PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue

あいにくのお天気だった週末・・・雨の降っていないうちに豊洲へ行くことにしました。寒かったので店内Les deux Bleueでランチです。
kota4 22
あったかいし、ドッグカフェとは思えぬオサレっぷりですね。

さて、このところうましなしの虎太郎さん。
kota4 22②
神、降臨!!
kota4 22③
鶏とキャベツのポシェを頼みました。
kota4 22⑤
がん見しすぎ(笑)
kota4 22⑥
やっぱ
kota4 22⑦
この顔は見たいのです。でもうましの勢いあまってブレた

わたしたちは毎度同じですが、ホイルに包まれたハンバーグと
DSC05434.jpg
はい、パスタ。
DSC05431_20130422123121.jpg
おいしくいただきました~。
kota4 22⑧

kota4 22⑨
食べたら走るしかないです。その様子は次回にて~。


ランキング参加中です↓ぽちっの神も降臨しておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

虎太郎くんホントに美味しそうに食べてますね。
いつもおしゃれなcafeに連れて行ってもらって
幸せワンコちゃんですね(^^)

| ren母 | 2013/04/22 14:10 | URL |

ほんと寒かったですね

虎太郎くんが着てるチェックのシャツかわいー!
似合ってる

うまし食べてるときの顔幸せそー
相当美味しかったのかな?

| チップのママ | 2013/04/22 18:11 | URL |

祝!神、降臨!ですねー。
うまし食べれて良かった。(^o^)
こんなに美味しそうに食べてくれるなら、
永遠にうましあげたくなりますね。
こまちさんはご覧の通り、アレですから。(^_^;)

しかも食べ方がキレイ!

| こま母 | 2013/04/22 21:11 | URL |

おはようございます~
てっきり 酒々井アウトレット行かれたかなあって思っていましたよ
豊洲でしたのね
でも うまし顔が見られてラッキー
そうだね 食べたら運動運動!!

| まゆ | 2013/04/23 07:32 | URL |

出たっ!!こたさんの「うまし」顔♪
本当にしあわせそう(*´m`)

神、光臨の笑顔も最高です!!
店内OKのドッグcafeで、おされでご飯も美味しい
&ワンメニューもあるって、うれし過ぎですね♪
mikiさん行ってるcafeどれも行ってみたいです!!

| SULLIVAN | 2013/04/23 12:08 | URL |

mikiさん こんばんわ(^o^)/
虎太郎くん、久しぶりの「うまし。」だったのですね!!
鶏とキャベツのポシェだなんて美味しそう~(*^_^*)
良かったねー♪
だよねだよね!次はやっぱり走りますか!(笑)
最高の笑顔たのしみにしています~

| バニラママ | 2013/04/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ren母さん
食べてるときはとっても嬉しそうです。
テンションあがりすぎて鶏肉が頭に乗っちゃったんですよ~;
幸せとともにお腹の肉が増えました笑

| miki | 2013/04/25 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
4月ってこんなに寒いの?って感じでしたよね。
シャツはチップちゃんも愛用のJ.PRESSですよ~!
冬物だけど寒いから出番がありました。
せっかくのオサレシャツに鶏肉くっつけてましたけどね;

| miki | 2013/04/25 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
やっと降臨!
そうなんです、あの顔されたらあげたくなっちゃうんです。
で、彦麻呂チワワ版みたいになっちゃった;
しかしこまちさんの食べっぷりも斬新ですよ笑

| miki | 2013/04/25 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ちょうどこの週末オープンでしたね!
すっごい混んでそうで尻込みしてます;
しかもチェルシー系なのでワンコはほぼNGっぽいですよね~。
豊洲はカフェもランもお買い物もできるのでいいですよ♪

| miki | 2013/04/25 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
体重に気をつけなきゃいけないけど、たまにはうまし顔を拝まないと笑
虎太郎もどこのお店だと食べられるかわかってるのかな?
ここのカフェは内装のステキ度はわたしが行く中でも高めかもです。
でもSULLIVANさんたちが行くお店もすっごいそそられます!おいしそうだし^^

| miki | 2013/04/25 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
鶏肉もキャベツも大好物なので、たまらんみたいです^^
直接、お皿から食べるとほんの数秒で消えてしまいます;
食べるだけではいかん!ということでしっかり走ってもらいましたよ~。

| miki | 2013/04/25 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/516-2e972a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT