PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲 ILIOドッグラン&気になる彼女

豊洲へのおでかけの続きです。雨の予報でしたが、まだ降り出していなかったのでドッグランへ。
kota4 25
食べたら消費!
kota4 25②
しばらくすると側の野外ステージが何やらにぎやかに・・・。
kota4 25③
E-girlsが来てました。ダンスがもう!
kota4 25④
虎太郎さんも負けじとキレッキレの走りを見せる。
kota4 25⑤
キレすぎて捕らえられない。しかもE-girlsに見とれているといつの間にか
kota4 25⑥
彼(?)だけになってしまいました。
kota4 25⑦
しかし、この日は気温が冬並みだったのでノースリ&ショーパンのおなごたちはとても寒そうでした。

そして帰りの車の中でおっととわたしの頭の中はE-girlsがずっとまわっていたのでした。
kota4 25⑧
虎太郎氏もか!?


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎もCANDY SMILEになっちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
E-girlって誰かしら?エグザイル関係かな?若者に疎くてねえ
虎太郎君もキレキレだったのねえ
食べたら運動よね 寒くても暖かくなるから
胸毛ボンバーだね かわいい

| まゆ | 2013/04/25 13:03 | URL |

みんなで夢中になっちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旦那様が夢中になってmikiさん焼きもちやかないの?
虎太郎君はいっぱい走れてよかったね!

| あなきん | 2013/04/25 13:45 | URL |

虎太郎くんドックランめちゃ楽しそー
笑顔で走ってますね

Eーgirl来たんですね
虎太郎くんも即発されちゃったのかな笑

| チップのママ | 2013/04/25 20:30 | URL |

食べたら走る!健康の鑑ですね。
昨日も寒かったですもんね。
で、今日は暑い。
E-girlsって誰?って検索かけて
そのまま一曲見ちゃいました。
虎太郎くん、お姉さん達きれいだった?

| みかんはは | 2013/04/25 21:35 | URL |

いーがーるず??
すいません、オバサン、知りませんでしたー。
最後のテレビ見てる兄さんの顔~!
好き(^O^)

| こま母 | 2013/04/26 20:39 | URL |

mikiさん こんばんわ☆
虎太郎くん、笑顔のまま走る姿はまるでカメラを意識しているアイドルみたいですね!めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
そうなんだ~E-girlsが来ていたんですか!
キレッキレのダンス、見てみたいです~
テレビの前に座ってる虎太郎くんのお顔、なんか面白いですね)^o^(

| バニラママ | 2013/04/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
そう、EXILEの事務所のガールズグループだったような・・・。
E-girlsがさらさらヘアーをなびかせて踊っていた横で、虎太郎はモサモサ胸毛をなびかせて走っていましたよ^^

| miki | 2013/04/28 15:10 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そうそう、3人(2人と1ワン?)でぽ~っとついつい見ちゃいました。
なにげに曲も歌えた自分にビックリ笑
やきもちなんてかわいいものは焼きません笑笑

| miki | 2013/04/28 15:12 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あの笑顔のまんま走るから・・・笑
砂のドッグランだと口の中砂だらけです;
かわいいお姉さんに虎太郎もはまった!?

| miki | 2013/04/28 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
バースデー検診で体重に注意されたので、消費は必須!です。
でも寒いとなかなかこちらが虎太郎に付き合うのがツライ・・・;
E-giels、なにげに曲、聞いたことありませんか?
やはり実物もキレッキレでした。

| miki | 2013/04/28 15:18 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
確か1個前の月9の主題歌を歌っていたような?
サマンサタバサのCM?
とりあえずスタイルのいいお姉さんに虎太郎さん(とおっと?)は見入ってました笑

| miki | 2013/04/28 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ほんと、あの顔のまま走るんですよ笑
口の中がからっからにならないか心配です。
ららぽーとも豊洲となると華やかでしたよ~。
うちの近くのららぽーとは中山きんにくんですから笑

| miki | 2013/04/28 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/517-7c5272ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT