PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーカッツ2013

昨年けっこう評判がよかった(?)サマーカット、今年もやってきました。披露っ!


じゃじゃ~ん♪
kota7 1

顔周りがだいぶスッキリしました。耳毛もカットして顔全体をまるくしてもらいました。
kota7 1①

もっとスッキリしたのが
kota7 1②
バディ!!去年は背中とかしっぽは長めに残してもらったのですが、今年は虎太郎の人生史上最短!!

特にしっぽが・・・。
kota7 1④
虎太郎さん、先っぽの毛が白いのでなんかおもしろいことに(笑)
kota7 1⑥
しっぽを振るとどうしてもぷぷっとふきだしちゃう~。他のチワワさんに比べてしっぽの毛がだいぶ長かったので、風の抵抗を受けてゆっさゆっさ振ってたのが、短くなってピコピコ動く(笑)
kota7 1③
笑ってるわたしの顔をきょとんと見つめながらピコピコしっぽを振る虎太郎氏、親ばか全開でなでなでしまくってます。


ランキング参加中です↓似合ってるよ!ってぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 11:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこのパピーかと思いきや
師匠!
似合う!若返りの術ですね。
お顔も童顔になってる感じてますよ。ひげも切ったかな?

しっぽの白がおもちゃのスポットライトみたい。シリコンでくにゃくにゃ曲がるやつ。
みかんはやっとふさ毛になってきたからもったいなくて切れない!夏毛になって体の毛も薄くなったし。

虎太郎くんほどフサフサしてるとカットの幅も広くていいのに。

これでこの夏もバッチリですな。

| みかんはは | 2013/07/01 13:06 | URL |

mikiさーん!
Facebookの虎太郎くんの写真でお許しが出ました!
出雲も初トライしますー。
2週間くらい後になりそうですが・・・
ふっふっふ、楽しみやー。

虎太郎くん、ほんっと若返りましたよねー。
出雲もしじみの相手に疲れて老犬みたいになってるのでこれを機に若返ってもらうことにします。
虎太郎くんみたいにパピーみたいにかわいくなってほしいなぁ。
へっぴりーず、パピーコスプレみたいな?
初めてなのでどんな風になるのかかなり不安・・・

それにしても虎太郎くんの尻尾かわいいー。
これなら確かにピコピコ動きそう(笑)

| akiko | 2013/07/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

きゃーきゃー☆
こたさんのサマーカッツ、めちゃカワイイ~

しかも、何~この尻尾!!
めちゃ大好物っす( ´艸`*)

そして極めつけは、この座り方ー★最高↑↑↑
真面目faceでも「ぷっ」ってなっちゃいます。
我が家も誰か、サマーカッツしちゃおっかな~

| SULLIVAN | 2013/07/01 15:44 | URL |

きゃわいいー。パピーちゃんみたいっ。
しっぽの先の白いとこがまた私の琴線をくすぐるよー。
ピコピコ動くところ見たいー。萌えたいー。
長いのも短いのもかわいいですね^^

| ペロっちママ | 2013/07/01 15:46 | URL |

虎太郎くんサマーカットになってすごいかわいー!
なんか幼く見えますねー(^^)
尻尾もパピーちゃんみたい
涼しそーでいーですよねー
チップは耳の後ろの毛がすぐ伸びちゃうので、虎太郎くんみたいにバッサリ切っちゃおうかなー

| チップのママ | 2013/07/01 18:20 | URL |

虎太郎君、リアルタイムの?
絶対小さい頃の写真使ったでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってくらい赤ちゃんになってる!
こんなに可愛くなるんだぁ。
すごいねぇ。
尻尾もめっちゃ可愛いよ。
動いてる尻尾、ピコピコみたいよぉ。

| あなきん | 2013/07/01 19:57 | URL |

こんばんは〜
サマーカット可愛い〜 とってもお似合いよ
すっきりちゃんになりましたね
涼しくなったかな?
そしておしっぽの先白くて可愛い
お家洗いが楽になりましたね

| まゆ | 2013/07/01 20:22 | URL |

すごーい、パッと見、虎太郎くんだとはわかりませんよ。
きょとんとしている表情が、またなんとも可愛いですね!
しっぽの先が白いなんて、虎太郎くん、どこまでお茶目なんだか(笑)

| リオンのママ | 2013/07/01 23:09 | URL |

兄さん、カワイイ~!!
幼く見えますね。(^o^)
サマーカットもよく似合ってる。(^o^)
涼しげでいいですねー。
やっぱり本人も楽なんでしょうか?
こまちもしたいな…。

| こま母 | 2013/07/02 07:59 | URL |

こんにちは(^O^)
虎太郎くん似合ってますね~♪
ちょうど先週 うちも初のサマーカットに挑戦しようか・・・
と話してたところだったので タイムリーなお話でした。
涼しげでいいですね~(*^^)v
お尻尾の先の白いところ なんか押してみたくなるのは
私だけでしょうか・・・?

| ren母 | 2013/07/02 11:36 | URL |

わおっ!やりましたね~サマーカッツ!!
( ´艸`)かんわいい~♪
お耳も尻尾もやっちゃったんですね!
思い切りましたね~!
そらは尻尾とお耳はそのままなので激変はしてないので、
虎太郎くんの変身ぶりには新鮮な驚きです☆
やるんならこのくらいやっちゃってもいいね!
それにしても尻尾…( ´艸`)ぷぷぷ
なんてカワユイ♪
実は先端に白色を隠してたなんて…
新たな発見でしたね。(*´∀`)

| soramama☆ | 2013/07/03 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
若返り成功したかな?
ひげはそのままなのでよくみるとオッサンか・・・笑
そうそう、しっぽがまさにそんな感じです!
そのうちなんか光線がでそうです。

| miki | 2013/07/03 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
おお!!出雲くんもトライするんですか~。
最初は見慣れないからおかしくておかしくて・・・笑
でも慣れてくるとクリクリなでるのがくせになります。
へっぴりーず&ちんちくりんずになる日が近い!?

| miki | 2013/07/03 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ちょっとリモちゃんっぽくなってませんか~?
しっぽはカット前は3倍くらいあったので、違和感ありありでどうしても笑ってしまう・・・。
ピコピコフリフリがたまりません^^
あの座り方だけは変わらずですね笑

| miki | 2013/07/03 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
オッサン顔がだいぶ若返りましたよ~笑
あのちょろっと白いのがまたちんちくりん!!
たまに自分も気になるみたいで、捕まえようとして回ってます;

| miki | 2013/07/03 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そういえば去年も若返ったって言われました~。
6ヶ月くらいのときはこんな感じでしたよ。
しっぽはパピーの時以来のちんちくりん!!
耳毛って絡みやすかったのでスッキリしましたよ^^

| miki | 2013/07/03 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そんなに若返り効果が!!
でも全然違いますよね~。
後ろから見ると豆柴?猫?って感じです。
しっぽを振るたびに笑ってます^^

| miki | 2013/07/03 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
カット終わってからのカット台の下にすごい量の毛があったから、相当の毛量が減ったと思います。
モサモサになってからわかりづらかったですが、そういえばしっぽの先が白かったんですよね。
自宅シャンプーもすぐ乾きそうですよね。

| miki | 2013/07/03 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
全然違いますよね!
お迎え行ってまずは笑いが・・・。
わたしが笑ってるのに反応してしっぽフリフリするのでさらにおかしくて^^
あの白い先っぽがまたなんとも言えません笑

| miki | 2013/07/03 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
若返りのご意見多数だ~。
ちょうど6ヶ月くらいはあんな感じだったなぁ。
お尻も丸刈りなので、トイレは楽そうですよ~。

| miki | 2013/07/03 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
おっ、サマーカット検討中なんですね!
最初は勇気がいりますよね。
虎太郎はわりとすぐ元に戻っちゃったんですよ;
確かに!!白いところ押してます笑
おっとも「虎太郎ミサイル発射!」って押してました・・・。

| miki | 2013/07/03 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
今年はけっこういきましたね~!
去年はそらくんくらいだったんですが、「はさみでもバリカンでも毛質が変わる可能性は同じ」って言われたので・・・。
丸刈り少年のようになりました笑
しっぽがほんと、ツボにはまってしまいました~。

| miki | 2013/07/03 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/541-7875981a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT