PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DLR旅行記☆5日目DTD~帰還!

これで最後の虎太郎がゆかないDLR旅行記。
yukanai.jpg

5日目はとうとう日本へ帰る日です。この日はパークへは行かずに夕方のフライトまでゆっくりすることにしました。ホテルのキャラクターダイニングでも行こうかと思いましたが、連日6時半起きで1日中遊んでいたので、チェックアウトまでぐっすり

チェックアウトしたら出発までベルデスク(グーフィーの後ろ)に荷物を預かってもらい・・・
DSC09083.jpg
ダウンタウン・ディズニーへ。
DSC08797.jpg
ホテルやパークから歩いてすぐのショッピング&エンターテイメントエリアです。

レゴストアがとっても目を引きました。
DSC09105.jpg
全部レゴ!
DSC09104_20130611124255.jpg
最大級のディズニーショップ「World of Disney」もあります。
DSC08798.jpg
大体はパーク内と同じものを売っているので、こちらでお土産を調達。

朝ごはんを食べてなくてお腹が空いたのでRainforest Cafeへ。ギリギリブレックファースト!
DSC09090.jpg
最近は虎太郎連れなので久しく行ってませんでしたが、TDRのイクスピアリにもありますね~。大きな熱帯魚の水槽があったり、たまに雷が光ったり、熱帯雨林にいる気分♪

Benedict Bamba($11.99)
DSC09097.jpg
アメリカの朝ごはんの定番、エッグベネディクト&ポテト。ポーチドエッグとベーコンのコンビは間違いない!

Tonga Toast($10.99)
DSC09098.jpg
フルーツいっぱいのフレンチトースト。しかしよく数えてみると6枚もあるっ。これにバターまでついてくるとは・・・。

まあ、2人で完食しました(笑)。アイスティーを頼んだら減ったそばからガンガンついでくれてもうお腹いっぱい・・・。チェックのときにテイクアウト用のカップをくれました。
DSC09101 (1)
あら、おっともすっかりワイルドに(うそです)

食べ終わった後もまだ出発まで時間があったのですが、3日間フルで遊びまくったためすごい腰痛に!なのでこれ以上歩き回らず、直結しているグランド・カリフォルニアン・ホテルのロビーでまったりしてました。今度はここに泊りたいなぁ。

そんなこんなで出発時間になったらLAXへ向かい、無事に帰国の途につきました。日本到着が夜遅かったので、翌日に虎太郎氏を迎えに行く予定でしたが、そのまま実家へ行って速攻ご対面。
kota5 26⑤
母からは旅行中「あんたたちのことなんか忘れちゃってるわよ、ハハハン」みたいなメールが来ましたが、ちゃんと覚えてくれてました(笑)

これでDLR旅行記は終わりです。長々と読んでいただきありがとうございました~。次回からはやっと虎太郎がゆくので、よかったらまた遊びに来てください。

kota6 11


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| DLR | 13:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レゴすごーい!!
レゴで作ってるとは思えないですね!
見てみたいです

ご飯もすごく美味しそー
あんな朝食憧れます(^^)

いーご旅行でしたね
なんか私も行ったような気分になれて楽しかったです!
次からは虎太郎くんのかわいー、おもしろネタ期待していますよー

| チップのママ | 2013/06/11 17:36 | URL |

んまぁ~!おっとさん、アメリカでずいぶんワイルドになられたんですね。(笑)
mikiさんのおかげで、行った気分になれました!
すっごい盛りだくさんで、楽しかったです。

虎太郎兄さんも、久しぶりのご対面、うれしかったでしょうね。
虎太郎がゆくも楽しみにしてますねー。(^o^)

| こま母 | 2013/06/11 18:11 | URL |

最終日はまったりしちゃいますよね♪
エッグベネディクト、フレンチトースト美味しそう♪( *´艸`)
ジュルル~です♪
お茶を最後はテイクアウト用で用意してくれたり
心遣いも嬉しいですね♪
虎太郎くん!mikiさんとおっとさんを忘れる訳ないじゃないですか!ねっ♪
夜遅くでも、やっぱりお迎え行っちゃいますよね♪
疲れててもワンコな家族には癒されますよねv-238

| Lotus | 2013/06/11 23:48 | URL |

今回も思い切り満喫できた様ですね!
DL好きにはたまらないでしょうね( ´艸`)
旅行慣れしている感じ♪

虎太郎くんも良い仔に?待っていてくれるし
こうゆう時間も大切ですよね^^
次回からの虎太郎くん楽しみにしています☆彡

| ハルチワ | 2013/06/12 13:46 | URL |

LEGOショップすごいです~!!
全部あのLEGOで出来てるんですね★
迫力ありますね~

パークの外でもこんなに大きなショッピングエリアが
あると、お土産も慌てないでイイですね♪
わ~!どこ見ても楽しそう!!

mikiさん、我が家うーこくんと記念撮影!!
;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ぶっ!ウソです。笑
次回から、こたさんがゆくんですね♪
楽しみにしてます☆

| SULLIVAN | 2013/06/12 14:54 | URL |

こんにちは(^O^)

楽しく読ませていただきました~
私もずいぶん前にカリフォルニアディズニー行ったことあります~
懐かしく思い出すかな~と思いきや 新しくなってずいぶん変わってました。
楽しかったんだろうな~うらやましいです~

虎太郎くんmikiさんの帰りを待ちわびてたでしょうね~

| ren母 | 2013/06/13 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
すごいですよね~!!
レゴって大人もなにげに真剣になっちゃうかも!?
食べ物もパーク内よりはおいしいものがあるかもしれませんね。
ボリュームもすごいけど;
これからは虎太郎氏の出番がくるのでよろしくです~。

| miki | 2013/06/13 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
これ以上野生化したら困りますね笑
わたしも旅行記を書いててまた行った気分になってました~;
つたない文章でしたが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
虎太郎さんも一応覚えていてくれたみたいなので笑

| miki | 2013/06/13 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
どっぷりアメリカンな食事でした~。
しかしアメリカではto go bagとかto go cupをもらうのが当たり前みたいで、やはりアメリカの人にも量が多いんだなぁって思いました。
気づけば旅行記、半分くらい食のことだったかな~;
旅行も楽しきかったけど、やはり虎太郎の歓迎は別格!です。

| miki | 2013/06/13 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
英語はへなちょこでしたが、何とかなりました~。
どっぷりディズニーな旅行でした。
最初は虎太郎のことが心配で置いてくことは考えられなかったんですが、あの通り繊細さナッシングなお方なので笑
親孝行(?)なチワワかな。

| miki | 2013/06/13 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
レゴ、すっごい大きいんですよ!
他にもハーゲンダッツとかいろいろなお店がありました。
ほんと、お土産はあのお店で済んじゃうくらい広いです。

・・・あれはおっとではなくうーこさん!?笑

| miki | 2013/06/13 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
つたない文章でしたが、長々と読んでいただいて嬉しいです^^
特にカリフォルニア・アドベンチャーは楽しい度大幅アップしてました!
パークの変化もありましたが、体も確実に変化していたようで、後でガタがきてしまいましたが;
虎太郎の歓迎でだいぶ回復しました^^

| miki | 2013/06/13 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/534-5e6fae1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT