈りっぽいので、心なしが笑われてたかも?
お散歩姿もおしりプリプリ度アップでおもしろかったです。

| miki | 2013/07/05 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
カット前のほうがヒルズには馴染んだかな?笑
わたしもまさかワンコも入れると思ってなくてノーマークでした。
庭園もOKとは!
先っぽの白ポチピコピコしながらお散歩してました~^^

| miki | 2013/07/05 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
短髪もいけますかね~?
しっぽは3分の1くらいになりましたよ。
おちり丸見えでわたしたちがちょっとイヤンな気持ちに・・・笑
ヒルズも一緒に入れたのは嬉しいです。
お店はなかなかセレブなので見てるだけでしたが;

| miki | 2013/07/05 11:45 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
都会は車で行くのがちょっと窮屈なんですよね;
セレブなイメージでしたがワンコに優しいとは!
お買い物は案の定、見てるだけでしたよ笑
でもお店の店員さんが虎太郎に声をかけてくれたりしました^^

| miki | 2013/07/05 11:49 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
お尻刈り上げちゃってるけど浮いてませんか~笑
庭園はなかなかいいお散歩でした。
池を眺めてまったりと・・・しかし兄さんはグイグイ進んでおりました。
お買い物は見てるだけでしたけどね;

| miki | 2013/07/05 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/542-5e480051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT