PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 ANCHORS

おでかけは無理だなぁと思っていた大荒れの週末でしたが、昨日の夕方ごろは雨も風も止んだので急遽お台場へ!
kota4 8
虎太郎が我が家にやってくるまでは夜のお台場でご飯とかよく行ってたんですが、かなり久しぶり!テラス席ANCHORSです。
kota4 8②
カートやバッグに全部入っていれば店内も入れるのですが、風も寒さもおさまっているし、せっかくなので外にしました。
odaiba.jpg
レインボーブリッジ&東京タワーが見えるんだもの~!やっぱ夜に見たほうがきれいです。虎太郎さんもたそがれております。
kota4 8④
からの~
kota4 8⑤
流し目(?)

でも残念ながらドッグメニューはないので、虎太郎氏は帰ってからいつものフードということで・・・。
kota4 8③
おっとはディナーもパスタですよ。「ロブスターのトマトクリームソース」、気に入ったらしい。
DSC05241.jpg
わたしはガッツリ肉!
DSC05250.jpg
虎太郎さんは肉のひほひ!!
kota4 8⑥
この後はちょっとお店を見て、お散歩して帰りました。
DSC05258.jpg
夜のお散歩もほとんどしないので新鮮でした。しかし夜に写真を撮り慣れていないのでブレブレやん
kota4 8⑦
帰りはおっとの膝で爆睡。今週はどこも連れて行ってあげられないかも?と思っていたのでよかったです。


ランキング参加中です↓夜のおでかけもいいね!って人はぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場いーですねー
うちも全然行ってないなー
ディナー美味しそう(≧∇≦)
でも虎太郎くんはお預けだったのね。
流し目がステキだけど!

| チップのママ | 2013/04/08 17:08 | URL |

本当にすごい風と雨だったもんね!
こちらも日曜日はお天気だったものの、風が強くて寒くて寒くて…
夜のディナーも一緒でいいね!
景色も最高だね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに夜景って難しいよねぇ。

| あなきん | 2013/04/08 19:00 | URL |

今朝も風が強かったですが、
昨日も午後から怪しくなって来ました。うちの方が内陸な分静かだったのかな。

夜のお出かけいいですね~。
レインボーブリッジもきれいだわ。
うっとり。
早くうちも夜に出かけて~っての
できるようにならないかな。
あ、そのまえにムスメがついてこなくなるな。

| みかんはは | 2013/04/08 20:57 | URL |

うわぁー、夕暮れのお台場いいですね!
すっごくキレイ〜!
虎太郎くんのうまし顔は見てなかったけど、たそがれてダンディなお顔がこれまたステキ(*´ω`*)
夜お散歩、これからの時期はよいですね♪

うちの方は覚悟してた割にあまりひどくなかったけど、一日中お散歩できなくてふてくされてました(笑)

| 和樹 | 2013/04/09 00:16 | URL |

夕暮れのお台場、ムーディーですね!!
兄さん、きまってますね!

デートでいっていた頃が懐かしい…。(T_T)
やっぱり夜景が素敵ですよねー。
今はもれなくおねえちゃん付きなので、
素敵なムードを壊しかねないので、
いけないなぁー。
mikiさんのブログみて、エアお台場しよう…。

| こま母 | 2013/04/09 10:11 | URL |

こんにちは~
あら 夜のお台場 素敵ね~
虎太郎君おねむになっちゃいましたか?
お肉の臭いにくんくんくんだね おなか空いたよね
おっとさんのお膝の上で爆睡 気持ちいいよね

| まゆ | 2013/04/09 16:08 | URL |

虎太郎家にしては珍しく
夜のお出かけですね☆
夜も寒くなくなったし、一緒に
夜のお出かけ&ディナーもたまには
いいかもね~
ランチよりお高くつくけど…

| こはる | 2013/04/09 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ドライブにちょうどいいのでよく出没しますが、夜は久しぶりでした。
寒さが和らげば夜景もきれいでいいですよね^^
虎太郎氏も流し目で女子にアピール!?

| miki | 2013/04/10 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
なんか今年は大荒れですね~。
毎年こんなんでしたっけ?
もうちょっとしたら一緒にディナーにいい時期かもですね。
写真、上手に撮れる様になりたいです~。
あなきんさんの旦那さんみたいに・・・。

| miki | 2013/04/10 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
すごかったですよね。
うちの方は晴れてるのに雨が降ってたりしました。

陽がのびてくると夜遊び(?)したくなりますよね。
レインボーブリッジもきれいでした~。
あと、意外に東京タワーの赤が!
夫婦2人で夜のお台場ってのもいいじゃないですか~。

| miki | 2013/04/10 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
結構こんな景色で食事ができるところがあるので、夜のお台場はまた行きたいです^^
夜景で明るいからお散歩もしやすいですしね♪
今度は虎太郎も夜ご飯を食べさせてあげようかなぁ。

和樹さんのお住まいの方は大丈夫だったんですね。
でもお散歩に行ってあげられないときに刺さるワンコの視線は痛いですよね;

| miki | 2013/04/10 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
ムーディーでしたね~。
カップルがいっぱいでした。
うちの珍獣もムードを出したかったようですが、出てなかった笑
もう少ししたら陽ものびて暖かくなって、テラスでディナーもいい感じになりそうです。
エアお台場って・・・笑

| miki | 2013/04/10 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
暖かくなってきたら夜もおでかけOKですね~。
虎太郎氏、階段の上り下りで疲れたのかしら笑
やっぱ肉のにおいは格別なんだろうなぁ。

| miki | 2013/04/10 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうそう、虎太郎を連れてるときは昼ばっかり。
たまには夜のおでかけもいいもんですね~♪
これからどんどん昼間が長くなるから機会も増えるかな?

| miki | 2013/04/10 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/511-8294cbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT