PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DLR旅行記☆4日目DCA編(WOCディナーパッケージ)

もうちょっとつづく虎太郎がゆかないDLR旅行記。
yukanai.jpg

4日目はWorld of Colorディナーパッケージを予約したので、夕方5時にCarthay Circle Restaurantへ。(ディナーパッケージについての詳細は2日目のWorld of Color編にて)
DSC08925.jpg
こちらは5年の拡張計画でリオープンした1937年に白雪姫が公開された劇場を再現したレストランです。1階はラウンジ、2階はレストランになっています。
DLRの場合、レストランの予約は電話なんですが英語で予約を取る自身もなし・・・しかし旅行会社や代理店で予約してもらうと手数料が・・・と、どうしようかと思っていたのですが、カード会社で無料で予約代行してもらえました~。

受付で名前を言うとちゃんと予約できでました。ラウンジで飲み物を先に頼んでしばらくしたら2階へご案内。おっとは早速「Anaheim Gold」なるビールをいただいております。
DSC08975.jpg
店員さんに「Good Choice!」と言われただけあっておいしかったそうです。

さて、こちらのレストランのディナーパッケージは前菜orデザート+メインを選ぶかたち。パンは頼まなくても付いてきます。まずは前菜にCrispy Portobello Mushroom Gorditas($11)。
DSC08979.jpg
パイ生地の上にきのこが乗っていて、ソースが濃厚。

おっとのメインはTuscan-style Braised Lamb Cavatelli Pasta($23)
DSC08980.jpg
ここでもパスタかよっ。ラムとハーブが効いててちょっとクセがありますが、アメリカの味のない茹で過ぎパスタとは程遠くてちゃんとしてる!

わたしはSanta Maria Braised Pork Pot Roast($33)
DSC08982.jpg
すごい肉の塊が!と思ったらすっごく柔らかくておいしい~♪今回で1番おいしかったかも。クランベリーのソースとも合います。

デザートはLemon Pound Cake($12)
DSC08986.jpg
アメリカのデザートにしてはとっても小ぶりだし、レモンクリームでさっぱり!これだけ食べた後でもおいしくいただきました。
DSC08995.jpg
・・・いや、食べすぎか?

ジャンキーなものに飽きちゃった、ちゃんとおいしいもの食べたい!って時はこちらのレストランはなかなかいいです。会計のときにWorld of Colorのファストパスをもらいました。

ショーが始まるまではまたアトラクションをいろいろ回って、FPに書いてあるリターン時間よりも少し早めに戻りました。が、どこに並べばいいかわからない・・・。目の前のキャストの人に聞いてみるも、教えてもらったのは2日目に並んだYallowゾーン!?また違うキャストに聞いてみたら「ここよ!でもまだ準備中だから通路の向かいで待っててね~」とのこと。

しばらくしたら「Carthay Circle」というプレートが建てられて無事に列にたどり着きました。ディナーパッケージだとゾーン内も人が多くなくてゆったり。2日目よりやや中央かな?ということで2回目のWorld of Color!
DSC09010.jpg
おうっ、機材が邪魔っ

ウォータースクリーンはよく見えました。今回はスクリーンメインでご紹介。
DSC09013.jpg
アリエル。
DSC09016.jpg
セバスチャン。
DSC09021.jpg
トイストーリー。
DSC09034.jpg
アグラバーの宮殿がでてくると・・・
DSC09039.jpg
ジーニー!
DSC09042.jpg
メリダ。こちらでは人気みたい。
DSC09051.jpg
ポカホンタス。
DSC09058.jpg
炎があがるとジャック・スパロウが!歓声があがりました。
DSC09062.jpg
が、うまく撮れず・・・。なんとかレーザーのスカル。
DSC09065.jpg
わんわん物語。
DSC09070.jpg
白雪姫などプリンセスたちも出てきます。
DSC09075.jpg
もちろんミッキーも!
DSC09080.jpg
載せたものの他にももっとたくさん出てきますよ~。
DSC09081.jpg
2回目でも感動なWorld of Colorでした。ディナーパッケージ、なかなかいいです!


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| DLR | 11:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォータースクリーンすごい!!
実際に見てみたいです
感動しそー(≧∇≦)
こんなの見てたら日本に帰りたくなくなっちゃいますね(;^_^A
私も近いうちに行けたらいーなー

| チップのママ | 2013/06/09 18:03 | URL |

おぉー!おひさしぶりです…って、アメリカ旅行に行ってたんですかー!
今更でごめんなさい(^_^;)
しかももう4日目だし…
アメリカ旅行というよりDLR旅行記なんですね。
虎太郎くんはお留守番だったんだ!
必ず1枚目に現れる虎太郎くんがなんとも…いいですね( ´艸`)
旅行中、虎太郎くのこと気になりませんでしたか?
犬を飼うと旅行の時に置いて行くことが
何より心配で気になることですよね。
でも、行ってしまえば楽しいんですけどねっ!!

| soramama☆ | 2013/06/09 22:09 | URL |

ディズニーでビール♪ビール♪ビールっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
お酒大好きっ!なので、おっとさんのビールに過剰反応しめしました!!
ディズニー×ビール・・・もう最高っ!!!
しっかりしたお食事できて幸せ倍増っ♪
カード会社で予約代行できちゃうんですね♪(メモメモ)
ここでもおっとさんはIv-238Pastaなんですね( *´艸`)
mikiさんのケーキを横にHappy smileが目に浮かびます♪
ディナーパッケージ覚えておこっ♪
World of color見たくなっちゃいました!!(´▽`*)

| Lotus | 2013/06/10 11:34 | URL |

すご~い☆ウォータースクリーン!!
とってもキレイですね(*´ω`*)ウットリ

これは、見てみたいな~☆
お写真見てても感動しちゃう!!

DLR旅行記、もう4日目だけど、
これはまだまだ楽しみたいっす~♪

| SULLIVAN | 2013/06/10 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
スクリーンすごいですよね!きれいに見えました。
シーのファンタズミックでもあるけど、結構風でスクリーンが飛んじゃいますもんね;
フロリダだと広すぎて日数がないときついですが、カリフォルニアはパーク2つだし、徒歩で移動できるので行き易いかもです。

| miki | 2013/06/11 13:27 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
ちょろっと行ってきましたよ~。
やっぱり虎太郎が来てからはずっと旅行は連れて行ってたんですが、あまりにもわたしの実家&そこに住む人たちにリラックスしまくりなので、去年初めて預かってもらったんですが・・・。
こちらの心配をよそにとっても楽しそうで笑
今年は安心してお留守番してもらいました。
夜もすぐそばに家族がいるし、かわいがってもらえるのは間違いない!ので感謝です。

| miki | 2013/06/11 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

> Lotusさん
暑いからさらにおいしさ倍増!?
ラウンジなのでビールやワインなど種類も豊富でしたよ~!
他にワインの名のつくレストランもパークにありました^^
1回くらいはちゃんとしたもの食べられてよかったです。ショーの鑑賞が確約さえてるのもいいです!

| miki | 2013/06/11 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
こんなにきれいにスクリーンが見られるとはびっくりでした~。
わたしのへっぽこ写真では全然伝えきれないのが残念です;
次で最後の旅行記ですがよろしくお願いします^^

| miki | 2013/06/11 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/533-d31eb15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT