PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢の旅 ★ 2日目お昼ご飯編

お昼ごはんを食べようとお店に向かったのですが、予定していたお店ではなく、車で通りがかったスリードッグベーカリーのD*Cafeに入りました。
three dogs cafe
こちらのお店、本で見たことがあったのですが、ワンちゃんのおやつや雑貨などを売っているショップ、カフェ、トリミングなどをしてくれるサロンからなっています。

天気が良かったのでテラス席へ。お昼時にもかかわらず、平日なので他には1組のお客さんしかいなくて広々貸切状態でした
ドアの取っ手が骨のかたちになっていてかわいい
three dogs cafe2
メニューはパスタの種類がたくさんありました。ここで気になるのは…
201006251251000.jpg

虎太郎さん、お待たせしました!!

ラム肉のデリ
「ラム肉のデリ」です。
ラム肉の他にカリフラワーやかぼちゃ、インゲンなど野菜もたっぷり
ものすごい勢いで食べるので、ケータイのカメラではブレまくってまともに撮れませんでしたが
kota6 25 ③
あっという間に完食 野菜好きなのね~。

軽井沢は思ったよりも暑かったですが風はそよそよ涼しくて、食後の虎太郎はわたしの膝の上で気持ち良さそうにしてました。
kota6 25②
そして寝ちゃった
kota6 25④
こうやって自分の膝の上で無邪気な寝顔をされちゃうとかわいくて仕方ありません(親バカです)
このまま車に乗せて我が家へと帰りました。道が空いていて2時間ほどで自宅到着です。

軽井沢はワンちゃんがいてもちゃんとした食事ができるお店が多くて、コンビニにはワンちゃんのおやつやガムなどを売っているワンちゃんコーナーがあってビックリ
この時期の軽井沢は気温もちょうど良くて空いているので雨さえ降らなければなかなか快適です

悔やまれるのは、カメラの充電器を忘れたことです!!(←まだひきずってる)

虎太郎とお気楽夫婦の軽井沢の旅はこれにて
<完>

| 軽井沢 | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯食べた後、満足した顔でママのお膝で寝るなんて
かわいいなぁ~赤ちゃんって感じですね☆
(大人になってもやりますけどね笑)
お家から2時間でこんなステキな旅行ができるなんて
本当にうらやましいです。
でも、我が家が関東の方に住んだら破産しそうです(笑)

| JIROまま | 2010/07/02 14:48 | URL |

いやーうとうと顔がほーんとに気持ち良さそうですね。
私までうとうとしちゃいましたよ。
軽井沢素敵ですね~。
2時間なら近いですよね~。
羽田空港までも2時間。
やっぱり犬を置いて、気をもみながら遠くの温泉に行くより。
連れて軽井沢なのかなぁぁ。
このブログ週末夫に見せようとおもいます。
軽井沢プランのプレゼンしようかと思います。

| ichiかあさん | 2010/07/02 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
ほんと、赤ちゃんと一緒で笑っちゃいます^^
これで急に大人になってクールになっちゃったら寂しいです~。
旅行はボーナスとまとまった休みのある時にしかできないと思いますが、そのへんのおでかけには連れて行きたくなっちゃうんですよね。破産街道まっしぐらってな感じで;
JIROままさんのお住まいの方はおでかけスポットありますか?

| miki | 2010/07/02 18:03 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiままさん
悩みどころですよね~。どこか気にかけながら普段あまり行けないようなところに行くか、ワンちゃん中心でも一緒に旅行するのか・・・。温泉、捨てがたいですからねぇ。伊豆あたりならワンちゃんOKな温泉宿とかあるみたいですけどね。
夏の軽井沢は人の多さがハンパないらしいので、そこはご注意を…。

| miki | 2010/07/02 18:08 | URL |

虎太郎くん、ずーっと我慢しただけあってのご馳走。
ホント嬉しそうですねー!
そして満足そうな寝顔。

ああいう顔して安心しきって寝られると、ほんとたまらないですよね。
イタズラで腹立てていても忘れちゃいます。

| akkhmok | 2010/07/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ワンちゃん入店OKのお店ばかり行きましたが、ドッグカフェはあまり行ってなかったので虎太郎は「やっとだ!!」って感じだったんですね。
うとうと顔は癒されますね~。あのまま座ってコックンってたまにやってます^^

| miki | 2010/07/03 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/54-3484a885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT