PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills

GWも前半が終わってしまいました~。この間はお台場へディナーしに来たので、今回は朝ごはんをしにbillsへ行ってきました。
kota4 30
朝9時すぎに到着したらすでに行列が!!周りのお店のオープンまで1時間以上あるし、並ぶことに。でもワンちゃんOKのテラス席は全部空いてるんだよなぁ・・・。結局だいぶ並んでから店員さんが人数確認に来たときに、テラス希望したらそのまま案内してもらえました。
kota4 30②
もうちょっとちゃんとしてくれたら席に着いた頃には食べ終わっていたのに~。しかも虎太郎さんも食べる気まんまんだし
kota4 30③
今回は虎太郎さんの分はありませんよ。
kota4 30④
しっかり食べてきたではないか!

わたしたちはスクランブルエッグにガーリックマッシュルームと
DSC05570.jpg
リコッタパンケーキです。
DSC05574.jpg
冬の間はテラスが寒くて遠ざかっていたbillsの朝ごはん♪
kota4 30⑤
猛獣捕獲。
kota4 30⑥

食べた後はお台場海浜公園へ。
kota4 30⑦
この間まで人もまばらだったのに、貝を掘る人、ビーチバレーする人でいっぱい!砂浜ダッシュはあきらめて普通にお散歩しました。
kota4 30⑧
虎太郎氏はそれでも楽しそう~♪
kota4 30⑨
お散歩後はアクアシティの水飲みコーナーでがぶ飲み・・・。
DSC05589.jpg
水でお腹を満たすとは・・・。


ランキング参加中です↓楽しいGWにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラス席が気持ちいいよね!
風があるお台場くらいだとよけいかな?
こんなところにお水のサービスがあるの?
いいねぇ〜虎太郎君めっちゃ飲んでるし!
でも麗亜はお水ほとんど飲まないのよねぇ。
仕方なく、ヤギミルク持参だよ。

| あなきん | 2013/04/30 12:04 | URL |

おしゃれなブランチ!
確かにそんなりすんなり入れるなら並んでた時間もったいなかったかもですねー。
でも、おいしそう…
虎太郎くんはちょっと残念だったけど、おいしいお水でお腹いっぱいだね(笑)
ここはおデートした所だねー。
また行きたいなー。

| akiko | 2013/04/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

billsいーなー
赤レンガにもあるんですが、まだ行ったことないんです(;^_^A
テラス席だと寒くて・・・
って言ってる間に暑くなって結局行くの断念しそうだけど(ーー;)
虎太郎くん食べれなくて残念だったねー
お水でお腹いっぱいにしてるとこが健気でかわいー

| チップのママ | 2013/04/30 15:16 | URL |

おはようございます~
bills行ったのね~ 朝からお疲れ様です
虎太郎君のはなかったんだ 残念
砂浜ダッシュも出来なかったしねえ
これからどこに行くのかな?

| まゆ | 2013/05/01 06:43 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
お台場は眺めのいいテラス席のお店が多いです。
風がないとポカポカなんですよね~。
ペットショップも巡回式水のみ場があるんですよ。
そして横にはしっかり同じ商品が売ってます笑

| miki | 2013/05/03 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ちょっと贅沢気分ですね。
たまにしかやりません;
billsもお台場店が一番空いてるってはなしです。他の店舗は一体どんなことになってるんだろう・・・。
あの砂浜を一緒に歩いてくれましたよね^^
虎太郎氏、脱走をはかろうとしたけど;

| miki | 2013/05/03 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そうそう、赤レンガ!
もっと混んでそうですよね;
冬も厳しいけど夏も・・・ですよね。
いつ行くか・・・今でしょう笑

| miki | 2013/05/03 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっぱり連休だからみんなも早起きなんですね~。
ほんとは普通の週末に行こうと思ったんですが寝坊しちゃった;
砂浜ダッシュができないのは誤算でした。
みんな掘ってたけど、お台場ってあさりとかいるんでしょうか・・・。

| miki | 2013/05/03 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/519-ac8baf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT