PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園にて虎太郎、乙女になる

柏の葉ららぽーとをあとにして向かったのは柏の葉公園です。
kota5 19
前回は紅葉が真っ赤でステキな頃に来ましたが、そういえばバラ園があったぞ!ということでやってきました。
DSC09349.jpg
バラを愛でる虎太郎氏。
kota5 19②
・・・いや、花よりだんご?
kota5 19③
ちょっと最盛期は過ぎちゃったかもでしたが、カラフルできれいでした。
kota5 19④
珍しくバラの花なんか背負っちゃって、少女マンガっぽい!?
kota5 19⑥
意外と似合ってる
DSC09343.jpg
広い公園をお散歩して帰りました。たくさん実が落ちてて、なんだろう?と思ったらソメイヨシノ!あの実の量だと春は桜もすごそうです。ワンちゃん連れでバーベキューしてる人もいて、これまたいいですね~。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 14:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さん、ヤバい!!素敵すぎる!
少女マンガ風虎太郎兄さん、待ち受けにしたいわー!(笑)
最高の笑顔ですね。恐れ入りました。
辛いことがあったら、兄さんの笑顔を思い浮かべよーっと。(^o^)

| こま母 | 2013/06/19 15:37 | URL |

こたさん、バラが似合うー( ´艸`*)
少女マンガ風なこたさんには、
ふき出しちゃいました=3笑

バラっていい香りで癒されますね♪
(女子力高めなことを言ってみる)

| SULLIVAN | 2013/06/19 15:57 | URL |

まだバラ綺麗に咲いてますねー(^^)
虎太郎くん笑顔でご機嫌さんですね
少女マンガ風の虎太郎くんかわいー
似合いますね笑

| チップのママ | 2013/06/19 17:38 | URL |

虎太郎君ったら乙女になっちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いからなんでもできちゃうね!

| あなきん | 2013/06/19 18:43 | URL |

ぷぷぷっ。
似合いすぎてるー!
笑いが止まらなくなっちゃいましたよぅ。
なんだか違和感がなさすぎる…

| akiko | 2013/06/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
どこかなあと思っていたら 薔薇園だったのですね
香りがいっぱいでいいなあ 大好きなの バラの香り
虎太郎君もmikiさんたちも癒されたでしょうか?
たまには優雅に いいよね~

| まゆ | 2013/06/20 08:39 | URL |

乙女な虎太郎くんも素敵。
妙にハマってますね(笑)
わんちゃん連れバーベキューいいないいな。
わん友さんでバーベキューって憧れちゃう。

そうそう。私がブログ長期休暇中?(笑)にJOKER'S DININGで
虎太郎くんに会ったって聞いたのー。(たしかちび子さんに聞いた。)
いいないいなーって言ってたの。
いつか私も虎太郎くんとmikiさんに会いたいなー。

| ペロっちママ | 2013/06/20 10:40 | URL |

帰国してからもお出掛けしてますね~♪

バラ園 連れて行きたいと思いつつ
まだ実現してないんだよな。キレイだね^^

最後の旦那さまの前を歩く虎太郎くんの
後ろ姿が可愛くてハマってしまった♥(o→ܫ←o)

| ハルチワ | 2013/06/21 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
お目目をはめてみて、結構いけてました笑
乙犬(オトケン)の路線でいってみるか!?
あくまでギャグ漫画ではなく少女漫画ですよ~。

| miki | 2013/06/22 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
背中にバラとなるとこんなことしたくなっちゃいます笑
変顔ばっかりでお花とのショットとかほとんどないので・・・;
あの顔を見ると、虎太郎も香りに癒されたかな?

| miki | 2013/06/22 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
たしかバラってこの時期じゃなかったかな~と思ったらギリギリ?
ここは秋に見つけたので、そのときと比べるとだいぶ華やかでした^^
虎太郎の顔も華やかに笑

| miki | 2013/06/22 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
背中にバラ=少女漫画っていう発想になっちゃいました;
麗亜ちゃんはいつもお花背負ってモデルさんしてますよね~。
虎太郎はなんかああいうのやりたくなっちゃう笑

| miki | 2013/06/22 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
わたしもはめてみて、思った以上にしっくりきて笑っちゃいました笑
かぶりものといい、こういうのは結構いける!?

| miki | 2013/06/22 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
とっても広い公園で、こんなバラ園もあるんですよ~。
日本庭園もあるんです。残念ながらそこはワンちゃんはNGなんですが・・・。
バラに囲まれていると目がキラキラしちゃいますよね。

| miki | 2013/06/22 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
思った以上に似合っちゃいました笑
虎太郎は乙犬だったのか・・・。
バーベキュー、いいですよね!
豊洲とかだと道具や材料なしの手ぶらでオサレバーベキューとかできるみたい!

そうそう、声をかけていただいて感激でした~。お蕎麦さんのへそ天も拝めました。

| miki | 2013/06/22 11:29 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
いつもの日常生活に戻りましたが、虎太郎さんは嬉しそうです。
季節の花はやっぱきれいですね~。
特にバラは華やか!
虎太郎はわかってるのかどうか?ですが、ルンルンで公園を闊歩してました^^

| miki | 2013/06/22 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/537-3dd0bf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT