PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当持ってピクニック気分

連休がとうとう終わってしまった・・・。虎太郎一家は遠出せずに過ごしました。お天気に恵まれたので水元公園にも行ってきました。
kota5 7

kota5 7②

kota5 7③
テンションがおかしい

いつもは買っちゃうけど、余裕があったのでお弁当を作っていきました。
DSC05663.jpg
毎日作ってはいるけど行楽弁当っぽいものは慣れていないのですが、なんとかそれなりに・・・。
kota5 7④
虎太郎さんにはウサギりんご♪ 
kota5 7⑤
でもなんか・・・カニに鼻挟まれてるみたい(笑)
kota5 7⑥
水元公園はこんなベンチ(?)があるので、直にレジャーシートを敷いて座るより楽だし、お弁当を広げてもワンちゃんにかっさわれることがありません。
DSC05686.jpg

食べた後は
kota5 7⑦
走る!
kota5 7⑧
この広いエリアには鯉のぼりも泳いでました~。
DSC05685.jpg

kota5 7⑨

この後は公園を1周。「カツラ」の林は静かで癒される~。
DSC05693.jpg
虎太郎氏も1日とっても楽しそうでした。
kota5 7⑩


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら連休明けもがんばれます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 06:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
GWはのんびり過ごせたのですね~ 
公園にお弁当持ってピクニック気分ですね
毎日おっとさんに作っているのですね えらいわ~
虎太郎君もいつもの走りが出来て良かったね

| まゆ | 2013/05/07 07:35 | URL |

お天気も良くて、楽しそう!
お弁当もおいしそうだし、キレイ~!
ウサギさん(カニさん)りんごに、
豪快にかぶりついて(つかれて!?)ますねー。(^O^)
そのベンチ、いいですねー!
お弁当も無事だし。(^O^)
しかも直にだと、絶対アリが侵入してくるんですよね!(怒)

| こま母 | 2013/05/07 12:00 | URL |

いいなー。
ピクニックに森林浴♪
近くでもこんなに気持ちいい場所があるなんていいですね!
虎太郎くん、ほんと嬉しそうだし。
ぷぷ。
確かに大事なお鼻が挟まれてる…

| akiko | 2013/05/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

お弁当持って公園いーですね(^^)
美味しそう!!

虎太郎くんもテンションアップしてるみたいですね
楽しそう
笑顔がかわいー(≧∇≦)

| チップのママ | 2013/05/07 17:11 | URL |

お弁当持ってピクニック、いいですね♪
行楽弁当、美味しそうです!
虎太郎くんの笑顔がどんなに楽しかったか教えてくれているみたいですね(^_^)

うちもリオンを連れてピクニックに行きました!
お弁当は“母”作ですけど(笑)

| リオンのママ | 2013/05/07 23:01 | URL |

ご無沙汰してます。
水元公園!とっても素敵な公園ですね~☆
日差しより、こたさんの笑顔が眩しいっす!!
お弁当持ってピクニック♪
憧れます('∀'*)(一度もしたことない;)
鯉のぼりに鮮やかな新緑☆
私までリフレッシュした気分です♪

| SULLIVAN | 2013/05/09 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
だいぶまったり、おっとと虎太郎もいっぱい遊べました~。
おっとの弁当は焼く&チンで済ませますが・・・笑
今回はちょっとがんばりました。

| miki | 2013/05/09 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
連休後半は暑くも寒くもなく、外は気持ちよかったですね^^
私たちの分まで虎太郎にりんごを食べられてしまいました;
そっか、あまりこういう機会がないのですが、アリは結構大変なんですね!
虎太郎とアリにはご用心・・・。

| miki | 2013/05/09 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
たまにはこういうのもいいですね。
広いのでたくさん人がいたんですが、まったりゆったりでした~。
虎太郎も思いっきり暴れられる(?)し・・・。
りんごも豪快にかじってました。

| miki | 2013/05/09 19:48 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
たまにはこういうのもいいですね。
今回はお昼も節約・・・いやいや、家庭的に笑
思いっきり走ったり、ワンちゃんもいっぱいいるので交流したり、虎太郎もここの公園が好きですよ^^

| miki | 2013/05/09 19:55 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
リオンちゃん一家もピクニック行ったんですね~。
ピクニック日和の連休でしたよね☆
一緒に歩いて(走って)るとこっちも健康的だし!

| miki | 2013/05/09 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
連休はご旅行楽しめましたか~?
我が家はこんな感じでまったりでした。
確かに、終始あのまぶしい笑顔の虎太郎さんでした。
今の季節はピクニックにちょうどいいですね^^

| miki | 2013/05/09 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/521-8c562991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT