PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目のうちの子記念日

本日、4月10日は虎太郎がうちの子になってからちょうど3年です!
kota4 10
去年はまだ2回目だってのにスルーしそうになったけど

虎太郎と出会う1秒前まではワンコとの生活が始まるとは思ってませんでしたが、わずか700gのホワホワした虎太郎を抱っこして、「この子の一生を幸せなものにしたるっ!」と決意した3年前の今日。
kota4 10①

kota4 10②
あれよあれよという間に・・・
kota4 10③
でっかくなっちゃった!

こんなものもありますよ↓
DSC05304.jpg
だいぶ父親も母親も追い越しちゃいましたが・・・。でも健康に育ってくれて感謝です。トイレのことや、家具をかじられることを相当覚悟していたけど、どちらも全然問題なく、孝行息子だわ~と親ばか全開なのでした。

我が家は今や虎太郎を中心にまわっている!?


ランキング参加中です↓記念日おめでとうのぽちっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんも記念日おめでとー!
ほんといつもイベントが近くて(笑)
へー、虎太郎くんが九州男児だったとは知らなかったよー。
ほんと、ご両親をとっくに追い抜いちゃいましたねー。
出雲は両親の体重知らないんですよね…
でも、5匹兄弟なのに、あの体格…両親もがっちり系だったに違いない!と確信しております。

| akiko | 2013/04/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
虎太郎君 お家記念日おめでとうございます
最初の小さかった頃もかわいいけれどいまもかわいいわ
おりこうさんだしね mikiさんの育て方がいいのねえ

虎太郎君と記念日が一緒でとってもうれしいでーーーす

| まゆ | 2013/04/10 14:35 | URL |

虎太郎君おめでとう!
幸せにしてもらって約束果たしてもらってるね。
親孝行な子だったんだぁ。
でも麗亜も全くいたずらしないし、トイレもすぐ完璧になったし楽な子育てだったよ!
チワワちゃんって育てやすい頭の良い子が多いのかもよぉ。

| あなきん | 2013/04/10 16:38 | URL |

虎太郎兄さん、三周年おめでとうございます!
大切にされてますねー。
こまちの記念日、一回目、見事にスルーいたしました!(^_^;)
子犬の頃の兄さん、こまちとそっくりー!
兄さんのほうが断然かわいいけど。
こまちの昔の写真とか、見たくなりました。

| こま母 | 2013/04/10 17:22 | URL |

師匠、三回目のうちの子記念碑おめでとうございます(ぺこり)
虎太郎くんのちびっこ時代もかわいいねー。
かじかじしなかったの?
しっこももんだいなし?
なんて素晴らしい師匠なんだ。

あうあう。

体重が追い越してるのは
一緒ですな。
みかんはさらに師匠も抜いてますが。

今日もベッド運びしてますか~?

| みかんはは | 2013/04/10 18:00 | URL |

3周年おめでとうございます!

小さい頃の虎太郎くんめちゃくちゃかわいーですね(≧∇≦)
幸せにしてもらってよかったね(^^)

しつけが楽なコはいーですよね!
うちもトイレは完璧でした
家具もあんまり齧られなかったのでそれはよかったです
チワワちゃんはお利口なコが多いのかな?

| チップのママ | 2013/04/10 18:15 | URL |

虎太郎くん うちの子記念日おめでとう♪

まだまだ未公開の写真があるのね~
可愛いわぁ~(*´∀`*)

うちも我が家の生活に順応してくれているな~
と言いつつ、やっぱりワンコ中心になってるかな?

これからも家族仲良く楽しませてネ☆

| ハルチワ | 2013/04/11 09:24 | URL |

こたさん、お迎え記念日おめでとう!!

こんなチビチビだったんですね★
かわいい~(ノω`*)
面影あるけど、やっぱり今の方が男前っすね。

幸せいっぱいだね♪
これからも楽しいこたさんでいてね。

| SULLIVAN | 2013/04/11 16:40 | URL |

うちの子記念日3周年おめでとうございます☆
うんうん。虎太郎くん中心ですよねっ。
我が家もペロ中心です。
虎太郎くんは福岡生まれ九州男児なのねー。
うんうん。両親の体重をとっくに追い越しても元気が一番!
うちのペロさんの両親とも2キロ前後。
両親をたしてもまだペロの方が大きいです 笑。

| ペロっちママ | 2013/04/11 17:53 | URL |

うちの子記念日おめでとう!!

たくさんあるペットショップ、たくさんいるワンコ!!その中からたった一頭を選んだんだよね~♬これは、まさにmiracle!!
そして、destiny!!!! o(^-^)o

余談ですが、ウオッカの前に決めていた子がいたの。でも、タッチの差でほかの家へ。でも、そのおかげでうちの子に♡♡
いまでは、ウオッカ以外なんて考えられないもんね~~!!

舞い降りた天使!!大事に大事に、慈しんで、出来る限り一緒にいようね!

虎太郎くん、mikiさん、ぱぱさん♡
おめでとう!!☆☆☆♬♬♡♡

| ウオッカママ | 2013/04/12 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/512-a3e45d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT