PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オト犬心

トリミングに行ってきた虎太郎氏。
kota4 28

kota4 28⑤

実は今回は服を着るとライオンのようにハミ毛する首周りや・・・
kota4 28③
風が吹くとバーコードおやじのようになる耳毛を
kota4 28④
ちょいカットしてみたのだ!!

しかし元がモサモサなのでちょっと切っただけではあまり変わらなかった・・・
kota4 28②
まあ、わたしも2cmくらいカットして、おっとに変化を問うても全然気づいてくれないってよくある。オトメ心・・・もといオト犬心はなかなかわかってもらえないのです。

今回は予約なしで急遽ということで全体カットの時間がなかったので、サマーカットはもう少し先になりそうだ。


ランキング参加中です↓それでもかわいい!ってぽちっとしてくれたらオト犬心がぽっ♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 15:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に比べたらサッパリしたんじゃないですかー?
チップも洋服着ると顔まわりがライオンみたいになってますよ(;^_^A

せっかくカットしたのに気付いてもらえないと寂しいですよね(⌒-⌒; )
オト犬心わかってほしいーね笑

| チップのママ | 2013/04/28 20:00 | URL |

虎太郎君、カットしたのわかるよぉ!
なんかちょっとスリムになったみたいに見えますね。
サマーカット、どんな風になるのか楽しみです♪

GWに豊洲にいらっしゃることもあるかな?
リオンとまたキョロキョロしてますね(^_^)/

| の | 2013/04/28 21:15 | URL |

あれ?なんか名前が“の”になってしまいました。

| リオンのママ | 2013/04/28 21:17 | URL |

mikiさん こんばんわ(^o^)/
ほんと!お耳の飾り毛が短くなってる~♪♪
虎太郎くん、ちょぴり幼くなってますますカワイイですね~(*^_^*)
「うふv-238」のお口、すごいわ~可愛い~♪
うちのコも今度サロンに行ったら虎太郎くんみたいにカットしてもらおうかな)^o^(

| バニラママ | 2013/04/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

わかりますよー!
スッキリしましたね。(^O^)
短いとよけいこまちとそっくりです!
こまちは切るところないのでうらやましいですー。
あ、胸毛はモッサリですけど…。

| こま母 | 2013/04/29 14:42 | URL |

ほんとだ!
虎太郎くんもトリミングでしたか。

耳のとこ、さっぱり。
胸毛もいい感じですね。
えーと、ギャランドゥ状態からの
解放?
みかんは貧毛だったころの
名残でもったいなくて切れません。最近少し、尻尾毛が長くなったかなあ。

切るのは尻毛と肉球の間だけだわ。
虎太郎くんの切ってもすぐ生えて、一部の中年以降の方々の羨望も的ですな。

うちも切ってもあまり気づかないけど、わたしもダンナが切っても気づかず、ため息つかれます。
へへ

| みかんはは | 2013/04/29 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あれくらいのカットだとすぐに元通りになっちゃうんですよね;
しかもせっかく襟元とかかわいいデザインの服なのに見えないんですよね~。
乙女とチワワは繊細なのです笑

| miki | 2013/04/30 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
いかにもっさりだったかってことですよね;
去年サマーカットにしてみたらわりと好評だったので今年もやりたいなぁと思います。
生えてこないかも!?との心配も全然無用だったので笑
豊洲、行けたらいいなぁ^^

| miki | 2013/04/30 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
飾り毛って結構からむので、すっきりしてよかったですよ^^
カットすると若返り効果が!?
見えないけど、お尻もまんまるカットになってるんですよ~。

| miki | 2013/04/30 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
ちょうどいい長さになりました。
やっぱり男の子の方がモッサリしますね。
胸毛もちょっとカットしました。
うっかりヨーグルト食べた日にゃ、胸毛がえらい事になるもんで・・・;

| miki | 2013/04/30 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
同じタイミングでしたね^^
予約なしでトリマーさんも忙しそうだったのでちょっとカットでした。
だから「にしきの毛」(腕の毛)とかしっぽは長いままでちょっと邪魔です;
ほんと毛の量がすごいです。一時期つるっパゲたとは思えません!

| miki | 2013/04/30 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/518-0f15fc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT