PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

久しぶりなので連続虎太郎がゆく!ということで、とある休日にららぽーと柏の葉のJOKER'S DININGへ行きました。
kota6 14
ということは久しぶりに虎太郎さんにもごちそうが!
kota6 14②
全身全霊の笑顔っ
kota6 14③
そのまえにJOKER'Sといえば
kota6 14④
久しぶりのかぶりもの。こういうの似合いすぎ
kota6 14⑤
しかしだんだん虎太郎さん
kota6 14⑥
チーン顔に
kota6 14⑦
すいません。そんな虎太郎さんにごほうびですよ~。
DSC09212.jpg
いつも頼む馬肉のカルパッチョです。
kota6 14⑧
うっひょ~♪って感じであっという間に完食でした。
kota6 14⑨
おっとは言わずともパスタですね。省略っ。わたしは季節限定の焼きうどんプレート↓
DSC09262.jpg
お腹いっぱいになった後はお隣のペットショップの簡易ドッグランでちょっと遊びました。
kota6 14⑩
誰もいなくて貸切状態。とっても天気がよかったのでちっちゃいランだけではもったいない!ということで帰りにもう1箇所寄ることにしました。それは次回~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらもっと笑顔になっちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 10:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた最高の笑顔の虎太郎くん、いつも絶好調ですね~)^o^(
でもうまうまの前には恒例の被り物!待ってました!夏バージョンかしら?ビールが面白いですねっ
めちゃめちゃ似合ってるのに~だんだん笑顔がなくなっていくところがまた可愛らしい^m^
馬肉のカルパチョ美味しかったかな?良かったね~♪

| バニラママ | 2013/06/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
本当にかぶり物が似合う虎太郎君 とってもかわいいのよ~
うましに対する熱い気持ちが伝わってくるよ
おっとさんのパスタ もはや省略(笑) 
ドッグランは暑かったでしょ お毛毛がロングだからね~
次回が楽しみよ

| まゆ | 2013/06/17 16:22 | URL |

虎太郎くんすごいうれしそー(≧∇≦)
笑顔がかわいすぎます
ご馳走もらえてよかったね!
ドックランも2箇所行ったなんていー一日だったね!

| チップのママ | 2013/06/17 16:31 | URL |

こたさんの被り物特集!!みたいな。笑
とってもカワイイっす☆

専用の座席に座ったこたさんのうれしそうなお顔(*´ω`*)
うましも食べられて良かったね~♪
mikiさんの焼きうどんプレート、美味しそう☆
ありそうで、なかなか焼きうどんって無いですよねー

貸切ドッグランの後??楽しみにしてまーす(´∀`*)ノ

| SULLIVAN | 2013/06/17 17:20 | URL |

虎太郎君、おいしそうなの食べてるねぇ。
これはテンション上がるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑いのにランで遊ぶ虎太郎君偉いなぁ。

| あなきん | 2013/06/17 19:23 | URL |

兄さん、サイコーの笑顔だぁー!
しかもかぶりものが似合いすぎる。(^o^)
それにきちんとかぶってくれて、えらいなー。
チーン顔はこまちはいつもこんな感じ。(^_^;)

| こま母 | 2013/06/17 19:26 | URL |

あそこのラン…っていうか
ちょっとしたフリースペース。
昔そらも貸切状態になったことあります。
なんか児童向けの広場っぽくないですか?
狭いけど、でもお買い物中はバッグインしてるワンコにとっては
ありがたいスペースですよね。
久しく行ってないのでまた被りものさせに行きたいなぁ~

| soramama☆ | 2013/06/17 21:45 | URL |

おおお!馬肉のカルパッチョ!
虎太郎くんうひょー♪だね。よかったねー。
うましを食べたとこ食べれるところってわかってますよね。
ペロも自分のも当然来るって顔で厨房の方を見て待ってるもん(笑)
虎太郎くんはかぶり物が似合うなぁ。かわいいなぁーー。
すごいかぶりこなしてるよー。
まだココ行ったことなくって。今度行ってみたいなー。

ぷぷ。ダンナさんホント、パスタが大好きなんですねww

| ペロっちママ | 2013/06/18 08:37 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
すっごい全力笑顔ですよね~;
でもかぶるとあの落差!
ビールは長いのでなかなか不快だったようです笑
馬肉はすっごい勢いで食べてました~。

| miki | 2013/06/19 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
かぶりもの、なんかおもしろいんですよね~。
うさぎちゃんとかかわいいやつより、ああいうのが似合う笑
モサモサだし、黒いから今の時期からは暑そうです。

| miki | 2013/06/19 14:21 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あの笑顔には負けちゃいますね~。
やっぱり食いしん坊には至福の時なんでしょうね^^
ここはドッグメニューもいっぱいあるから迷っちゃう!
結局ブーデー気味なのでカロリーで決定されちゃうんですけどね。

| miki | 2013/06/19 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
特集は楽しんでいただけましたか笑
季節物がちゃんと置いてあるのでついつい手が伸びてしまうんですよね~。
その後のごほうびがあるからなんとかチーン顔で耐えて(?)ました。
夏はなんか焼きうどん気分になりませんか~?

| miki | 2013/06/19 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
肉!レア!はやっぱり食いつきすごいです。
あんな笑顔になっちゃう笑
ドッグランでも発散!だったけど、これからは暑さ対策もしなきゃですね。

| miki | 2013/06/19 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
かぶりもの王子・・・笑
おもしろ系はばっちり着こなしますよ~。
しかし、うましがないときは思いっきり手で跳ね除けてましたけどね笑

| miki | 2013/06/19 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうそう、ほんとささやか笑
ちいさい滑り台とかありますよね!滑った試しがないですが;
どうしてもお店を見たいときは頭までバッグINしてもらわないとなので、ありがたいです。
そらくん&さんちゃんも是非ビールを!

| miki | 2013/06/19 14:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
やっぱりわかってるんでしょうね^^
すごい目力で食べるんでおかしくて笑
そういえばここでペロちゃん&ペロっちママさんのお友達にお会いしたんですよね、お蕎麦さんとこなつさん!
ペロちゃん&ペロっちママさんともいつかお会いしたいな^^

| miki | 2013/06/19 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/536-63e93e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT