PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢の旅★2日目観光編

姉さん、事件です!!カメラのバッテリーがきれました しかも充電器忘れた 
というわけで、ここから写真は古いケータイのカメラです 

軽井沢2日目、ホテルをチェックアウトしてドッグガーデンリゾート軽井沢へ。ここはDOG DEPTの施設です。
DGR.jpg

dog dept
グッズのお店、カフェ、ドッグランがありましたが・・・。
kota6 25⑥
朝からホテルのドッグランで走りまくったし、おいしい朝ごはんでお腹いっぱいだったのでパスしました。

次に向かったのはハルニレテラス。
kota6 25⑤
和モダンな空間と自然が調和されてます。
kota6 25 ④
去年できたばかりということできれいです。森林に囲まれてお店が並んでいて、隣には川も流れてます。散策中は川の流れる音が常に聞こえて、マイナスイオン全開?
ハルニレテラス
川に沿った森林の中の小道を歩いていくと、とんぼの湯にたどり着きます。今回は虎太郎さんがいるので温泉は入れませんでしたが…。
星のやもあります。ここはいつか泊まってみたい宿です!どうやらワンちゃんも泊まれる部屋が一部屋だけあるみたい。(高いけど)
201006251147000.jpg

散策していたらお腹がすいたので、お昼ご飯を食べて帰ることにしました。軽井沢の旅も終盤です

<つづく>


| 軽井沢 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!な自然ですね。
人にも犬にも優しい・・・

それにしても虎太郎君って
どこに行っても独り占めですね。
それでもパパ・ママがいたら彼は幸せなんでしょうけどね。

| akkhmok | 2010/06/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>akkhmokさん
自然とのバランスがいいです。
やはり梅雨時の平日だったのでどこも空いてましたね~。
他のワンちゃんとコミュニケーションがとれなかったのはちょっとさみしいけど、気にせずランで思いっきり爆走は気持ちいいですよ♪

| miki | 2010/06/30 20:10 | URL |

姉さん、それはかなり事件です(笑)
本当に充実した旅行ですね!
ワンちゃん連れで、どこに行っても楽しめるなんてステキ☆
自然もいっぱいだから、これまたヨシですよね~

| JIROまま | 2010/07/01 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

>JIROままさん
もう、カメラが「ピピピッ充電してください」の瞬間は「えーーーー!!!」でした~;
ワンちゃんにはお店も気候も優しいところでした。これでも全然まわりきれていないので、リピートしたいです!

| miki | 2010/07/01 16:34 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
カメラのバッテリーが!?・・・それはショックですね(汗)
だけど、携帯の画像もすごくキレイです!
いろんな施設があるんですね~
ハルニレテラスもゆっくり寛げそうで素敵ですね☆
虎太郎ちゃん、散策は楽しかった?^^

| バニラママ | 2010/07/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こんばんは♪
デジカメの充電は携帯のようにはいかないのでショッキングです~TT
ハルニレテラスは、川のせせらぎを聞きながら読書しているマダムとかがいたりしてリラックスできそうでしたよ。うちは虎太郎の散策でそれどころではありませんでしたが;
小道もウッドチップになっていて、なかなかでした♪

| miki | 2010/07/01 20:21 | URL |

画像ぜんぜん綺麗ですねー。
軽井沢ってほんと犬の施設充実してるんですね。
星の屋HP見ました。めっちゃいいですね。
泊まりたい~。
んでもお高め~。

| ichiかあさん | 2010/07/01 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

>ichiかあさん
画像、だいじょぶでしたか?よかった~。
星のやステキですよね。ワンちゃんOKのお部屋はけっこう先まで予約うまってるみたいみたいです。
しかも基本2泊からみたいなので、宝くじ当たったら泊まりたいと思います笑

| miki | 2010/07/02 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/53-c509a9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT