PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 焼肉茶房 傳々

先週は久しぶりに雨が降らなかった休日だったので豊洲へ行ってきました。
kota6 28
お天気ということで、せっかくなのでテラス席で食べようと入ったのは焼肉茶房 傳々です。kota6 28②
焼肉屋さんなので肉をジュージューしている人もちらほら。肉のにほひが漂ってきてめっちゃ気になってる虎太郎氏。
kota6 28③
期待感いっぱいですが、虎太郎のは今回はなしです。
kota6 28④
でも氷の入った冷たい水をいただきました。店員さんもいっぱいなでなでしてくれてすぐに上機嫌♪
kota6 28⑤
さて、わたしたちはランチセットをオーダー。わたしは石焼ビビンパ。暑いときに熱いものも良し。
DSC09480.jpg
おっとは冷麺。暑いときに冷たいものもこれまた良し。
DSC09481.jpg
この後はさらに他のお店でクレープも。
kota6 28⑥
必死で舌を伸ばす虎太郎さん(笑)

食べた後はドッグランへ!芝生養生中で片面閉鎖&エリア制限中だったのですが、いつもどおり楽しんでました。
kota6 28⑦
クンクンしたり
kota6 28⑧
クンクンされたり
kota6 28⑨
ひとりで走ったり
kota6 28⑩
お友達と走ったり
kota6 28⑪
梅雨でお散歩できない分を思いっきり発散してました。養生中の芝も青々して気持ち良さそうだったので次回が楽しみです。


ランキング参加中です↓相変わらずの虎太郎さんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き肉屋さんのニオイは良すぎるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君残念!
でもランで楽しかったんだぁ。
虎太郎君はクンクンされても平気なんだねぇ。
麗亜は嫌みたいよ!
まぁ〜だから誰とも仲良くできないんだね!

| あなきん | 2013/06/28 12:55 | URL |

こんにちは~
焼き肉屋さんでお水だけ ちょっと悲しいね でも笑顔になったんだ
かわいいな虎太郎君は
ドッグランでもはしゃいでいたのね~ 楽しくて何より

むうもね 最近土手散歩お気に入り 一緒に走ったり階段もぴょんぴょんしています 変われば変わるものね~

| まゆ | 2013/06/28 15:23 | URL |

ワンコOKな焼肉屋さんって滅多にないからうらやましーなー
虎太郎くんお水だけじゃ「ちっ」ってなっちゃうよね(;^_^A
でも我慢できるからえらい!
チップなら我慢できずに吠えまくりますよ(ー ー;)

ドックランも楽しそー
お友達とも仲良くできてえらいなー
チップはダメなんですよね
1人遊びが好きみたいです(;^_^A

| チップのママ | 2013/06/28 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
人間でもにおいの方見ちゃいますもんね笑
煙もモクモクだし。
虎太郎はおしりクンクンしたがるくせに、自分がやられるとあの写真みたいに「はう!」って顔するんですよ~。

| miki | 2013/07/01 12:01 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
お台場の焼肉屋さんだと虎太郎もありつけるんですが、今回は無しでした~。
うましもそうだけど、なにげに同じくらい店員さんにかまってもらうのが好きみたいです^^

やっぱりだんだん慣れてくると楽しさがわかってきますよね♪
思いっきり走ると気持ちいいもんね。

| miki | 2013/07/01 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そうそう、たまにこういうものがあると嬉しいですよね^^
虎太郎は肉のにおいをおかずに水を飲むっていう・・・笑
ドッグランも1人だとず~っとダッシュして、お友達がいたら交流して、って感じでどっちのパターンも好きみたいです。

| miki | 2013/07/01 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/540-ab79ee35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT