PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢の旅★お宿編

今回宿泊したのはアートホテルドッグレッグ軽井沢
hotel2.jpg
お宿のお部屋がキレイでないとダメなわたし。ワンちゃん連れとなると難しいかなぁと思ったけれど、こちらはとてもキレイでした 館内はリードをつけていればどこでもワンちゃんみたいです。
hotel5.jpg
ラウンジもオサレですね。イスの横の床にはリードフックが埋め込まれてました。
kota6 25 ⑧
フロントの前にはベルトイアのチェアも。(ほしい・・・)
hotel3.jpg

お部屋はすべて違うコーディネートになっているそうです。わたしたちのお部屋はワインレッドがテーマカラーになっているお部屋。
kotaroom.jpg

ベッドカバーやカーテンも。
room3.jpg
テレビも。あ~、EIZOのテレビかっこいいですね。欲しい…(2度目
room 1
エアコンまでも!!
room 2
お風呂の浴槽もワインレッドでした。
kota room3
他の部屋も泊まってみたいなぁ
部屋にはワンちゃん用の器やトイレシート、ペット用ファブリーズなども置いてあったり、プラズマクラスターの空気清浄機でにおいがまったくナッシングでした。お部屋にキッチンも付いているので手作り食のワンちゃんもだいじょぶですね

このホテルは基本的に食事は付いていませんが、ラウンジで頼めば朝ごはんが食べられます
breakfast.jpg
わたしたちが食べたのはオープンサンド パンは浅野屋、ハムは腸詰屋と軽井沢の有名なお店の食材を使っています(ちなみにこちらのセットは1000円でした)
敷地内のドッグランも無料で使用できるので虎太郎も大満足でした。干からびたミミズを食べまくって超怒られてましたが
kotaotto.jpg
↑早朝からはしゃぐおじさんとちんちくりんの図。(虎太郎とおっと)

<つづく>

| 軽井沢 | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!さすがは軽井沢!!
オサレなホテルですね~(^o^)/
ラウンジもキレイだし、お部屋がまたステキ~
ワインレッドで統一されているなんて!
他のお部屋も気になりますね♪
すてきなお部屋で虎太郎ちゃんも快適に過ごせたかな?(*^_^*)
ドッグランでパパさんと走ってる虎太郎ちゃん、ほんとに楽しそう♪♪♪
旅行ってホテルが大事ですものね!
大満足ですね(^_-)-☆

| バニラママ | 2010/06/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

すごいおされなホテルですね☆
ペットOKでここまでなんてスゴイ!!
関東の方は泊まるとこも充実してていいですよね~
最後のランで、パパさんと走ってる写真が良かったです☆愛情いっぱい☆

| JIROまま | 2010/06/29 20:30 | URL |

わーむちゃむちゃ素敵ですわ~。
私も泊まってみたい!!
ひからびたミミズもおいしそう!笑
軽井沢とは都内の犬連れには丁度良い旅行場所ということなんでしょうか。
旦那様と虎太郎ちゃんのツーショットが素敵ですね。
幸せを絵に描いたようなツーショット。

| ichiかあさん | 2010/06/30 09:10 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ワンちゃんOKなところだとペンションとかしかないかな~?と思いましたが、軽井沢はホテルも多々ありますね。他のお部屋でブラック基調のお部屋がステキっぽっかったです。
こちらはクチコミ通り、においがまったくしませんでした~^^オーナーさんも虎太郎に優しくしてくれました☆

| miki | 2010/06/30 11:36 | URL |

Re: タイトルなし

>JIROままさん
きれいなホテルでしたよ♪
軽井沢は犬文化が根付いているのか?いろいろ充実してました。
ホテルのランはあの時間はわたしたちだけだったので、3人で爆走しました笑

| miki | 2010/06/30 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ichiかあさん
な~んか、ミミズにだけ異様に食いつくんですよ;しかもこの時期いっぱいいるし。
わたしは多分ichiかあさんと同県民ですが、平日でうまくいけば2時間くらいで着きますよ。
あんまり遠いと心配ですが、このくらいまでなら大丈夫ですかね?
ドッグランで全速力で筋肉痛・・・わたしです;

| miki | 2010/06/30 11:43 | URL |

最後の写真がホントいいです!
幸せそうで。

素敵なホテルですねぇ。
ワンちゃん用の気遣いも多々あり・・・
いつか軽井沢に行って、ここに泊まりたいです~。

| akkhmok | 2010/06/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
年甲斐もなく走りまくってるおっとです;わたしは前日走りまくって筋肉痛でした;;
軽井沢、まだまだ行ってないところがたくさんあるので、わたしもまた行きたいです~☆

| miki | 2010/06/30 20:05 | URL |

旦那様、初ショット!
おっとこ前ですね~^^
なんて幸せなショット・・・^^
そしてホテル!めっちゃオシャレ~!
お値段気になりますw

| 和桜(なお) | 2010/06/30 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
ケータイカメラの画質と動いたブレ加減でかなり誤魔化されていますが;
その言葉をおっとがきいて喜んでおりましたw
ホテルは1人7000円ほどで、意外にリーズナブルでした♪
ドッグランは無料で使えるので、かなりよかったです^^

| miki | 2010/07/01 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/51-4ba39f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT