PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DLR旅行記☆4日目DCA編(ショー&パレード)

まだまだつづく虎太郎がゆかないDLR旅行記。
yukanai.jpg

4日目はまたカリフォルニア・アドベンチャーへ。行動パターンはほとんど2日目と同じ(カーズランド編アトラクション編)なので4日目のブログはキャラクター多めにお送りします。

翌日が誕生日のおっとはバースデーバッジをつけてドヤ顔(笑)
DSC08918.jpg
ゲストリレーションでもらえます。他にも「1st Visit」とか「Ever After」などいろいろな種類があって、おっとは全種類もらってきました。キャストの人やたまにゲストの人からも「Happy Birthday!」って声をかけられました~。

さて、1時間早く入れるうちに前回同様カーズのアトラクションに乗ろうと思ったのですが、システム調整中・・・。なのでFPの列に並びながら入園早々休憩することに。9:45頃のFPを取ったらトイストーリーへ。混むアトラクションをさくっと片付けてからエントランス方面に向かうと・・・
DSC08922.jpg
トローリーからミッキーが降りてきた~♪
DSC08970.jpg
ちょうどレッドカー・ニュース・ボーイズというショーに遭遇しました。
DSC08967.jpg
このコスチュームがかわいいっ。

この後はハングライダー型のアトラクション「ソアリン」のFPを取って、お隣のTaste Pilots Grillで腹ごしらえ。
Chicken nugget($8.49)& Classic Cheese Burger($9.99)
DSC08928.jpg
ナゲットはもはやサイドメニューではない(笑)。ハンバーガーはバンズとパテの状態で渡されるので、セルフで野菜を好きなだけ入れることができます。
DSC08927.jpg
サラダバー状態。

外の席で食べているとすぐ近くのステージでまたまたショーが始まりました。
DSC08936.jpg
CA姿のミニーちゃん!!これまたかわいい~。
DSC08946.jpg
しかしアメリカのキャラクターたちはまばたきするのでやっぱり
DSC08943.jpg
たまに変顔にっ

この後はアトラクションをガンガン攻めていきました。合間にダッフィーと記念写真。
duffy.jpg
シーでは長蛇の列ができるダッフィーグリですが、こちらはなんと誰も並んでおらん・・・。なのでシーでも撮った事ないのでせっかくだから撮っちゃいました。シールもくれましたよ~。

モンスターズインクのあるハリウッドランドエリアではマイクを発見。
DSC08947.jpg
夏に公開される「モンスターズ・ユニバーシティ」バージョン!

夕方にはピクサーのパレードを見ました。
DSC08687.jpg
ニモのフロート。
DSC08692.jpg
バグズライフ。
DSC08694.jpg
グリーン・アーミー・メン。
DSC08698.jpg
バズ。
DSC08702.jpg
ウッディとジェシーのフロートではレックスの咥えてる棒でグルグルアクロバティックなことが!
DSC08707.jpg
メーターも来ました。
DSC08710.jpg
各フロートの乗り物から急に水がピュッと飛んできておもしろかったです。

こちらはパレードも何時間も前から待たずとも見られるし、グリーティングも充実してました。わたしたちはあまりグリーティングしない派なんですが、好きな人はとっても楽しめます!もうちょっとつづく。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| DLR | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ダッフィと並ばずに撮れる?
日本では考えられないよねぇ。
私もめっちゃ並んだよ。
すごいねぇ~でもそこまでなかなか行けないもんね!
(*^-^*)

| あなきん | 2013/06/07 14:15 | URL |

ミッキーとミニーのコスチュームかわいすぎ!
瞬きするんですねー!?
知らなかったです
香港は日本と同じだった気がします
というかむしろ日本より全体的に微妙でした(;^_^A

| チップのママ | 2013/06/07 17:19 | URL |

カリフォルニアにカーズランドなんつう
楽しいテーマパークが有るんですね!!
知らなかった(-。-)y-゜゜゜
らんすけがカリフォルニアのディズニーランドに
行ったのは、遠い~遠い~はるか昔・・
もう25年前の事・・・
まだ、TDLにスターツアーズが無く
アメ~リカで乗れて感動したの覚えてます

MIKIさんの旅行記楽しくて
らんすけ行きたくなっちゃったよ・・
25年前とは全然違うんだろうな(@_@;)

| らんすけ | 2013/06/07 22:51 | URL |

おはようございます~
おっとさんのにこちゃんが見えるような気がします
相変わらずボリューミーなお食事ですね ぽんぽこりんになっちゃいますね 毎日歩き回らないと消費出来ませんね~
ダッフィーちゃんですよね 最近よく見かけます ミッキーさんと親戚さん?よく似ているわ~

| まゆ | 2013/06/08 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
びっくりですよね!
ダッフィーかわいいのに。
あちらはグリーティングもそんなに待たなくてまったりです。
そうそう、頻繁に行けないですもんね;

| miki | 2013/06/09 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
コスチュームかわいいですよね!!
フロリダもまばたきしたり、歌にあわせて口が動いたりしてたから、アメリカは細かいのかな?
香港は動かないのか~。

| miki | 2013/06/09 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
カーズランドは去年できたてほやほや!
現地の人もここに集中してましたよ。
5年の間にすっごい変わっててびっくりでした。
スターツアーズも3Dですもんね!
ディズニーは大人になっても夢中になっちゃいます。

| miki | 2013/06/09 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
アメリカっつったらハンバーガー!?
気持ち野菜てんこ盛りでヘルシー感を出してみたんですが笑
半日以上歩いて並んでだったので、消費できたかな~。
わたしもダッフィーの素性は詳しくないんですが、シーに行くと5人に1人は抱えてますよね。

| miki | 2013/06/09 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/532-3732815f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT