PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Positive Deli

長々と旅行記を綴っている間も虎太郎がゆく!ということで、旅行から帰ってきてからは虎太郎とのおでかけもぼちぼちしてます。梅雨入りといいつつ、しばらく晴れの日が続いていたのでお台場へ。
kota6 13
ちょうどいいお天気だったのでテラス席Positive Deliでランチしました。久しぶりのおでかけだけど、虎太郎氏のうましはな~し!
kota6 13②
・・・やさぐれた。
kota6 13③
ランチにデザートビュッフェが付いていたので、食事が来る前におっとが張り切って持ってきた
DSC09139.jpg
どれも甘さ控えめで手作りの味がしておいしかったです。
kota6 13④
違います

おっとのメインは言うまでもなく。あさりがすごい大きくておいしかったです。
DSC09156.jpg
わたしはハンバーグとフライのプレート。
DSC09160.jpg
虎太郎さんは水。
kota6 13⑤
こんな感じでもやっぱりみんなでランチは
kota6 13⑥

この後は海浜公園へ。
kota6 13⑦
やっぱりもう人がいっぱいの時期なので砂浜ダッシュは封印してデッキをお散歩しました。
DSC09162.jpg
虎太郎さんもおしりプリプリご機嫌に歩いていました。


ランキング参加中です↓久しぶりに虎太郎がゆくのでぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 12:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君〜お久しぶり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな一緒は楽しいよね。
だんだんテラス席も暑くなって来るからねぇ。
今日はそちらは涼しいのかな?
こっちは真夏だよ〜。
息できないくらい暑くて…。

| あなきん | 2013/06/13 13:49 | URL |

こんにちは~
あら 虎太郎君 うましがなくて残念でした
でもこっそりもらっちゃったりして~
走りまわれなかったんだね 暑いもんね 仕方ないか

| まゆ | 2013/06/13 14:48 | URL |

やさぐれてる虎太郎くんかわいすぎます
思わず笑っちゃいました
うましがなくて残念だったねー
でも我慢できるからえらい!
チップなんか絶対無理です
くれるまで吠えますよ(;^_^A

| チップのママ | 2013/06/13 20:26 | URL |

いつもの日常の週末に戻りましたね(笑)
相変わらず美味しそうなもの食べてますね~
じゅるじゅる~

虎太郎くんは実家に預けても喜んでいるみたいなので
本当に安心して預けられますね!
しかも実家だから気兼ねなくて一番いいですよねー

| soramama☆ | 2013/06/14 00:35 | URL |

きゃーっ!!虎太郎君胴回り一緒ぐらいなんですね♪
嬉しいです♡(虎太ファンなもので(///∇//))
ミルクを抱きしめながら、虎太郎君もこんな感じなのかな?

1人怪しくニタニタしちゃいました♪( *´艸`)

mikiさんとおっとさんが旅行中も別邸でのびのび過ごしていたかもですが
虎太郎君mikiさんとおっとさんと過ごせて
お出かけできて、もう、すっごくすっごく嬉しかったでしょうね♪
楽しそうな嬉しそうな笑顔に、こちらまで癒されます♪(´▽`*)

おっとさんは本当パスタラヴァ~♡ですね♪
虎太郎がゆくの番外編「おっとがゆく」で
あっちこっちのパスタ色々でブログができそう( *´艸`)

| Lotus | 2013/06/14 06:29 | URL |

そっか、なかったのね
くじけないでね、ししょー!!

おっとさんのパスタにカニがないですね
トマトでもない
これはちと変わったんでしょうか?
mikiさんはガッツリプレートですね
デザートバイキングがあるんですね?
今度行ってみたいです
ムスメを懐柔しなくちゃ(笑)

| みかんはは | 2013/06/14 11:10 | URL |

おぉぉ!こたさんがゆくっ♪
お台場へお出かけ~
すぐに行けるって、イイですね!!

Positive Deliさんのランチ、
美味しそうです~(*´ω`*)
こたさんは、お水だったんだね。どんまいっ笑

先月遊びに行ったところなので、
また思い出しちゃいました☆
砂浜ダッシュ、こたさんの真似だったんですよ~

| SULLIVAN | 2013/06/14 14:35 | URL |

mikiさんこんばんわ(^o^)/
久しぶりの更新だったのにコメントをいただいてとても嬉しかったです♪
またぼちぼち書いていきますので遊びにいらしてくださいね♪
カフェでの虎太郎くん!カメラ目線で本当に表情が豊かですよね~
「これは自分のうましだな!」のお顔スゴクないですか?)^o^(
しゃべれなくても全部顔に出ちゃうワンコってほんと面白くて可愛いですよね(笑)
おちりフリフリにも楽しさが出てますね♪

FC2の不具合はみなさんいろいろとあるみたいですね...
私もめげずに頑張りますっ^_^;

| バニラママ | 2013/06/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

おでかけ日記お疲れ様でしたー!
いいないいなーっ、楽しそう♪
海外のディズニー行ったことないから行ってみたいです(*´ω`*)

久々の虎太郎くんがゆく!楽しそう♪
でも、うましはなしなのね〜(笑)
デザートがおいしそうです!!!
私も食べたいなぁ。

| 和樹 | 2013/06/15 13:29 | URL |

おっとさん、前世はイタリア人だったのかしら?(^o^)
ヤサグレ兄さんも素敵です。
腕の置き具合がサイコー。(笑)
うましがなくても、一緒にお出かけ、
楽しいよね!!
それにしても、虎太郎兄さん、お台場が似合いますなー。
トレンディー!(死語使いこま母)

| こま母 | 2013/06/15 14:30 | URL |

ぷぷぷ。
虎太郎さんは…水!
これ、うちにもあるパターン。
明らかに不満そうな顔するんですよね(笑)
ほんと暑い毎日ですよねー。
海浜公園、mikiさんと行った時とは別の場所みたい…

| akiko | 2013/06/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
虎太郎ブログだったのに久しぶりの登場です;
相変わらずこんな感じです~。
そちらはとっても暑そうですよね!
こちらはこの記事の翌週からずっと雨で涼しかったんですよ~。
でも雨だとおでかけできないんですよね・・・。

| miki | 2013/06/17 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
虎太郎氏には残念でしたね;
ずっと「クレクレ」って人の足をカリカリしてました笑
でも終始楽しそうだったかな?

| miki | 2013/06/17 10:40 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
なぜかあの体勢に笑
あれの応用で滝川クリステルバージョンもありますよ。
チップちゃんはワンワン攻撃なんですね~。
虎太郎氏は足をカリカリ攻撃です。ショーパンのときは大打撃です;

| miki | 2013/06/17 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
現実世界に舞い戻ってきました~。
でもこれも結構楽しいかもです^^
食べてるものは海外とあんまり変わらないじゃないかっていう笑

そうそう、わたしの実家では思いっきりリラックスしてます。
昨日も連れて行ったんですが「くつろぎすぎだお前は!」とツッコまれてました。

| miki | 2013/06/17 10:51 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
なんと虎太郎のほうが小さいはずなのに!!同じなんですよ~;
ミルクちゃんはホワホワだけど、中身はシュッとしてるんでしょうね。
虎太郎もミルクちゃんを見習ってスリムになるべく、うましはなし!ってことで・・・。
ほんとはおっとも毎週パスタとか食べてる場合じゃない~!!

| miki | 2013/06/17 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
虎太郎氏のうまし顔は次回におあずけとなってしまいました~。
そのかわりおっとのパスタは健在ですよ笑
もう何でもいいみたいです;やはりベストは蟹&トマトらしいですけどね。
デザートバイキングとか娘さん喜びそう^^

| miki | 2013/06/17 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
この間みんなでいらしたんですよね~!
砂浜ダッシュ、なかなかくせになるんですよ笑
道が空いていれば30分くらいで行けるので、ついつい頻繁に足が向いてしまいます。
ドッグメニューも登場してくれたら嬉しいんですけどね。

| miki | 2013/06/17 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
梅雨でじめじめ・・・人間もPCもなんとなく調子がよくないですよね;
バニラママさんも体調に気をつけてくださいね。
変顔チワワの虎太郎氏、今回もなかなか面白い顔連発してました笑
最後はいつもすっごい笑顔になるんですよ^^

| miki | 2013/06/17 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
しばし虎太郎さんの出番はお休みでしたが・・・。
行って気分になってもらえたら嬉しいです。

帰ってきてからはさっそくこんな感じです。
お留守の間はわたしの両親にたらふくおいしいものをもらっていたようなので、うましはおあずけ!
デザートの生クリームをめっちゃ狙ってましたけどね。

| miki | 2013/06/17 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
ははは!確かに、イタリア人か!って感じですよね~。
ほんと毎週ですよ。で、平日の献立リクエスト聞くと「パスタ」・・・;
虎太郎さんもあんなオラオラ状態でした。
覚悟を変えると滝川クリステルに!
うん、トレンディー。

| miki | 2013/06/17 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
「え?あら?」みたいな顔しますよね笑
お水を出してくれるだけでもありがたいですけどね。
ヤケ酒ならぬヤケ水状態・・・。
海浜公園、最近はほんと人が多い!
ビーチバレーコートもずら~っとあったり、たくさんちびっ子も水に入ってたりします。

| miki | 2013/06/17 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/535-d068f951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT