PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまし顔連発っ!ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

ちょっと前のことですが、イタリア食堂nonoへ行ったときに、虎太郎氏があまりにもいい顔していたので忘れかけてたけどアップしたいと思います。
kota4 5
我が家は人もワンコもここがお気に入り♪
kota4 5②
体重を気にしつつ、野菜スティックをオーダーしました。
kota4 5③
ひとくち食べては
kota4 5④
うまし顔~。
kota4 5⑤
さらにもうひとくち
kota4 5⑥
大うまし顔っ。
kota4 5⑦
レタスも
kota4 5⑧
あおむしのような食べっぷり。
kota4 5⑨

kota4 5⑩
なんだか食べるたびにうまし顔してておもしろかったです。野菜でここまで喜んでくれるとは・・・。

わたしたちもうまししましたよ~。ワンパターンだけど、マルゲリータと
DSC04703.jpg
ツナとチーズのパスタ。
DSC04706_20130405122343.jpg
デザートにパンナコッタ。
DSC04745.jpg
テラスでも寒さが気にならなくなってきたのでまた出没しちゃうかも~。


ランキング参加中です↓うまし顔いいね!ってぽちっしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて表情豊かな子なんでしょう!(^^)!
こんな顔して食べてもらったら
いっぱいあげたくなっちゃいますね。

とても楽しいブログで何度かお邪魔させて
頂いておりました。

また拝見させて頂きますね(^^)

| オッサン | 2013/04/05 12:37 | URL |

麗亜はたぶんこんな顔してないだろうなぁ。
虎太郎君、本当に良い顔して食べるね!
お野菜はヘルシーだしいいよね。

| あなきん | 2013/04/05 13:07 | URL |

こんにちは~
本当にいいお顔よ むうにはマネ出来ません
虎太郎君の流し眼的なお顔 好き
お野菜は美味しいもの どんどん食べちゃえ~
ピザもパスタも最高!!

| まゆ | 2013/04/05 17:22 | URL |

おいしそー!!
なんていい食いっプリ!
こりゃ、見てて飽きませんな。
こまちは食べてる顔、だいたいこわいです。(T_T)
うましのDNAは持っていないのか、残念。

| こま母 | 2013/04/05 20:18 | URL |

虎太郎くんかわいすぎる!
野菜でそんな美味しそうな顔して食べてくれるなんて(^^)
あの顔見たさに何度もあげたくなっちゃいますね
私もあげてみたい笑

| チップのママ | 2013/04/05 20:41 | URL |

やっぱり虎太郎くんは“うまし顔”が一番ですね!
こんなに可愛い顔されたら、おやつたくさんあげたくなっちゃいますよね。
リオンはおやつをもらう時には、とっても真剣な顔をするので笑えます。

| 美喜 in 豊洲 | 2013/04/05 22:24 | URL |

ホントに虎太しゃんは、良いお顔して食べるよねぇ~
こんな美味しそうな顔して食べてくれたら
いくらでもあげたくなっちゃうよ(笑)

イタリア食堂、めちゃ美味しいですよね!
近かったら、リピーターになる事間違えなし・・
暖かくなってきたし、また行きたいな♪

| らんすけ | 2013/04/06 15:42 | URL |

さすが虎太郎くん!
うまし顔のバリエーションも豊富♪
もしゃもしゃしてる写真が好きー☆
ウチも一生懸命食べます(笑)
特にしじみは必死!

| akiko | 2013/04/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> オッサンさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
あの顔をされると思わずあげたくなり・・・
結果肉がついてしまいました~;
でもやっぱり一緒に食事したくなっちゃいます^^

| miki | 2013/04/08 13:55 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
麗亜ちゃんはクールだもんね。
虎太郎のうまし顔、たまに顔面コント!?って思っちゃいますよ~。
わたしよりよっぽど虎太郎のほうが野菜食べてるかも~;

| miki | 2013/04/08 14:03 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
虎太郎もむうちゃんくらいの頃はあんな顔しなかったんじゃ・・・?
いつから変顔マスターに笑
ほんとはワンコ用のピザやパスタもあるんですが、肉付きがいいので野菜にしました。

| miki | 2013/04/08 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

> こま母さん
大きな口を開け、食べた後はあの至福の顔・・・。
ほんと、飽きません笑
でもこまちちゃんの顔もすっごい気になる~。
真剣に食べてるのかな?
食に対する情熱は同じですね^^

| miki | 2013/04/08 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
野菜好きなんですよ~。
ちびっこのお手本にしたくらい笑
野菜だからカロリーもちょっと安心です。
レタスあげてるときは、ふれあい動物コーナーのうさぎみたいですが;

| miki | 2013/04/08 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 美喜さん
そうそう、あげたくなっちゃうんですよ~。
ぽっちゃりしてきたので、普段は気をつけてるんですけどね;
リオンちゃんは真剣な顔になるんですね^^
あんなにちっちゃいのに、そいいえばおいもジャーキーをあげたときの食べっぷりが見事でした笑

| miki | 2013/04/08 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
前にいらしたんですよね~!
お会いしたかったです。
ピザとか、大きいのにお手ごろだし、おいしいですよね^^
虎太郎はめっきり野菜スティックばかりですが、それでもご満悦のようです♪

| miki | 2013/04/08 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
うまし3段活用です笑
前は柔らかい葉っぱはむちゃむちゃしたらペッて感じで遊んじゃってたんですが、最近はあの通り・・・。
やっぱ食べっぷりがいいとこっちも幸せな気分になりますよね。
しじみちゃん、なんか想像できるかも笑

| miki | 2013/04/08 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/510-37a4aef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT