PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

GW後半ですね~。後半1日目ということで、ちょっと寝坊気味の我が家でしたがレイクタウンアウトレットへ行くことに。スロースタートだったけど周辺道路も駐車場も空いていました。DOG DEPT CAFEも然り。
kota5 3
ということでソファ席ゲット♪
kota5 3②
あるよ!
kota5 3③
笑顔が全力過ぎ

野菜たっぷりの生春巻き~。
DSC05595.jpg
バラけるので食べるのがちと難しい・・・。
kota5 3④
そして顔が必死過ぎだってば
kota5 3⑤
中の鶏肉ともちもちライスペーパーが好きみたいです。
kota5 3⑥
手まで食べてはいけません!
kota5 3⑦
野菜をボロボロこぼしてしまってお店の人に申し訳ない・・・。でも「吠えなくていい子ですね」って言ってもらって虎太郎さん、ちょっとドヤ顔(笑)

わたしは趣向を変えてホットドッグにしました。WHITEとREDの2種類あります。頼んだのはチリドッグ風味のWHITEです。
DSC05610.jpg
おっとは期待を裏切らず(?)パスタ。海老のバジルパスタだったかな?
DSC05629.jpg

食べた後はドッグランへ。
kota5 3⑧
全力ダッシュからの~
kota5 3⑨
やっぱり穴掘り・・・。
kota5 3⑩
そしてひんやりを楽しむ、これが虎太郎流。
kota5 3⑪
砂まみれでも構わない!そんなあなたは
kota5 3⑫


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら連休がもっと楽しくなっちゃうかも
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 22:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん こんばんわ(^o^)/
虎太郎くん!今回は生春巻きだったんだ~よかったね~♪
食べごたえがありそう!
「ぱぁぁぁ」のお顔がかわいすぎです~)^o^(
野菜とササミだからおうちでも作れそうですね♪
ランでもいっぱい走って、砂をカリカリ掘って休憩なのね(笑)
や、やってみようかな…(*^。^*)

| バニラママ | 2013/05/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
うまし顔~ 出ましたね
しかしわんこのご飯も人間さんと一緒なんですね 味をつけていなければいいのよね~
ドッグランでのはっちゃけ顔もかわいい~
お家に帰ったらシャンプーかな?

| まゆ | 2013/05/04 07:12 | URL |

虎太郎君、生春巻き食べたの?
私も大好き!
でも確かに食べるの難しいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
連休どこ行っても混んでるよぉ。
アウトレットの近く通っても長蛇の列だったよ。
すいててよかったね!

| あなきん | 2013/05/04 18:44 | URL |

今日は美味しいもの食べれてよかったねー!
カフェとドックランでの笑顔が最高にいーですね!
うれしい、楽しいっていうのが滲み出てます(^^)

| チップのママ | 2013/05/04 18:59 | URL |

怠け者我が家は県外脱出なんて思ってもいません。
やっと隣町くらい。
逆に県ハイナンバーの車をたくさん見て
その方のアクティブさに感心してる有様です
でも虎太郎氏、生春巻きゲットのためにはやっぱりね
もちろんトリミング行ったばかりとか関係なく
みかんだって砂まみれ水びたしですよ

チリドッグは辛くないですか?
どきどき
挑戦してみたいけど辛いの苦手だよ〜

| みかんはは | 2013/05/05 20:51 | URL |

虎太郎くんGW満喫していますね♪

前半&後半もご馳走を食べて 走って
嬉しいね( ´艸`)ムププ 羨ましい!

まだまだ お出掛けするのかしらぁ?

| ハルチワ | 2013/05/06 09:03 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
1番カロリーが低かったのでこれにしました。
タレがあれば普通にわたしたちもおいしく食べられそう笑
ダッシュしたりカリカリしたり、春巻き分は消費したかもです;

| miki | 2013/05/07 06:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんと、人間が食べてもおいしそうでした~。
でも虎太郎氏、レタスだけ残してました;
砂だらけだったけど、走り回っていたら砂も全部吹っ飛びました笑

| miki | 2013/05/07 06:46 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
中身が出てくるので、最後はほぐしてお皿で食べるっていう・・・;
どっちにしてもおいしく食べてました~。
連休はとにかく渋滞が嫌ですよね!
ここのアウトレットならすぐに行けるので、朝のんびりでも大丈夫でした^^

| miki | 2013/05/07 06:50 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
やっぱりドッグカフェは店内でまったり&ドッグメニューがあるからいいですね♪
あの顔を見てるとやっぱ頼んじゃう~。
これでドッグランがあるので虎太郎も終始ご満悦でした♪

| miki | 2013/05/07 06:52 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
うちも埼玉県内に留まってましたよ~。
車も渋滞で目的地に行くまでに疲れちゃいますもんね;
虎太郎氏はここのランが1番好きみたいだし、近いからわたしたちも楽チンです。

わたしも辛いの苦手ですが、これは平気でした。
あれ、でもWHITEはマスタード風味だったっけかな?

| miki | 2013/05/07 06:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
遠出はしなかったんですが、いっぱい一緒に過ごしたので嬉しかったかな?
運がいいと、うましにありつけるし笑
お天気がよかったからお散歩もたくさんでしましたね^^

| miki | 2013/05/07 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/520-8a72fecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT