PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ILIOドッグランでまた会えたよ~♪

週末はなんだかんだ予定が詰まっていて、いつものように虎太郎とまったりおでかけができませんでしたが、空いた時間にちょろっと豊洲へ。夕方前だったので本日はうましナシ!
kota5 13
ドッグランで遊んでもらいました。
kota5 13②
走る!
kota5 13④
さらに走る!!
kota5 13③
ついでにおっとも走る・・・。
DSC05747.jpg

そんなこんなしているとドッグランの外に、以前声をかけてもらったリオンくんが☆(→こちら
kota5 13⑤
顔の大きさが違いすぎる・・・。

リオンくんはキャナリーワン!シティボーイですね~。(ちなみにキャナリーゼってのは豊洲に住むマダムのことらしい)
kota5 13⑥
こんなかわいいチュー
kota5 13⑦
今度は耳掃除を念入りにしていきます・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら今週もがんばれちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
よかったねえ 虎太郎君 お忙しい中連れて行ってもらえたのね
お友達にも会えたんだ~ お耳くさっ 笑っちゃいました
キャナりーゼって言うんですね 知らなかったわ
因みに等々力はトドロキーゼって言うんだって と言ってもお勤めしていた時の先生が自分でつけたんだけどね(笑)
これからどんどんお出かけの季節だから楽しみね

| まゆ | 2013/05/13 15:29 | URL |

こたさん、ドッグラン楽しそう(>∀<*)
こんなお顔見られるなら、毎日でも行きたくなっちゃう!!

またもや、お友だちと遭遇♪
すごいな~
キャナリーゼ、初めて聞きました!笑
うれしそうな2チ☆仲良しですね~

| SULLIVAN | 2013/05/13 17:20 | URL |

リオンくんかわいー
虎太郎くんにチューしてる(≧∇≦)
リオンくんは体が小さそうですねー
仲良しなコがいていーなー
チップも早く慣れてくれるといーんだけどな

| チップのママ | 2013/05/13 17:32 | URL |

やっぱり虎太郎くんはドッグランですねー!
気持ちよさそう!
一緒に走らせたいなぁ…
リオンくん、かわいいですねー。
虎太郎くんもされるがままになっててエライ!
ウチの兄妹ならどうなることやら。

| akiko | 2013/05/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君お友達と仲良しだねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お耳、良いニオイだからじゃないの?

| あなきん | 2013/05/13 19:16 | URL |

またまたお会いできましたね♪
セレブ・ドッグラン満喫中にお邪魔してしまい、すみませんでした。

「虎太郎くん、いるかな?今日は遅いからもういないかな?」って思いつつドッグランを覘いてみたら、一際オーラを発するチワワちゃんが!!!
ご一緒したかったのですが、犬鑑札を忘れてきてしまったので入れず、実はドッグランの周りを“出待ち”のごとくウロウロしていたんです(笑)

チューされてる虎太郎くん、可愛いv-238
リオンの『しつこしつこ攻撃』に耐えてくれて、ありがとう!

| リオンのママ | 2013/05/13 21:16 | URL |

またまたお会いできましたね♪
セレブ・ドッグラン満喫中にお邪魔してしまい、すみませんでした。

「虎太郎くん、いるかな?今日は遅いからもういないかな?」って思いつつドッグランを覘いてみたら、一際オーラを発するチワワちゃんが!!!
ご一緒したかったのですが、犬鑑札を忘れてきてしまったので入れず、実はドッグランの周りを“出待ち”のごとくウロウロしていたんです(笑)

チューされてる虎太郎くん、可愛い(^0^)
リオンの『しつこしつこ攻撃』に耐えてくれて、ありがとう!

| リオンのママ | 2013/05/13 21:17 | URL |

忙しい中、連れていってもらえてよかったね、兄さん。(^o^)
走ってる姿はさすがです!
お友達もカワイイ~。(^o^)
チューされて、照れくさそうですね。

キャナリーゼってなんだっぺ?と
田舎もんの私は初耳でしたー。

| こま母 | 2013/05/14 07:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 23:13 | |

キャナリーゼですね。メモメモ。
mikiさんのおうちはフットワークいいですね。
見習わなければ~、と言いつつ
うちでグダグダです。
お友達に会えて虎太郎ししょーも
いい感じ。
親密度がステキだ!

| みかんはは | 2013/05/16 07:40 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっぱりずっとお留守番だと気になっちゃって;
でもそのおかげでお友達に会えました^^
会えると思っていなかったので耳は油断してた笑
都会に住む人々には名称がついてるんですね~。

| miki | 2013/05/17 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
やっぱり笑顔が張り付いたまま走ってますね笑
楽しそうだから一緒にこっちも走っちゃいます~。
キャナリーゼさんはあそこが毎日お散歩コースなんですよね。
キャナリーワンのリオンくん、やはり品がありました。

| miki | 2013/05/17 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
かわいいでしょ~?
ちっちゃくてかわいいお顔なので最初は女の子かと思ったんですよ。
リオンくんも人・犬なつっこくて優しく虎太郎に接してくれました。

| miki | 2013/05/17 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
終始、笑顔走り・・・;
出雲くん&しじみちゃんのキレ顔走りは最高ですけどね^^
ご一緒したら虎太郎も会得できるかな笑
リオンくん、ほんとかわいくて虎太郎の顔をペロペロされた日にゃ、虎太郎もわたしもメロメロですよ。

| miki | 2013/05/17 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
2度目ましてでしたが、リオンくんもワンちゃん好きみたいであんなかわいいチューをいただいちゃいましたよ。
わたしもチューして欲しいっ笑
耳は・・・やはりなんともいえないスメルです笑笑

| miki | 2013/05/17 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
お会いできて嬉しかったです~!
わたしも「もしかしてお散歩時間かな?」と思ってました。
今度は一緒に遊べたらいいですね^^
リオンくん、本当にかわいくていい子でファンになっちゃいました。

| miki | 2013/05/17 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
やっぱりずっとお留守番はかわいそうになっちゃって;
せっかくおっとも休みだって思うとみんな一緒の時間をたくさんとりたいですね。
かわいらしいお友達とも会えたし!
虎太郎もおとなしくチューされてて、ご満悦だったみたいです笑
シロガネーゼと同義語?都会の人々には名称がつくんですね~。

| miki | 2013/05/17 12:58 | URL |

Re: こんばんワン♪(´▽`*)v

> Lotusさん
お引越し、いろいろ大変だったようで・・・。
落ち着いたようでよかったです。
お返しをしたかったのですがなかなか機会がなくてすいません;
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。
こちらにくることがあったら、レイクタウンにGOですよ~!

| miki | 2013/05/17 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
なんかおっと、体は重いけどフットワーク軽いんですよね~笑
何もしないと休みがもったいない!って人みたいです。
虎太郎は大喜びだろうなぁ。
そのおかげでかわいいお友達にまた会えました♪

| miki | 2013/05/17 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/523-75ad5dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT